

0
    • 2015.01.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    黄黒が不足しているようです


    photo by なべさん
    去年の写真です

    今日は世界が改変した日



    冬コミに続いてインテも黒子自粛wwwwwwwww
    犯人特定出来てるんじゃないの??なぜ捕まらないの??
    いっそこの世界も改変してほしい



    気分変えよう。
    今年後半からは黒子ばかりしてた!そして色んな黄瀬君とご一緒した!┌(┌^o^)┐キセクン・・・
    いえ、黄瀬君とだけじゃないけど今日は黄黒厨の為の日記なのでご勘弁wwwwwww
    文句なら後で聞きますwww
    下の写真は私が見て楽しみたいだけの為に貼り付けます。
    Mトコっちの黄瀬くんは過去のブログに載せてるよ(^^)
     



    黄瀬くん@吏玖すん








    黄瀬くん@春榎











    黄瀬くん@ゆなさん

    毎回黒子の髪型が定まらない







    これから高尾の学ラン作るよー。
    この前の休みに緑高のマフラー選びに行ったんだけど、事前にMトコすんと相談して緑間くんのマフラーのイメージ決めた!
    で、探すの大変と思ってた緑間くんのマフラーは店一件目で発見!
    逆に庶民的な高尾のマフラーがなかなか見つからなかった・・・。結局6件ぐらい回って、候補にしてたマフラー買いました。
    一緒に探してくれた友人に感謝!!友人は黒子読んでないのにキャラ名だけ詳しくなってる。多分私のせいwww
    どんなマフラーかは当日のお楽しみ!
    今、部屋でマフラー並べてによによしてる(*´д`*)
    ついでに陽泉のセーターとネクタイとズボンの布並べてによによしてる(^q^)
    氷室のマフラーも買わないと


    てか、私はネックウォーマーは邪道だと思っている

    全然可愛くない!!ネックとか言いながらハラマキ首に巻いてる様なもんだろ!?


    と、友人に言ったら爆笑された。



    これも去年の




    もっと写真編集したい・・・
    でも寝たい・・・おやすみー
    0

      12/2ハコスタジアム速報

      12/2の事なので速報と言って良いのかよく分からないけど、姫ちゃんが速報載せてて羨ましかったので私も載せに来た!www


































      kagrra,/一志(京)
      baroque/怜
      @姫鴉
      名前が分からないから姫ちゃんとこから名前コピペしました(^^;)




































      うたプリ/七海春歌・来栖翔
      @ユズコ


      初ハコスタジアム楽しかった!!
      ずっと気になってたんだけど、なかなか行く機会がなく・・・なんとなく姫ちゃんに言ってみたら姫ちゃんも気になってたみたいなので一緒に行く事にしました〜(*^O^*)
      今だから言えるけど、姫ちゃんと2人で遠征初めてだったから何気に緊張したんだけどw
      サイト見たときから思ってたけど、うたプリに合う背景多い!姫ちゃんにも褒めて貰えて2着ともうたプリにして良かったよ(^^)
      姫ちゃんの3次元コス、本人を見た事無いからまったく分からないんだけど、姫ちゃんのするコス凄く好き!!なんでそんなに丁寧で綺麗に作れるのか謎です(^q^)
      あんなにじっくり撮影出来たのも初めてだから楽しかったぁ♪気に入る写真があれば良いけど・・・


      帰りは新大阪駅にあるたこ焼き屋さんのたこ焼き買って、新幹線で食べました。
      大阪のたこ焼きやっぱうまぁ(*´σ`*)また食べたい!今度はあったかいの!←ちょっと冷めてたw
      それにしても往復9000円のこだまの旅は楽しかったよ〜(^^)色々話せたしね!

      だけど話し足りないので1月の飲みが今から楽しみだわ!あったかくなったらマギしよ♪


      そうそう12月少し予定変わったのでまた書いとく
      ついでに来年1月の予定も書いとく


      12/22 ロケ
      黒バス  緑@ハルノユッカ   高@管理人
      まちこさん達のロケに入れて貰う事になりましたー!
      緑高でユッカしゃんが緑間くんしてくれるよ!凄く嬉しい!!(*^^*)高尾はおまけだよw


      12/23 消失ロケ
      ハルヒ@ハルノユッカ  キョン@キリキ  長門@管理人
      毎年恒例になりつつある消失ロケしてきます♪
      今年もハルキリと一緒に出来るなんて嬉しい(^v^)


      12/29〜31 冬コミ
      ちょっとあの事件のせいでかなりテンション下がってるけど、うたプリとかヘタリアとかROM目当てで行ってくる!買い物済んだらそのまま池袋行って黒バス漁りに行くがな!
      29日・・・となコス行きたいけど、、、コスするのめんどいwww・・・久々にボカロがやりたい気もしなくもないw

      ここから来年

      1/12 黒バスロケ
      紫@玲  氷@管理人
      紫氷楽しみです(^q^)妄想してるホモを絵に起こして持って行きます。
      ズボンのチェック布選びに悩んだけどどうにか注文したw


      1/18〜20
      ちょっと東京行って賢章先生見てくる
      19日暇だから誰か遊んでください。


      1/27 呉ポ
      黒バス 黒@春日麻歩  黄@管理人  緑@雪兎あられ
      黒子様にベタベタしてくるー♪あられちゃんが撮影で来てくれるって言ってくれたので緑間くんで誘いました(^q^)緑黒もじわじわ来てるから撮るよ!!最愛キャラ出来るの嬉しいけど・・・まぁ頑張る!!w


      1/ 真春ロケ
      真斗@ヤエカ  春歌@ユズコ
      1月の真春。爺から逃げてくる〜(^^)てか1月にあの私服寒いわwww



      こんな感じで(?)来年もどうぞよろしくお願いします。
      皆様良いお年を〜!って年内にまたブログ更新しに来たいけどね(^^)
      来年はもっと新しい事に挑戦したいです。



      今年の写真上げてないの沢山あるから載せたいのになぜか時間足りない・・・

      一枚だけ載せとくー!

      photo by 春榎
      青@流都  黒@管理人

      0

        今日は自分を戒める為に自分の写真を晒しに来ました。

         
        ちょっと自分の写真晒しとく

        やっと私このウィッグとおさらば出来るよ!!
        新しい黒子ウィッグ買いました(^^)しかもかなりお安く!!

        てかてか最近回りの人達から

        「水色ウィッグ似合うよね?」

        と言われてちょっと調子に乗ってきた私ですwwwすいませんwww

        でも黒子ではなくブラックスターのイメージらしいwwwwww




        打ち合わせ中
        ロミオ@ヤエカ  撮影@まちこ先生


        自分のこのたくましい腕を改めて見てショックが隠せないので、どうにかする為今必死に腹筋ローラーしてます。
        これ腕も腹も筋肉痛になるwwwwww
        ロミジュリの衣装は好評で嬉しいです(^O^)


        まぁ衣装作ろうwww


        この記事消してたら、あっ腹筋ローラー失敗したんだな・・・と、そっとしておいて下さいw
        0

          とりあえず黒バスの写真上げに来ましたよ

          10月の写真をまとめてうpしようと思ってたのに写真数多すぎて、編集終わらない・・・。
          でも10月始めにしたキセキと黄黒合わせは先に載せる事にしたよ。


          その前に毎回恒例の予定書いとくよw


          11/11 岡山(黒バス)
          黒@管理人  黄@吏玖  青@流都
          青黄が楽しみすぎて!!2012


          11/18 うたプリロケ
          真斗@ヤエカ  春歌@管理人
          嶺二@ヤエカ  音也@管理人
          11月の真春とシャッフルユニットの音嶺してきます。吏玖すんがカメコで来てくれます!


          11/23 呉ポ(黒バス)
          黒@管理人  黄@春榎 青@流都
          春榎ちゃんが遠征して来てくれます!
          今月おいしいポジションで本当ありがとうございます(^q^)


          11/24 うたプリロケ
          音也@春榎  翔@管理人
          debutのステージ衣装してくるー!!凄く楽しみ♪


          12月の予定もついでに書いときます。

          12/2 ハコスタジアム
          姫ちゃんと大阪に遠征してきます♪
          それぞれ違う衣装で撮りあいこする。1着は新作であれしてくるよ(^^)


          12/8 呉ポ
          真斗@ヤエカ  音也@吏玖  那月@流都  春歌@管理人
          9月Aクラスしたみんなとダンパ!!私相変わらず美味しすぎる(^q^)またまちこ先生がカメコで来てくれます。


          12/22 ロケ
          とりあえず未定


          12/23 消失ロケ
          ハルヒ@ユッカ  キョン@キリキ  長門@ユズコ
          今年も消失の時期が来ました(^^)


          12/29〜
          多分何事もなければ冬コミ参戦



          さてさて、では黒バスの写真です。
          編集の関係でキセキの次の日にした黄黒を先に載せます。



          10/8 黄黒

          黄@モトコ  黒@管理人
          ファンブックの衣装!この黄瀬くんの服大好きです(^q^)
          モデルのくせに全身ベージュ系wwwとか言われてたけど私はこの服好きです!!
          黒子はモトコすんのアドバイスを受けたりしてこのパンツの色にしました。この色で良かったと思う!

          この日はモトコすんの凄いカメラを出陣させてたよ!
          所々モトコすんのカメラデータです(^^)
          でもちょっと色々あって黄瀬くんのピン写真を私のカメラで撮る事になって本当申し訳なかったよ、、、。


































          photo by たなかはんさん
















































          10/07キセキロケ











          黒@管理人
          黄@モトコ
          緑@流都
          青@哉也
          紫@玲
          赤@吏玖

          撮影@なべさん(ありがとうございます!!)

          他の写真はデータ頂きてからUP予定です。


          黒子というおいしいポジション本当にありがとうございました!

          リベンジは黒子もう一人入れるか、黒子以外で絡んでくださいwww
          ユズ黒子はレフ板の影になりたいwww


          続きからちょっと遊び写真置いとく!ネタにしたくなるんだよ、わたしwww
          ちょっとホモっぽいのでダメな方はスルーしてね☆
          見た後での苦情は受け付けませんwww


          0

            昨日の黄黒





             
            黄@モトコ  黒@管理人

            別に嫌そうな顔するつもりなかったのに偶然イラっとした顔してたのでネタにしてみました。

            攻め慣れしてないモトコ黄瀬くんが新鮮でしたwww


            キセキ合わせと黄黒合わせのおかげで当分頑張れる!www
            0

              10月の予定+ついでに9月を振り返ります

              なにやら予定見てくれてる人がいるので、10月の予定書きに来ました!
              9月終わっちゃったね・・・でも凄く濃い1ヶ月でした。とても充実した誕生日月だった。疲れたが楽しかった(^^)
              なので9月振り返ってみるけど、先に10月予定書いとよー。


              10/7黒バスロケ
              赤@吏玖  青@哉也  黄@モトコ  緑@流都  紫@玲  黒@管理人
              キセキ6人揃うよー!!\(^o^)/
              帝光中の制服とジャージしてくる!


              10/8呉ポ
              黄@モトコ  黒@管理人
              黄瀬君と私服デートだよ(*^^*)ファンブックのやつ


              10/14姫セン
              アキバレンジャーの萌黄ゆめりあしてくるよ!
              他にも久々にフォーゼのユウキたんとスマプリのキュアピースと自由にしてくるwww
              スーパー日朝合わせ!!


              10/20呉ポ
              うたプリ
              聖川真斗@ヤエカ  七海春歌@管理人  
              10月の真春はロミジュリです!衣装どうやって作ろうかまだ悩んでる・・・。
              撮影は安心安定なまちこさんがしてくれます。


              10/27ロケ
              黒子で良いのかな?要相談!


              10/28刹月華ロケ
              レン@管理人  KAITO@ユッカ  がくぽ@キリキ
              リベンジしてくるー!



              ではでは、続きで9月を振り返ります。

              0

                わっ私、別に先輩厨じゃないよw

                先週の土曜から4日連続兄メイト行ってきました!www

                F山店でもそんなに近くないのによく行ってきたな。

                何故4日連続行ったかというと





                愛は



                DSC_0473.JPG













                DSC_0476.JPG











                テッ
                DSC_0479.JPG











                DSC_0481.JPG








                Night!
                DSC_0488.JPG



                後一日とか言いながら、発売日前日にすでに置いてあったwww
                おかげでちょっと助かったけどね。5日連続兄メイトはさすがにしんどい・・・。


                しかも毎日行かなくても発売日前日には全部一緒に見れるんだけどねwww
                DSC_0483.JPG
                でもうたプリ厨頭おかしいからねwwwwww
                だが私は先輩厨じゃないよ!!(ドヤッ



                曲まだじっくり聴いてないけど、嶺ちゃん蘭ちゃんの曲は情熱的だって分かってたよ。
                藍ちゃんとカミュの曲がね可愛すぎるのよ!(^q^)まじ藍ちゃんの人歌うまくてしんどい・・・。





                DSC_0487.JPG
                これも同日発売だったので買ってしまった。
                高尾・・・高尾のラップ・・・イケメンすぎる・・・たっつんなんなの?(((゜д゜ ;)))ガクブル



                最近、毎日たっつんの歌声聴きながら会社行ってるwww


                0

                  土日でうたプリ充してきました

                  土日でうたプリ充したので速報!写真少ないけど上げに来ました!。
                  また改めて載せに来るよ!気長に待っててください(><)

                  来週もうたプリ充だけどね☆


                  続きから写真〜
                  0

                    8月の予定+α

                     
                    photo by 夜さん
                    聖川真衣@管理人  おにいちゃま@吏玖すん
                    この日は春ちゃん+聖川兄妹と遊んできました♪
                    幼女無理あるけど、やっぱり幼女好きです(^q^)


                    もうね、写真溜まりすぎてるからUPしたいけど、暇な時間が出来るとニコニコの実況に費やしてしまうwww
                    しかもこの前書いた日記で上半期バトンやってちょっと満足してるダメ人間ですwwwwww
                    夏コミから帰ってきたらもっと時間取れなくなると思うけど、合間を見て写真UPに来ます!

                    そうそう、夏コミが近くなるとピクジブで夏コミの新刊情報が沢山UPされるから、最近毎日ピクシブ通いです(^O^)そしてサークルチェックも始めたんだけど、まだチェックし忘れがあるんじゃないかと思うと終わらない・・・www





                    という事でタイトルの宣言どおり8月予定+αです。

                    8/10 夏コミ1日目
                    この日は夏コミだけ行きます。うたプリー!!!!
                    夜はナンジャ行く?

                    8/11 夏コミ2日目
                    ヘタリアとかROMとか見てまったりしてます。
                    その後となコス行きます!
                    (うたプリ)春歌@管理人  レン@春榎ちゃん  真斗@サラちゃん
                     へへへっ(^q^)御曹司サンドして貰うんだぁ。夏服御曹司溜まらん!!www


                    8/12〜17
                    東京に滞在してます。
                    カプバー行ったりTDL行ったり友達と会ったり日暮里行ったり満喫してきます。


                    8/18 TFT
                    (黒バス)黒子@管理人  黄瀬@春榎ちゃん
                     ぐへへっ(^q^)黒子デビューします。
                     しかも黄黒だよっぉぉぉぉぉ!!!!何でもやってくれると言われてリクエストしました!!春榎ちゃん天使!!
                     

                    8/19 うたプリライブ
                    行ってきます!!!!そして広島に帰ります。


                    8/26 FFP
                    (うたプリ)真斗@ヤエカ  真衣@陽色  春歌@管理人
                    8月の真春(*^O^*)今回は可愛い可愛い真衣ちゃんが来てくれます♪



                    9月から本気で行きます・・・。

                    9/2 岡山
                    (うたプリ)音也@吏玖  真斗@ヤエカ  那月@流都  春歌@管理人
                    夏服Aクラス!!本当ありがとうございます!!みんなでピクニックしたい\(^O^)/


                    9/9 宇品
                    (うたプリ)トキヤ@吏玖  レン@玲  翔@哉也  春歌@管理人
                    夏服Sクラス!!またまたありがとうございます!!合わせに入れて貰います♪


                    9/17 マギロケ
                    アラジン@姫鴉  アリババ@キリキ  モルジアナ@ユッカ  白龍@管理人
                    信号機の合わせに急遽入れて貰える事になりましたぁぁぁぁぁ!!
                    13巻読んでみんなの仲の良さ見てますます楽しみになってきました♪


                    9/22 ROTロケ
                    嶺二@ヤエカ  音也@管理人  トキヤ@吏玖
                    ROT可愛いよ!!可愛いよぉぉぉぉ!!ちょっとどんな写真撮るか考えとく!!
                    マイク持って行くべきか悩む・・・。


                    9/23 呉ポ
                    (スマプリ)キュアピース@管理人
                    ピース大好きだから嬉しい!しかも、なんとなんと5人揃っちゃうよ♪
                    衣装は業者から来たから・・・問題はあのウィッグ・・・だね・・・。


                    9/30 ラブレ・・・行きたい・・・


                    Kリキさんも言ってたけど、何生き急いでるんだ・・・。



                    注文してた帝光ジャージ来たんだけど、なんか・・・上着の丈ちょっと長い・・・。Mトコすんには「彼ジャージだよ、青峰くんに借りたんだよ!」wwwと言われたが、確かに黄黒合わせだけど黄瀬くんはちゃんとジャージ着てるから他のキセキから借りた事になるね。黄瀬くんの一方通行な恋を応援したい私にとっては嬉しいシチュだけど(*´д`*)



                    では、また東京から帰ってきたら出来るだけ更新します・・・。
                    拍手ありがとうございます♪
                    0

                      上半期コスプレ総決算バトン


                      来栖翔@春日麻歩ちゃん  七海春歌@管理人
                      呉ポでは数少ない芝生が沢山あった!!早乙女学園きっとこんな場所あるよね?


                      アーカイブのコピペになってしまうけど、総決算バトンしたのでこっちにも載せます!

                      気になる方だけ、続きからどうぞー☆

                      0
                        続きを読む >>


                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        profile


                        Author:フジイ ユズコ
                        ・広島で活動してるレイヤーです
                        ・'14.8月現在黒バスとラブライブとうたプリに夢中

                        *今後の予定*

                        10月
                        18日
                        19日ハイキュー 日向

                        11月
                        29日ロケ

                        *やり残してる事* 
                        黄黒w
                        越前リョーマ
                        南ことり

                        うたプリAS応援バナー

                        うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

                        link


                             

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
                          ユズコ
                        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
                          春榎
                        • 6/11 美少女達の集会に参加してきました
                          はるさめ
                        • ひぃぃぃぃ、もう6月だよ〜!+予定
                          春榎
                        • にゃんこサロン
                          ユズコ
                        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
                          ユズコ
                        • にゃんこサロン
                          はめさめ
                        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
                          はるさめ
                        • 自分ハピバ!www
                          ユズコ
                        • ぬこ
                          ユズコ

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        優しい忘却
                        優しい忘却 (JUGEMレビュー »)
                        茅原実里,畑亜貴,伊藤真澄,虹音

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM