

0
    • 2015.01.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    それが愛というなら共にメロンパンを食べようAVG

     

    うたプリってそんなゲームwww
    メロンパンって偉大だと思うwメロンパン食べたい。




    写メ日記にも書いたけど、2月終わってしまう前に日記書きにきたつもりが日にち変わってしまったので、3月始めの日記にする事にした!ドヤァ・・・

    ちょっと幻水の話するね。
    幻水の新作,ストーリーとか時代樹の存在は好きだけど、ティアクラの時みたいなトキメキが少ない・・・。トルワドロルフコンビは別格だけど、好きなキャラがそこまでいないとも言う。
    何よりあの軍師が好きになれない!戦闘シーンの動きキモ・・・(ry
    幻水1の時から軍師はみんな好きだったんだよ(4と5は未プレイだけど)だからシルバーバーグ家は好きだったよ^^
    なので軍師好きになれないって私にとって大問題、、、




    2月も色々ありましたよ。
    短いけど簡単に書いとくよ。


    2/10.11の1泊2日で九州遠征してきたよ!

    ミク@モトコ
    ルカ@玲
    KAITO@流都
    MEIKO@吏玖
    レン@哉也
    リン@ユズコ


    有田の豪華な建物のトコ行ってコスプレしてきました。
    とにかく凄く寒かった!!
    みんな着込んでるように見えて実は寒いんだぜ!肌見えてるトコが特に寒かった・・・。
    てかね、龍ノ衣装ネットで買おうと思ったら、中国が旧S月という長期休暇に入ってて、早く衣装送ってくれる所を必死に探したwww
    レンとお揃いだから変な衣装選ばないように必死だったwwwwwwリンレン衣装見すぎて他の人のリンレン見ると、「あっ、あそこの衣装だ」ってすぐ分かるという無駄な知識を習得しました(RPG風に)

    でも、ジャケット組が偶然にも同じような素材でお揃い気分だったよ(^^)

    この日はU野温泉に行ってみんなでお泊り〜♪
    夜はご飯食べた後、2月は玲誕なのでみんなでサプライズとしてケーキ用意しました!!

    DVC00196.JPG
    R玖画伯のキース+α

    キャラケーキなるものをこの時初めて見ました!ちゃんとそれ専門でやってくれてるトコにモトコすんが代表で頼んでくれました^^
    これを玲さんにお披露目するまでに色々アクシデントあったけど、無事ケーキ渡せましたvv
    玲さん凄く喜んでくれて本当に良かった(*´v`*)

    しかし、旅館の人の抜けぐあいに失笑でしたwww今となっては笑い話だけどwww


    次の日は福岡でタイバニ!


    名前は割愛で

    この日も寒かった・・・というかみんな寒そうでした。
    ホアンはつなぎが暖かくて動きやすかった^^^^^^
    つなぎ動きやすくて良いよ。部屋着にしたいくらいだよ^^まぁでも客来たら恥ずかしくて居留守使うけどwww


    参加人数半端なくて室内人凄かったw福岡恐ろしいwww
    でも何処見てもうたプリで嬉しかったけどね(^q^)
    という事で寒い寒い言いながら野外行って、初めて見る満宝焼をみんなで食べました。まじ上手かったです(*´q`*)また機会があれば食べたい。

    とと、そんな感じで2日間楽しかった♪
    九州でコスプレした後旅館泊まって温泉入るとかかかなり貴重だよ!良い経験しました♪
    みんなありがとう〜(^^)
    またみんなで遊ぼうず!!!!


    そういや九州のうどん食べるの忘れてた。九州の人がよく言う柔らかいうどんがどんなものなのか気になる。
    まぁそれは別の機会にでも、、、




    そして、2/26は姫ちゃんと倉敷行ってボスデスリベンジしてきました。


    レン@姫鴉  リン@管理人

    ここ、普通に一般人がよく通ってたwww
    セルフタイマーで撮影してる時に自転車で横通られてちょっと恥ずかしかったわw

    初めて行く会場だったんだけど・・・寒かった・・・。
    感想そればっかり言ってるね、スイマセン。
    2月の野外イベントに薄着で来るなって事ですね、把握^^^^^^

    せめて更衣室だけでも暖房を・・・と思うのは贅沢なんだろうか??

    リベンジなのに寒くてあまり撮れなかったし、この衣装好きだからまたやりたい!

    少し早めに切り上げたけど、アフターが楽しくてあっという間に帰る時間になってた。
    もっとお話したかったぜ(;д;)またリンレンしようぜ!

    最近ビールの上手さに目覚めてからというもの、お酒飲みたくて仕方ないですwww



    そんな感じで2月は過ぎて行きましたwww
    私にしては控えめな2月でした。内容は濃かったけどwww


    ついでに3月の予定書いとくよ〜♪

    3/11 宇品
    来栖翔@飛鳥  四ノ宮那月@シズキ  七海春歌@管理人(うたプリ)
    まさか飛シズとうたプリで合わせする日が来るとは!!w


    3/18 岡山
    来栖翔@ヤエカ  来栖薫@管理人(うたプリ)
    来栖兄弟キタ!!ヤエカ翔ちゃんがメイク教えてくれるそうです(*´v`*)


    3/24 呉ポ
    にょた米@玲  にょた加@管理人
    にょたで新大陸!!新大陸大好きー(*´∀`*)ナイスバディ米に嫉妬しとく。
    もちろんクマ二郎もにょた化しとくよw


    3月も・・・とても内容は濃いですw
    時間あればもっと写真載せに来ます〜!!


    それから拍手ぱちぱちありがとうございます!!
    拍手ブログに移動しようかな?とかなり前から思っててなかなか行動に移せない私です。
    0

      冬コミをちょっと振り返ってみようと思う+2月の予定

       
      撮影:玲さん

      20120121 T&B
      この日は青空が凄く綺麗でした。
      この時の写真データ、ROMにして渡すよ〜(私信


      はいはい2月始まっちゃったね。
      1月終わるの早いよね。
      でも1月はホント濃い月でした。

      で、振り返ってホント今更去年の冬コミの話するよ。
      朝からモトコすんと待ち合わせして開場待ちの列に並んでました。列近くのトイレの列が最大手だったw
      冬コミ1日目はうたプリ目当てだったから意外とまったりしてた(^^)
      だがしかし、サークル配置図を家に忘れるという大失敗をやらかしましたwww

      冬コミ1日目が終わった後に母から電話掛かっていて、
      「あんた、机の上に忘れ物(配置図)してるよ、送ろうか?」
      ・・・・・・着いた頃に冬コミ終わってるwww

      でも、なんとなく配置覚えてたから那翔の大手さん並んで間に色んなうたプリレイヤーさん見れて目の保養でした(^q^)
      そしてそんな事を思いながら並んでる姿をaーカイブのフレンドさんに見られていたようですwww

      てか来栖兄弟のブラコン本が良すぎだった・・・。

      その後コスする為更衣室向かったんだけど、去年の冬コミから更衣室の場所が変わって、あの逆三角形の中が更衣室になってた!!そしてそこに初めて入ったよ!!
      会議室みたいな部屋が沢山あった(^^)

      コスプレ広場行ったんだが、西陽激しくてカメラ涙目











      歌田光莉@モトコ
      伊空ヒカリ@管理人




      そしてそして私の本番は2日目!
      イトコが魔法のチケットが2枚余ってるからと恵んでくれたので開場前に並ぶ事無く入れました!!!!
      ホント、イトコが女神様に見えました。
      今日は前日の教訓を得て、モトコすんと計画立てたよ!私一人だったらいつも行き当たりばったりだけどねw
      先に更衣室に行って着替えた後、別行動で私は西館、モトコすんは東館。
      ヘタの目当てのサークルさんの近くに待機して、入場開始と同時に向かったら回りの人達も同じサークルさんに向かってて「えっ?ちょっ待っwww」
      でも2列目だった!(ドヤッ
      その後まったり回れて色々な本買えてほくほく(*´∀`*)
      東館行こうと思ったら偶然にもYエカ氏に会い一緒に東館へ。
      移動中ずっとまぁ様の話になったのは言うまでも無いですwww
      東館着いて、Yエカ氏は東方へ私はタイバニスペースへ行くのでお別れ〜。

      上にも書いたけど、配置図忘れたので勘で歩いてたら東方スペースに迷い込んでしまい(何故www)人ごみに流されそうになりながらもどうにか抜け出し女の子達が向かってる方向に向かってたらタイバニスペース辿りついたwwww
      だけど、タイバニスペース(兎虎、虎兎スペース)人が多すぎて西館と違いすぎて即心折れた。
      人がそんなに多くないトコ回ってたら牛炎本見つけて買って満足したのでタイバニスペースから離脱。

      そんなこんなでモトコすんと合流してコスプレ広場行ってなんとか場所見つけて写真撮りました。
      モトコすんの苺の戦士可愛かった!!モトコすんのさくちゃん好きだわ(^^)
      早めに着替えに行き、会場出てTFTで遅い昼ご飯食べながらまったり話しした後バイバイして、春榎ちゃんサラちゃんと合流して晩ご飯食べに行った。
      となコスは行かなかったんだけど、行った春榎ちゃんが某素敵レイヤーさん達が翔ちゃんなっちゃんやってたよって教えてくれてその為だけに2500円(入場料)払えば良かったと大後悔、、、、、、(ノд;)

      モトコすん2日間ありがとう!機会があれば今度はS宿のパーラーに行ってみたいよ(^O^)





      ではでは、2月予定も書いときます。
      2月も濃い月になりそうです。


      2/11 遠征1日目
      鏡音リン(龍ノ)
      カイメイミクリンレンルカで合わせ


      2/12 遠征2日目
      ホワン(T&B)
      黄色ジャージ久々だぁ


      2/18 呉ポ
      露@玲  烏@管理人 (APH)


      2/26 倉敷
      鏡音レン@姫鴉  鏡音リン@管理人 (Boss Death)


      2月は遠征してくる!九州行ってくるよ!旅館だ!温泉だ!!笑
      しかも1日目も2日目初めて行く会場だから凄く楽しみです♪
      18日はまだ仮だけど上手く行けば呉ポで露さまとデート
      26日は姫ちゃんとボスデスリベンジ!

      2月うたプリの予定無いけど、ボカロ2回も出来るから嬉しい(^^)しかもどちらもリンちゃん!!



      そうそう、もうすぐ逆転裁判の映画公開ですよ!!!!
      最初はまた実写かよって思ったけど、公式サイト見たり予告観たりしてたら、あっ・・・これは凄く見たいかも・・・?て気持ちになってきた。
      三池監督だしね!忍たまの実写凄く面白かったし!!
      ただ真宵ちゃんが強そうって所が気になりますwww





      拍手ぱちぱちありがとうございます(^v^人)

      0

        ヒトカラ行ってうたプリ歌いたい今日この頃

        ヒトカラすら行った事無いけど\(^O^)/(ドヤッ!


         
        まぁ様@ヤエカ  春ちゃん@管理人

        この時の写真もまた載せに来たいよ!
        中二な写真沢山撮ったからwww

        ゲームのまぁ様の歌の歌詞をじっくり読んで、まぁ様の純粋さに涙腺緩んだユズコさんが通りますよ。
        てかてか、恋人同士になるまでの過程は可愛いのにその後のまぁ様がwwww一体どうしたwwww




        今日はホラーゲームの実況語りです↓


        最近また怖いゲームの実況を作業用BGMにし始めました。
        たまに行く化粧品屋さんのイケメン大好きな店員さんが戦隊モノと仮面ラ○ダー好きで、私も話出来るから会う度に色々話してたら、日曜のSーパーHーローTイム以外にPリキュアとトRコも見てて、かなりのアニメオタクだった事が判明www
        しかもSFC時代のかまIたちのYと弟K草を何度もやってたって聞いて凄く親近感沸いた(*´v`*)
        とても好みな店員さんなので化粧品屋さんに行って話すのが密かな楽しみになってるwww

        先日話してる時にインターネットばかりやってるって言ったら、「ニコ動ですか?何見てます?」と言われたけど、さすがにうたプリのMAD見てるとは言えず、ホラーゲームの実況とか見てるって言ったら目を輝かせながら「おすすめの実況があるんです!」と勧められたのがコレwww



        この人有名なんだね?
        サ○レンの実況はずっと前にも見てたけど、実況してる人がそんなに上手くない人だったから凄く怖くて見るの止めたんだよ。でもこの実況の人は無駄な戦闘をせずサクサク進んでくれるから安心して見れます。
        でも、やっぱりサイ○ンはなんか色んな意味で怖い、、、これならまだバイ○ハザードの方が良いですwww

        多分店員さんと次会ったら実況の話で盛り上がりそうです、化粧品屋さんでwww


        後、R玖すんに教えてもらった青鬼ってホラーゲームの実況を見てみた。
        とりあえず、再生数が一番多い動画を見始めました↓


        青鬼wwwwww顔wwwwwww何気に可愛いなwwwwww
        てかたけしのビジュアルの方が可哀相だ。
        青鬼が押入れから出てきた時は爆笑しましたwww


        ホラーゲームするのは怖いけど実況は見てるだけで進むから見てて楽しい(^^)
        怖いと言えばPSP版のコープスパーティがオススメです。
        もちろん実況しか見てません。ドヤッ


        さてさて、シー君まだ出来てないから篭ります!でも、家帰ると眠くて眠くて仕方ない、、、。だから朝から裁縫してしまうんだけどね(^^;)
        彩懐前の土曜日唯一の休みなのに朝から用事あって、それが終わったら兄メイトにうたプリの本取りに行って晩は姪っ子甥っ子泊まりに来たりと忙しいからそれまでにやれるトコまでやっておこう!
        0

          今更2011年コス総決算www

           
          そういえば去年、今年の辰年にちなんだコスしてた事を最近思い出しましたwww
          これやった日にユズダムとまき○そ言われた事はもう良い思い出ですwwwwww



          1.2011年にやったコス (解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)
          とりあえずやった順

          初出しは☆
          APH  鳥☆
          パンスト  パンティ☆
          APH  洪(通常) (幼少)☆
          パンスト  パンティ
          ボカロ  鏡音リン(ジェミニ DIVAver)☆
          涼宮ハルヒの消失  長門有希
          イナイレ  吹雪士郎(白恋)☆ (幼少)☆
          まどマギ  美樹さやか☆
          ひぐらし  古手梨花(DVD1巻表紙)
          ボカロ  鏡音レン(刹月華)☆
          ざくろ  薄蛍
          ボカロ  鏡音リン(ボスデス)☆
          セラムン  ちびムーン
          まどマギ  美樹さやか
          APH  伊(学ヘタ)☆
          イナイレ  不動明王☆
          ゴー○イジャー  ア/イ/ム☆
          幻水ティアクラ  リウ☆
          幻水供 .淵淵
          涼宮ハルヒの憂鬱  朝比奈みくる(∞8 虫取り)☆
          ゴーカ○ジャー  ア/イ/ム
          青エク  杜山しえみ☆
          涼宮ハルヒの憂鬱  涼宮ハルヒ(∞8 天体観測)☆
          APH  伊(私服?)☆
          APH  芬☆
          APH  英(にょた)☆
          青エク  杜山しえみ
          イナイレ  宇都宮虎丸
          幻水機 )靴舛磴鵝
          タイバニ  ホワン☆
          輪るピングドラム  伊空ヒバリ☆
          タイバニ  ドラゴンキッド☆
          青エク  霧隠シュラ☆
          ざくろ  薄蛍
          ボカロ  鏡音リン(巡る世界のレクイエム)☆
          APH  加☆
          テガミバチ  ラグ☆
          まどマギ  鹿目まどか(制服)☆ (魔法少女)☆
          けいおん  琴吹紬(ウエイトレス)☆
          涼宮ハルヒの消失  長門有希
          涼宮ハルヒの消失  涼宮ハルヒ(改変後)←借り物
          輪るピングドラム  伊空ヒバリ
          けいおん  琴吹紬(ウエイトレス)


          2.その中で思い入れのあるコスは?
          リウとドラゴンキッド!!造形苦手な私が頑張った!!


          3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数
          イベント21回(コスしてないけどイナイレオンリー行った!)
          ロケ19回
          多分このぐらい


          4.来年は何回くらい行きたいですか?
          ほどほどに


          5.今年最後のコスは何を予定してますか?
          むぎちゃんのウエイトレス♪


          6.今年のコス関連の出費総額はズバリ・・・!
          はんぱない(毎年このコピペ)


          7.今年一番苦労したコスは?
          ドラゴンキッド
          防具とか頭の飾りとかどうやって作ろうか凄く悩んで試行錯誤しながら作った


          8.今年もっとも愛をそそいだモノ
          えっ?決めれないよ
          強いて言えばピンドラのヒバリかな?モトコすんの出来上がった光莉の衣装をお借りして形からレースの付け方とか全部似させて作ったから。


          9.今年の自分的コスニュースベスト10
          いつだってニュースです


          10.今年一年を漢字一文字で表しましょう。

          ホント、去年は嬉しいことばかりでした(^^)


          11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ。
          沢山あって選べない!から2枚置いとく

          photo by なべさん
          ゲーム屋さんに貼ってあるポスターみたいでカッコイイ。そしてRPGぽくて好き。


          photo by ユッカすん

          色味と構図が幻水ぽくて大好き!
          呉ポだと思わずに見てくださいwwwほら幻水に出てきそうな場面でしょ


          12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。
          忘れ物しないwww





          ちょっと、ここからしんみりするから、読みたくない人はバックしてね。





          去年は色々ありました。
          3.11や色んな出来事ありましたが、一番私の中で大事な出来事は20年近く一緒にいた愛猫が死んだ事ですね。
          家族が帰ってきてない家に帰るといつもこたつから出て出迎えてくれたから、今は家に帰るとホント寂しくなります。
          なんか離婚した人の気持ちが分かるw
          そして、ついついこたつの中を覗こうとする自分がいる(^^;)




          そして、父親がほぼ毎日犬飼いたい犬飼いたいうるさいですwww




          拍手ぱちぱちありがとうございます(^v^人)
          0

            あけおめ!そしてことよろ+1月予定

             
            photo by 日奈子さん

            去年5月にした梨花ちゃん(カチューシャ無いverねw)


            いつまでもクリスマスの写真になってるので、お正月ぽく和風な写真載せに来ました!


            とりあえず、1月の予定を書きに来たよ。
            今年も1月から忙しくなりそうですwww


            1/14 Kポ うたプリ
            主人公@管理人   まぁ様@ヤエカ
            まぁ様によるまぁ様の為の日・・・と思いきや実は私の為の日!w

            1/22 U品 T&B
            虎@流都   兎@吏玖   楓@管理人
            リリィ先生のD人詩読んだら妄想膨らんできたwwwD人詩持参してたらゴメンwww

            1/29 Kポ APH
            典@キリキ   芬@ユッカ  シーラ○ドってなんて略すの?海?@管理人
            北・欧・親・子!!!! 私、北欧親子出来るならシー君したいって思ってたから
            願いを叶えてくれたハルキリありがとう〜♪


            何気に全部新作www早乙女学園の制服は買ったけどね。
            そんなこんなで相変わらず〜な感じだけど、今年もよろしくお願い致します!!

            明日は友達とカラオケ行って来る〜!!友達はボカロ初心者みたいなので色々教えてくる^^
            うたプリの曲も練習すれば良かった、、、。
            男気全開ぃぃぃぃぃwwwwww

            明後日ぐらいにコス総決算載せにくるwwwまだ諦めてないwwwwww
            0

              そうかぁもうすぐXmasかぁ

               
              photo by なBさん

              クリスマスと聞いて消失を思い出す自分乙www
              この写真好き過ぎて携帯の待ち受けにした!ドヤッ!
              Nべさん良い仕事してるー!小道具も良い仕事したな!

              消失以外にクリスマスってケーキ食べる日だろ?と思ってるが、間違っていないと思うwww
              でも姪っ子のクリスマスプレゼントは準備万端だぜ!(所詮おばバカ)
              だが、甥っ子のプレゼントがまったく思い付かない・・・。
              だって一番欲しいものはもう買ってもらったみたいだしなぁ。(欲しいもの:仮面ラ○ダーのベルト)



              そんな感じで大して書く事ないけど、クリスマス前にちょっと長門の写真貼りに来たかったんだよw

              クリスマス終わったらすぐ冬コミ来るから、カタログのチェックもしないと!(昨日通販したからまだ手元に無いwww)
              そしてすぐ年越しだぁ\(^O^)/



              そうそう、29日はぼっちで冬コミ回ろうと思ってたらmtkすんが一緒に行ってくれるって!ありがとう!!
              ほいで、コスプレ広場で2度目のまどかしてくるー。
              新しくなったコスプレ広場まだ行った事無いから密かに広場デビューやで(^///^)

              衣装手直ししないと!
              あと武器。。。分解出来るようにすれば良かった・・・。


              0

                なんかカッとなってリンレンの写真置きに来た!+予定もあるよw

                 






















                加工で何人か消しましたw


                11/20in神戸

                鏡音レン@姫鴉
                鏡音リン@管理人



                うわぁあぁああ!念願の巡る世界のレクイエムしてきた!!
                姫ちゃんイケレンだろ!?こんなレンに迎えに来て欲しいよ(´∀`)
                某Hるかちゃんが、ファンタジーレンが似合うって言ってたから、うんうん!って深く同意してしまったよ。

                姫ちゃん、今度は洞窟行こうよwww私血のり持って行くからwww



                そんでもって、12月の予定書きにきたよ。
                と、予定書く前にまどマギロケしてきたけどね!


                photo by なべさん

                まどか@管理人
                ほむら@モトコ

                とりあえず一枚だけ

                ほむらちゃんがまどかのノートに何か書いてる所に萌える超笑顔なまどか。


                まどマギロケをして、衣装ラッシュが一段落したので毎日だらだらだらだらだらだらだら過ごしてます。
                ついでにずっと我慢してたゲームも買いに行った!やっぱりゲーム良いわ(ノд<。)現実逃避出来るし楽しいw
                最初はプレステ3のゲーム買おうかとも思ったけど、移動中に出来るのが良いなって事でPSPのゲームにしたんだけど、寝ながらやってるから衣装作ってないのに寝不足だよ!w



                と、余談はこのくらいにして・・・これからの12月の予定です↓


                12/10 呉ポ
                古キョン
                キョン@管理人  古泉@ユッカ
                ある意味ユッカさんによるユッカさんの為の日です(^^)
                どこまでも付いて行くよ!w


                12/17 撮影
                けいおんのむぎちゃん(ウエイトレス)と消失の長門してくる!
                小道具間に合うと良いな♪


                12/18 消失ロケ
                キョン@キリキ  古泉@ユッカ  ハルヒ@管理人
                改変後だよ!まさか改変後ハルヒをする機会を頂けるとは!(><;)
                そして、この三角関係wwwロケ楽しみですwww


                12/29・30 冬コミ
                今回は本買うのメインかな?となコスは知り合いに会いに行く予定!


                1月はうたプリの春ちゃんで真春やって、タイバニの楓やって兎虎の邪魔しに行って、北欧親子でわいわいしてくる(^q^)
                てか、来年は自重する!って決めてたのに、、、、、、あれ??おかしいな???


                と、私の今年の予定はこれで終わります。
                そのうちコス総決算バトンしに来ます!写真も載せたいし(*^v^*)



                拍手ぱちぱちありがとうございます(^v^人)

                0

                  10月を振り返って・・・11月の予定!


                  足上げて撮ってる所を隠し撮りされていたようですwww



                  こんばんわ、10月怒涛の予定を乗り切って安心しました、どうもユズコです。


                  この前の土日は久々に何も無いから布買いに行ってだらだらしながら片付けて少し衣装作った。
                  ふと次の日資源ごみの日だと気付いて(田舎はちゃんとゴミ出す日が細かく決められてますw)衣装も処分した!
                  ゴミ袋3個分出したよ=3
                  綺麗に出来たからと大切に取ってた昔の衣装も思い切って捨てました。今の自分では想像付かないぐらい綺麗に裏処理してた。
                  クローゼットの奥の方探ってたらトリブラのエステルの衣装が出てきて噴いたw懐かしいwww
                  余韻に浸りながらもこれも処分!!どこかの業者で買った小道具は作りが良かったからまだ持っておく事にしたけどね(^^;)

                  だいぶクローゼットの中がスッキリしました。ちょっと寂しいけどね・・・(´〜`)




                  10月の写真少しだけど編集したから写真付きで振りかえってみようと思ったけど枚数多くなったから続きに書く事にしました。


                  先に11月の予定書いておきます〜。
                  すでに11月突入してしまったので予定書いておきます。
                  11/3はもう過ぎたけど、青エクロケあったよ〜vv詳しくは写メ日記見てね(^^)



                  11/13ざくろロケ
                  薄蛍@管理人  前回利劔様欠席だったけど、今回はみんな揃うよ!!


                  11/20神戸フルーツフラワーパーク
                  巡る世界のレクイエム  鏡音リン@管理人  鏡音レン@姫鴉
                  大好きな曲のコス出来るなんて嬉しすぎるぅぅぅ、しかも行ってみたかった場所で!!
                  レンとスペロマが一緒に遠征してくれるなんて、、、幸せだ、、、(´///`)


                  11/26彩懐
                  APH  加@管理人   米@吏玖
                  吏玖すんと北米兄弟!!北米兄弟!!(大事な事なので・・・)
                  クマ二郎の準備だけすでに出来てますw


                  夜撮
                  テガミバチ  ラグ@管理人  ザジ@吏玖
                  わぁぁぁ、念願のテガミバチ出来る!!(^///^)
                  布お揃いだよ!衣装がバイアス地獄だけど頑張るおw



                  11月はこんな感じです。新作3着頑張る!


                  12月は・・・新作2着あるけど、もう増やさない・・・。


                  拍手ぱちぱちありがとうございます♪


                  ではでは続きから10月の写真どうぞー☆

                  0

                    急に寒くなってきたから週末が心配です。

                    ダブルHと青薔薇寒そうだ・・・。



                    photo by なべさん

                    虎:流都
                    兎:吏玖
                    薔薇:モトコ
                    空:玲
                    折:哉也
                    竜:管理人


                    いつまでも、自分の腹出し写真をトップにするの恥ずかしいので先日してきたばかりのタイバニロケの写真貼りに来たよ!!

                    初タイバニコスで初つなぎ!!
                    つなぎ動きやすくて楽だよ^^^^カメコで荒ぶってても乱れないし恥ずかしくない!!www



                    photo by なべさん

                    こんなポーズだってやりやすかったよw

                    てか、運動神経無い自分でも意外と足上がるんだね。

                    と思い、風呂上りにパジャマ姿で足上げてたら・・・・・・なんか・・・・・・色々痛かったwww
                    撮影してる時はそうでもなかったのに・・・やっぱりつなぎ効果??


                    風呂上りにそんな事しながらも衣装修羅場だから篭ります。
                    では!!


                    拍手ぱちぱちありがとうございます(^∀^)ノシ
                    0

                      やっぱり幻水が好き!!だから写真貼りに来た!!w


                      幻想水滸伝ティアクライス
                      リウ@管理人  マリカ@衣央  主人公@飛鳥  ジェイル@姫鴉

                      7/24にしたティアクラの写真をカイブとくあに上げると必ずスターが付いてて嬉しいユズコです(^^)


                      キリキしゃんに幻水靴量_莠擇蠅燭鵑世韻鼻△發λ粗から泣いた(;д;)
                      でも、幻水靴魯リアしてないんよ。だってあの3D戦闘シーンに慣れなかった・・・。気鉢兇大好きだっただけにショックだった(><)

                      幻水轡リアはしてないけど、漫画に懐かしいキャラが沢山出てきて更に(´;ω;`)ブワッ
                      ゲームが元の漫画の癖に話良すぎだぁ!!

                      ゲームまたやろうかなぁ?と思ったけど、やっぱりあの戦闘シーン好きじゃないから悩む・・・w



                      とりあえず、週末の幻水宜腓錣山擇靴澆垢る♪




                      ティアクラ写真何枚か編集したから気になる人はこのままスクロール↓
                      みんなの鬼畜衣装見てくれwww
                      集合写真は姫ちゃんから貰いました(^^)










































                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>

                        profile


                        Author:フジイ ユズコ
                        ・広島で活動してるレイヤーです
                        ・'14.8月現在黒バスとラブライブとうたプリに夢中

                        *今後の予定*

                        10月
                        18日
                        19日ハイキュー 日向

                        11月
                        29日ロケ

                        *やり残してる事* 
                        黄黒w
                        越前リョーマ
                        南ことり

                        うたプリAS応援バナー

                        うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

                        link


                             

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
                          ユズコ
                        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
                          春榎
                        • 6/11 美少女達の集会に参加してきました
                          はるさめ
                        • ひぃぃぃぃ、もう6月だよ〜!+予定
                          春榎
                        • にゃんこサロン
                          ユズコ
                        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
                          ユズコ
                        • にゃんこサロン
                          はめさめ
                        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
                          はるさめ
                        • 自分ハピバ!www
                          ユズコ
                        • ぬこ
                          ユズコ

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        優しい忘却
                        優しい忘却 (JUGEMレビュー »)
                        茅原実里,畑亜貴,伊藤真澄,虹音

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM