

0
    • 2015.01.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    真春

    真衣ちゃん衣装、キリが良い所で休憩にきました。
    腰痛いのもだいぶ良くなってきたし!
    しゃがめないの衣装製作には致命的だったので本当に良かった・・・。

    そうそう、ちょっとプリンスというものがありながら黒子に浮気してましたw
    うんっ、┌(┌ ^o^)┐ホモォって言いたくなる気持ちが分かりました。
    汗臭そうなのに何故か爽やかに見えるしなwww
    そして黒子っち可愛いなぁ。

    ちょっと青峰くん凄く気になるんだけど、アニメ早く出てこないかなぁ?(*´∀`*)



    とと、余談は置いといて、今回も写真置きに来ました。
    一部の方はご存知だと思いますが、4月から1ヶ月に一回ヤエカ聖川様と真春してます。
    ゲームと同じように進行してるからまだ仲良くなり始めた頃って設定です。w
    4月の真春はこの前載せたので5月6月の真春の写真を編集してたら楽しくなってきて、写真の数が多くなってしまったから、もう5月6月の真春だけ載せに来ました。
    真春抵抗がない人だけ続きからどうぞー☆

    どうでも良いけど、すでに10月のロミジュリ衣装(真春が文化祭でやった演劇)をどういう風に作ろうかと考え始めているwww




    5/20 岡山


    私の顔がやばいので遊んでみた。

    春歌@ユズコ  真斗@ヤエカ




    0
      続きを読む >>

      4月の写真上げに来たぜ!!+予定

      ああっ、もうね最近藍ちゃんと翔春の事を考えると顔が緩みっぱなしなうたプリ厨ユズコです。
      ピク○ブで凄く可愛い翔春書いてる人がいて、ほくほくしながら見てる(*´д`*)同人誌ほしぃ・・・。
      うたプリ知ってる人しか分からないネタでお見苦しい所スイマセン、だが後悔はしていないぞ!w
      付き合ってくれる人だけ見てくださいね^^^^^^


      ちょっとね、今回は4月の残りの写真載せるの目的で来ました!
      だからまたゆっくりブログに書きに来ます!

      てかもうすぐ今年半分終わってしまうよ恐ろしい・・・。
      なんとなく今年やった春ちゃんの回数数えたら6回やってた・・・と言う事は後半も6回・・・それ以上にしそうな予感ですwwwwwwwww




      さて、書きたいようで書きたくない、今年後半の予定も書いときます。
      今から9月の予定が詰まっててバカじゃないの?って自分に言いたい。藍ちゃんに言われたら本望だけどw



      ☆7/8 岡山
      聖川真斗@吏玖  七海春歌@ヤエカ  聖川真衣@管理人
      春ちゃんまぁ様3人とデートしてくるよー♪楽しみすぎてはげそう・・・


      ☆7/14 某所
      七海春歌@管理人  聖川真斗@ヤエカ
      7月の真春!連弾してくるよぉ(^O^)間に合えば先輩もしてくるソワソワァ


      ☆7/29 呉ポ
      阿良々木暦@管理人   戦場ヶ原ひたぎ@HIBIKI
      化物語してきます!!暦とひたぎのカップル凄く好きなんです!!(*^^*)HIBIKIさんありがとう♪


      ☆7/?? ロケ?
      来栖翔@春日麻歩  七海春歌@管理人
      翔春は正義。まだ場所検討中です。


      8月は遠征するからコスは大人しいです。
      そして春ちゃんしかしねぇ、、、。


      ☆8/10夏コミ
      お休み貰ったのでうたプリ買い漁ってそしてタイバニ

      ☆8/11大好きなヘタ大手さん並ぶ。コスROMも見に行く!
      その後となコスに行って御曹司に囲まれてウホッてなってるヒロインのコスしてきます。

      ☆8/25 FFP
      8月の真春は遊園地です。夏なのに何故か私服が長袖www


      ☆9月はマギとスマプリと安定のうたプリ(AクラスとROT)


      どこかでカーニヴァルのツクモとデビュー衣装の翔ちゃんがしたい・・・。



      さてさて、続きに4月の写真です(^O^)ノ
      0

        那翔誕!!

         
        那月@ヤエカ   翔@ユズコ

        なっちゃん翔ちゃん誕生日おめでとうー!!それからここにはいないけど薫くんおめでとう!!

        とりあえずこれ一枚だけ置いときます(^^)
        明日もロケだー。おやすみなさい
        0

          4月の写真上げに来ました!

          うたプリという2次元から戻ってきました。

          タイトルどおり4月の写真上げに来ました(^^)
          かなり遅いけどね!5月終わるけどね!関係ないよ!テヘペロ

          写真が多くなってしまったから、まどマギとソビーズの写真はまた後日・・・


          ちょっとだけうたプリデビューの話するよ。興味ない人はスルーしてね。
          音也ルートをクリアして、翔ちゃんルートをやってるんだけどさ、音也と翔ちゃん同い年なのに翔ちゃんが凄く頼りになるというか気が利く王子様でね!ちょっと背伸びしてる感じがしてプロローグからむねあつ・・・。
          ああっ音也は春ちゃんの事を俺の側にいつも君がいてくれるって感じだけど、翔ちゃんはお前の側にいつも俺様がいてやるって感じなんだなって思ったよ。春ちゃん愛されてるなぁ。
          そんな音翔(翔音)が最近好きですw友情としてね!
          同人誌一冊書ける気がする。

          あっ、先輩の嶺二と蘭丸のコンビが好きです^^^^^^^^


          とまぁ語り出すと止まらないからこの辺で!また2次元に行ってきます。


          続きに写真です(^^)
          0

            5月はプリンスをする月です

             
            photo by 日奈子さん

            これ、忘れ物した私にたいする日奈子さんの優しさ。
            忘れ物が分かった人は心の中に閉まっておくかユズコさんに耳打ちしてくださいwww
            てか、この日は忘れ物したのにモトコすんもなべさんも気を使ってくれて本当感謝してます(;д;)
            本当気をつけます!!

            H奈子さ〜ん!私今月の彩懐行くお!でもどちらにしろ日N子さんいないから会えないんだが(^q^)
            また合わせしたいね♪H奈子さんにもっと会いたい(^v^)




            はい、とりあえず5月の予定書いときます。

            と、その前にすでにぶんぶんさんとこで翔ちゃんと鏡音レンしてきたけどね。
            翔ちゃんマイスターなので初翔ちゃん凄く嬉しかった!ので記念にペタリ


            photo by ぶんぶんさん

            小道具全部ぶんぶんさんとこの。
            ヴァイオリンあるの覚えてたから、使わせていただいた!
            なんか女々しい翔ちゃんなので那翔誕の時は改良しとく


            とと、以下5月予定

            5/13 姫路
            仮面ラ○ダーフォ○ゼ  城○ユウキ@管理人   KRC揃うみたいです!
            ゴーカ○ジャー  ア/イ/ム@管理人  もしかしたらみんな揃う??
            久々の3次元w姉家族達とやるので遊んでくる(^^)多分私カメコ


            5/20 岡山
            聖川真斗@ヤエカ  七海春歌@管理人
            まぁ様とお弁当交換!まぁ様とお弁当交換!(大事な事なので・・・ry)


            5/27 呉ポ
            一ノ瀬トキヤ@HIBIKI  一十木音也@管理人
            密かにラブコール送ってたHIBIKIさんと合わせだよぉ!
            今までは色々遠慮してたけどこの日は遠慮しない事にする!w



            ついでに6月も何故か詰まってしまったのでwこれ以上増やさない的な意味で6月予定も書いとく

            6/3 ひぐらしロケ  北条沙都子(私が幼女にハマるきっかけを作った子です)
            部員揃うよ!クラブ活動してきます!

            6/9 那翔誕  来栖翔
            那翔誕パーティのお誘い頂きました。

            6/10 龍ノロケ  鏡音リン
            2月にやったメンバーとリベンジ〜!

            6/17 岡山  七海春歌
            真春してきます!まぁ様にやきそばパン食べて貰う!w



            そんな感じでも相変わらずうたプリ多めですが、お付き合いくださいませ〜。

            4月のコス写真も、うPしに来たいでござる!

            ではでは〜!
            あっ!拍手ありがとうございます!(*^∀^*)
            0

              写メ日記が見れませんw

               
              photo by なべさん
              刹月華は衣装が派手だから作りがいがあります。


              つ○ビィ見たいのにエラーで入れませんw
              自分の写メ日記はもちろんつな○ィで写メ日記書いてる人のとこまったく見にいけない(;д;)

              早くどうにかしてほしい。。。というか見れないの私だけじゃ・・・ないよね・・・?


              先週の土曜はロケで日曜イベントで月曜仕事終わった後勢いでヒトカラ行ったんだけど、さすがに火曜日はしんどかったです。こおいう日に限って3時間立ちっぱなしでほぼ動けない作業だったから、終わった後ぐったりだった(´д`)


              何気に私信ですが、今月29日の彩懐行くかも?って言ってたけどお留守番になりました。
              その代わりという訳ではないけど5月に姫路で仮面ラ○ダーフ○ーゼ合わせすることになった!宇宙キター!!久々3次元キター!!www
              大好きなユウキちゃんしてくるお\(^O^)/
              てか、姉家族+姉達のお友達と合わせなんだけど、コスするキャラがみんな学生なのね。
              姪っ子甥っ子と同じ学生コスってwwwwwwwwwwwwしかも姪っ子の方が先輩wwwwwwwww
              そこらへんは大目にみるとしてw姪っ子たちと制服の色お揃いになる予定だから凄く楽しみなんだぜ!早く布頼まないと!



              ブログパーツ増やしてみました。
              未来の旦那様(ユズコさんはこの言葉気に入ったみたいです)候補ですwww
              0

                私は今凄くつ/み/ネ/コ/がしたい

                私は今凄くこれがしたいです





                元々アイフォン版だけだったけど、スマホ版も出たー!だが、エ○ユーだけwww
                ちょっとド○モまだですか?(^q^)


                それが言いたかっただけですw

                スマホの無料アプリ楽しいね!写真編集アプリ面白いの多くて色々試してる。

                さて篭ります。
                0

                  4/11 音誕

                  4/7の音トキ春ロケの時に音誕してきました!
                  アーカイブのコピペで申し訳ない(^^;)


                  音也もトキヤも音誕の小道具セットするの手伝ってくれたから、つぶやきにするの勿体無くて日記書きに来ましたwww

                  ロケの数日前に音也お祝いしたいと提案したら、流都ちゃん吏玖すんも優しいからOKしてくれました(*^∀^*)
                  当日、行く途中コンビニに寄りケーキ買おうとしたら、ケーキが無かったwww代わりに3人同じティラミス買った^^

                  ティラミスをお皿に乗せて、ティラミスの回りに前日焼いた文字の型抜きしたクッキー並べる地道な作業www中二病な七海ユズコの提案に嫌な顔せず音トキが手伝ってくれたから早めに準備終わりました!


                  準備出来たから試し撮りしてたら、音也とトキヤも写りこんできましたwww

                  音也(の頭部)@吏玖すん  トキヤ(の頭部)@流都ちゃん









                  音也誕生日おめでとう!!













                  型抜きクッキー頑張ったのにドッグフードに見えるwww細かい文字の型抜きは目が疲れましたwww


                  改めて流都ちゃん吏玖すんありがとう〜♪


                  役目は果たしたので寝ます。
                  0

                    4月予定とか

                     
                    photo by 姫鴉

                    最近気付いたけど顔のこの角度が一番落ち着くと言う事に気が付いたwww


                    昨日のエイプリルフール、ネット上で色々あったみたいですね!
                    うたプリのサイトの画像保存に必死で他のサイト見てなかったwww
                    それと、大阪行った疲れが・・・

                    そうそう大阪行ってきたよー(^^)
                    家族で行ってきましたー!
                    だが、実はUSJ行く日決まったの出発日の3週間前www
                    ホテルと新幹線予約取ったの2週間前www
                    USJのチケットとエクスプレスパス予約したの1週間前www

                    うちの家族いつもこんな感じですwww
                    大阪だったから近いって事であまり緊張感がなかったんだと思う。
                    TDL行く時はもっと余裕持って準備するよ。

                    土曜日は海遊館→USJ。日曜日は一日USJ。
                    昼ご飯はたこ焼き食べたんだけど、大阪のたこ焼きぷまいです(^q^)
                    USJへは夕方から行ったんだけど、朝から降ってた雨が止んだ後だからか人少なめでした。
                    日曜は朝から凄い人だったから、昨日のうちにキティちゃんに会いに行っといて良かったよ^^
                    日曜はアトラクション色々乗ってきたよ〜(^^)やっぱりスパイダーマンは何度乗っても楽しかった♪
                    最後にUSJ入り口から見えるジェットコースターに初めて乗ったんだけど、なんと一番前wwwwww
                    最初の落ちるトコ、高すぎて一気に涙ぶわって出た。これが恐怖って事なんだね?\(^O^)/

                    帰りに寄ったジャ○プショップが楽しかったです(作文)


                    いやー、姪っ子と甥っ子がホント可愛かったわー。

                    ・・・・・・うん、言いたいだけw





                    とと、前振り長かったけど、4月予定です


                    4/7 うたプリロケ
                    一十木音也@吏玖  一ノ瀬トキヤ@流都  七海春歌@ユズコ
                    音トキが楽しみすぎて(*´д`*)

                    4/14 うたプリロケ
                    聖川真斗@ヤエカ  七海春歌@ユズコ
                    聖川さんと奏でるメモリ〜4月編

                    4/15 刹月華ロケ
                    KAITO@ユッカ  がくぽ@キリキ  鏡音レン@ユズコ
                    去年ぼっちでしてたど、優しいKAITOとがくぽが入ってくれました♪

                    4/21 APHロケ
                    露@玲  白@モトコ  鳥@ユズコ
                    ウクベラにお兄ちゃんが出来ました(^^)

                    4/22 彩懐
                    鹿目まどか@ユズコ  暁美ほむら@モトコ
                    変身後リベンジ!今度は矢作って持って行きます。

                    今年最多のコス予定5回wwwなのに新作がまったくないんだぜwww
                    だけど、刹月華とまどか手直ししないと・・・。

                    てかね、私の春ちゃんもう良いよ^^^^^^春ちゃん愛でたいんだよ。
                    でも大好物の音トキと合わせだし(同室コンビで一番好きなのこの2人)、4月から1ヶ月に1回まぁ様と奏でる愛のメモリーwが始まるし、夏は東京で御曹司が待ってるから当分春ちゃん頑張る。

                    でも5月はとうとうプリンス様デビューします。春ちゃんいないけど(ノд;)
                    音也してトキヤと合わせなんだぜ(^^)そして一人で翔ちゃんしてくるwwwwww



                    当分うたプリうるさい日々が続くと思いますが、どうぞお付き合いくださいませwww

                    オマケ

                    photo by 飛鳥
                    試し撮りなんだけど、なんか好きです。

                    0

                      3月のコスを振り返ってみよう

                       
                      photo by 飛鳥
                      ノートも飛鳥に貸して貰ったんだけど、実はこのノートうたプリの一番最初のゲームが出た時の予約特典なんだよ!!
                      プリンス様直筆の歌詞が書いてあるオーディションソングの楽譜が入ってて、感動してうっかり数分眺めてしまった。



                      3月棚卸しの時の在庫調べが毎年しんどくて仕方ないユズコさんです、こんばんわ。


                      もう3月も終わるので3月したコスの写真載せに来ました♪

                      と思ったけど、写真沢山上げたから続きに載せる事にしました(^^)


                      写真の前にオススメのニコ動貼り付けときます^^^^^^










                      コレ分かる人いるよね!?ゴン太かわええぇぇぇぇ
                      懐かしいなぁ(´∀`)第1回目CM凄く覚えてる!!www






                      これピックアップから見つけました。今話題の方ですwwww

                      サムネは微妙だけど、完成品は凄く可愛かった♪






                      ついでにこれwwwwwww



                      これ見るとまぁ様が好きになります。
                      ・・・まぁ様美しいなぁ・・・




                      明日明後日大阪に遊びに行って来るぜ!!

                      4月予定はまた書きに来ますよ。4月コス充過ぎる。



                      続きから写真見れます(^^)
                      0
                        続きを読む >>


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        profile


                        Author:フジイ ユズコ
                        ・広島で活動してるレイヤーです
                        ・'14.8月現在黒バスとラブライブとうたプリに夢中

                        *今後の予定*

                        10月
                        18日
                        19日ハイキュー 日向

                        11月
                        29日ロケ

                        *やり残してる事* 
                        黄黒w
                        越前リョーマ
                        南ことり

                        うたプリAS応援バナー

                        うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

                        link


                             

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
                          ユズコ
                        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
                          春榎
                        • 6/11 美少女達の集会に参加してきました
                          はるさめ
                        • ひぃぃぃぃ、もう6月だよ〜!+予定
                          春榎
                        • にゃんこサロン
                          ユズコ
                        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
                          ユズコ
                        • にゃんこサロン
                          はめさめ
                        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
                          はるさめ
                        • 自分ハピバ!www
                          ユズコ
                        • ぬこ
                          ユズコ

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        優しい忘却
                        優しい忘却 (JUGEMレビュー »)
                        茅原実里,畑亜貴,伊藤真澄,虹音

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM