

0
    • 2015.01.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    昨日の那翔誕の写真

     
    photo by 夜
    ちょっと編集してたから自己満でブログにも置いときます。
    最近カイブで翔ちゃんの写真よく上げるせいか回りから「ユズコさんといえば翔ちゃん」と言われるようになって嬉しいです(^q^)








    「那月!早く行かねぇと先輩(藍)に怒られるぞ!」
    「翔ちゃん〜待ってくださいよ〜^^」
    ユニットCDの内容意識してみたYO!w









     
    写真&加工 by 佐中ゆみ

    翔@管理人  藍@ゆな  那月@邑氣
    0

      5月振り返ってみる!+6月の予定

       
      photo by なべさん

      この2号R天から来た時から毛がまばらなんですよ。やっぱりユニ着せないとね。
      てか黒子ってこんな事するよね?でも無表情過ぎた??


      今回は5月の写真上げに来ました。
      5月始めにした黒子とJS翔はお写真もうちょっと頂いたらUPします。

      そして一緒に6月の予定書いとくよ。
      6月は東京行くから大人しいよ。

      14〜16日 東京
      14と16日にけんしょー先生の舞台見に行きます。

      15日 代官山 うたプリ2000%
      音也@春榎  翔@管理人


      23日 宇品 黒バス
      火神@イワナ  黒子@管理人



      7月予定も決まってます、また書きに来るけどブログの左側にも書いてますよー。


      てかもう6月なんだね!!早い…とても早い…。
      私いつコス止めるんだろね??

      ユズコさんの言い訳聞いてくれ↓
      ユズコさん誘われると嬉しくてついつい予定入れちゃうんだよ!出来ないキャラと予定が先過ぎると断るけどwww自分に素直です。
      で、約束してる合わせは出来るだけ守りたいんだよ!でも延ばすと出来なくなる可能性が高くなるから空いてる所に入れたがるんだよ・・・付き合って貰ってる方々すいません・・・。あと旬って大事だしね!w
      でも8月はさすがにあまりコスしたくないね・・・。


      今月は2度目のけんしょー先生見に行くよ!!
      今回はしっかりお手紙書こう。

      そして東京行くまでもう2週間無いwww
      衣装修羅場になってあっという間に東京行きのバスに乗ってる自分が想像できるwww
      今回夜行バス乗るんですよ。あの・・・あの・・・うわさのド○ームス○ーパーに乗ります!!
      14日朝に着くけど、夜から舞台だからそれまでどこ行こうか考え中です。浅草かアキバか中野か・・・


      よし、どうでもいい呟き終わり!

      5月写真は続きからどうぞー☆


      0

        5月です。予定書きに来ました。

         
        photo by なべさん
        今ジャンプで連載中のキセキ編が面白いです(^^)


        タイトル通り予定書きに来ましたー!
        何も面白い事書かないから読む人は覚悟しといてくださいw


        6日に広島で開催される黒バスオンリー行く事にしました!
        知ってるサークルさん参加しないけど折角だから参加しようと決めた後に好きな黄黒サークルさんが参加されると知り動揺しまくったw
        それで動揺しまくってツイ○ターに呟いたら回りからお祝いの言葉貰ってしまい我に返ったwwwみんなお優しい( ;∀;)
        動揺してる時に「何着ていこう?」とか呟いたら「黒子の格好して行けば良い」とお告げを頂いたので、コスもすることにしましたwwwモトコすんが付き合ってくれる事になったよ\(^o^)/ありがとー♪

        後々、6月のけんしょー先生の舞台のチケット取れました!!

        しかも2公演!
        ちょっと話長いけど聞いてくれよ。
        チケット発売日が先日の緑高ロケの日でね、一人で2公演取るのしんどいからモトコすんに1公演のチケット頼みました。
        そして緑高ロケ当日。正午から申込み開始な上に先着順だったのであられちゃんまひるさんに許可を取ってチケット取る事に専念したんだけど、全然繋がらなくてですね、それを見かねた2人も自分たちの携帯で繋がらないか試してくれて・・・本当ありがとうございます・・・(*´Д`)

        モトコすんがチケット申込みまで進んだけどその後エラーになったから取れてないかも?って言ってたチケットが帰宅してパソコンメール見たら取れてましたぁぁぁ!!(ノД`)・゜・。
        モトコすんありがとうぉぉぉぉ!!

        でももう一公演は見たいから、今度はキャンセル分のチケットを抽選で申込み開始したのでとりあえず申し込んだ。主催側もまさかこんなに申込みがあると思っていなかったらしく勉強したんだと思われますw


        そして昨日・・・チケット当選メールきたーーーーー!!
        知ってた・・・今年の私はくじ運良いの知ってた!!
        この調子で12月のうたプリライブも取れないかな?

        という事で、6月東京行ってきます(*´з`)


        はい、前振り長くなったけど5月予定ですw


        5月
        3日ロケ
        ロンパ/腐川冬子 ともう一着

        6日 ST
        黒バスオンリー\(^o^)/
        とりあえず私は黒子してます
         


        12日呉ポ
        うたプリ/藍@ゆな  那月@邑氣  翔@管理人
        トライアングルー!大好き!!3人で出来る時が来るなんて・・・嬉しすぎる(*´Д`)


        18日岡山
        うたプリ/カミュ@ヤエカ  セシル@管理人
        もうこの仲悪い2人が大好きです(*´ω`*)ちなみに私はセシカミュ派です。


        19日宇品
        CZ/撫子@麻歩  理一郎@管理人
        密かにやりたかったCZ!麻歩ちゃんが撫子で合わせしてくれるよー♪


        26日呉ポ
        APH/英@キリキ  米@ユッカ  加@管理人
        やっとハルキリと新大陸出来るよー♪( *´艸`)メリカと布お揃いだよ


        はい、そんな感じです。4月はロケばっかりだったけど、5月はイベント参加が多いです。
        お知り合いさん達に会えると良いなぁ。


        ではでは!
        0

          音也誕!


          アコギはなゆちゃん持参!
          前の日の雨で地面が湿ってたので楽譜(コピーしたやつ)を下敷きにしてますw

          この前の日曜、音也大好きななゆちゃんと音春してきたぁ!!
          4月は音也の誕生日なのでお祝いしてきた(^^)
          すごいよ・・・今速報というものを書こうとしてるよ・・・w
          多分明日雪降るwww
          でも4月中に上げたかったしね!

                
               いつ上げるの?


             今でしょ!?


          ・・・はいっ

          言いたかっただけwwwこれ昨日言ったら「それ古いw」言われた。


          急遽邑氣たんがカメコで来てくれました(ノД`)・゜・。
          綺麗な写真沢山だから載せちゃう!ソ○ーのカメラ色が凄く綺麗!
          てかなゆちゃんと邑氣たん初めましてだけど、多分似た者同士だからすぐ馴染むだろうなぁと思ったら、全くその通りだったwwwwww


          ではでは少しですがお写真投下ー!コス写真は続きから!
          まずケーキの写真上げときます(^^)

          DSC_0151.JPG
          小道具みんなで寄せ集めました!主になゆちゃんのだけどね!

          左のケーキはなゆちゃんが持ってきてくれました!みんなで美味しく頂きました(^q^)
          右のケーキは自作ですwww2日で作った割には出来てる方ですwwwコトブキヤのケーキが可愛かったから真似しました(*´ω`*)こっちのケーキは食べれませんwww

          0

            黄黒の事しかつぶやいてない



            当日の朝、マックに駆け込みⅯサイズのコーラ買って中身はタンブラーに入れて親にあげました。










            黄瀬くんまじわんこ(^///^)

            黄瀬くん@夜さん



            くろこんばんわw

            みんな聞いて!!

            昨日ね!!

            高校生の黄黒してきた!!!!!




            黄黒は中学でも子供でも成人済みwwwでも美味しく頂きますが、高校生の黄黒は特別です。
            私の誕生日もう来たwww

            なので写メより早い速報に来ましたwww分かり易くてすいません、、、、、、


            無茶ぶりしたのに付き合ってくれた夜さんありがとう!!
            撮影手伝ってくれた未無さんもありがとう!!(*´ω`*)
            紫赤もしたのでそれはデータ貰ったらまた載せに来ます(^^)


            そうそう初めてこの会場行ったけど、綺麗で広いし外でも撮れるからかなり開放的なイベントでした(^q^)
            初めての会場ってイイネ!!
            でも待ち合わせ時間間違えて30分遅刻しましたすいません。





            最後に


            ただのユズコさんがすごく幸せそうです。


            では!また!

            0

              いつの間にか下書き保存していた日記を消していた

              なので最初から書くことにしますwww
               

              写真@姫鴉
              うたプリAS発売おめでとうございますー!!


              まだ誰もクリアしてないけど…
              いや、もうすぐカミュクリアできるよ!

              姫ちゃんに借りたロンパは寝る間も惜しんでクリアしたけどね⁽^^;
              昔からRPGばかりしてたから動きがあるゲームの方が得意です。
              でも乙女ゲーも大好きだよ!頑張ってクリアするよ!ASはかなり改良されてるから話面白い♪


              そういえば、結局3月一回もブログ書いてなかったー⁽;×;⁾

              ブログ更新する為に今後の予定も日記に書いてたけど、纏めてブログの左側に今後の予定書いてしまうと、ブログ更新するネタが減って結果ブログ放置・・・

              しかも、モバイルだとブログ左側の予定見れない〜とHちゃんに突っ込まれたので、やっぱり日記にも書く事にします。

              ↑説明長かったwww


              と、その前に3月に起こった近況というか自慢話

              先日窓8買いましたー!!!!
              実は窓8が発売した時から欲しいと思いつつも、評価を見ながら様子を見てました。
              スマホ使い慣れた人にはすんなり使えると思います(^^)
              ネットしやすいからそこは良いね!
              でもまだ謎な機能が沢山あるから窓8仲間欲しいです。パソコン教えてくださいwww



              そそそ!3月といえば最後の真春してきましたぁ( ;∀;)

              聖川@ヤエカ







              聖川様にスポットライトをあてるお仕事してきました!!










              聖川様狙われてますwww

              カメコしてくれたまちこさんありがとうー♪

              また編集して写真載せたいー♪時間・・・





              よし4月からの予定書いときます!

              4/7黒バスロケ
              赤@吏玖  黄@モトコ  青@哉也  緑@流都  紫@玲  黒@管理人
              10月に合わせした6人でキセキリベンジです(^^)
              前回同様なべさんにカメラお願いしました。


              4/14岡山
              (黒バス)紫@夜  赤@管理人
              紫赤してくるー♪夜さんのむっくん・・・(*´ω`*)


              4/20黒バスロケ
              緑@あられ  高@管理人
              緑高ぁ!!黒子大好きな二人で緑高してくるよーwww


              4/21音也誕ロケ
              音也@なゆ  春歌@管理人
              なゆちゃまと初合わせ!!音也大好きななゆちゃまと誕生日祝ってくるよ♪


              4/28は菓子博行ってくるー⁽*^O^*⁾



              とりあえず力尽きたのでここまで〜。
              4月新作は赤司様だけだけど、5月の衣装作り始めないと間に合わない。
              5月も埋まってるけど、6月からはコスは細々します。
              6月はけんしょー先生の舞台があるからね!チケット発売まだだけどすでに行く気満々であるw

              少しの間けんしょー先生について語ってるから注意↓

              この前友人に「舞台まで見に行くなんて本当にけんしょー先生好きなんだね?」と認められましたwww
              4月からけんしょー先生のFC始動したので密かに入りました(^^)
              トークは相変わらず・・・だけど舞台やってる時のけんしょー先生は生き生きしてるから舞台を出来るだけ見に行きたいです(^q^*)
              6月の舞台の前に5月のサン○オピューロ○ンドwで某ラジオの公開録音があるらしいんだけど、その日は大事な用事が入ってたぁ!!( ;∀;)即諦めました。

              でもね今黒子の歌で心は満たされてるんだよ!!アニバス9巻の特典CDのセイシュンTip Off黒子verがスーパー可愛いです!!!!(*´Д`)ハスハスハスハスハスハスハスハス
              天使ってこんな所にいたんですね??(*´ω`*)
              一曲が短いからリピートしてたら一週間で100回ぐらい聴いた。

              ホント、毎日耳が賢章炎

              ↑深刻な賢章炎になった人のつぶやきでした。


              あー賢章炎流行らせたいwwwwww



              あとあと黒バスのオンリーイベントも解禁されたみたいなので、参加したいし!!
              脅迫状の件なんだったんだよwww今ではもうどうでもいいけどwww

              あと、そのうちうたプリライブもありそうだよ。
              それから夏コミ!ちょっと環境が変わったからお盆東京行けるか未定だけど行けると良いなぁ。

              とりあえずお金は必要なのは分かってる^^^^^^^^





              4月7日はBS11でうたプリ2000%だぜー☆
              すでにネット配信されてるみたいだけど、テレビで見たいからネタバレ我慢!!

              トキヤ@シズキ
              写真@まちこ先生

              去年9月のー。衣装はヤエカさんのお借りしたよ。

              4月は音也の誕生日だよー!忘れてる人多くて辛い(ノД`)・゜・。


              出来るだけ写真上げて文章も書くの目標にして日記書いたー\(^o^)/
              この日記上げるのに何日経ってんだwww少し書いては下書き保存、少し書いては下書き保存の繰り返しでしたwww
              そんな感じでまたブログ書きに来ます!

              ではまた!
              0

                幸せ家族計画【北欧家族】

                 





































                スゥさん@キリキ  フィン@ユッカ  シー@管理人

                写真貰ったので載せに来た
                他の写真も載せにくるよ!!
                北欧家族カワイイよね!ハルキリの夫婦がとても良い夫婦だからだよ!絶対!!(*^O^*)



                そうそう、最近姉夫婦に顔の輪郭が甥っ子に似てる言われましたwww

                それ言われてずっと胸に支えてた謎が解明されました!!

                自分の黒子コス、甥っ子に似てる!!!!wwwwwwwww



                自分のシー君も甥っ子に似てるw

                うちの甥っ子私の男装をもっと可愛くした感じです(^^)



                と、なんか書くことあった気がするけど多分写メ日記に書いてると思うから気にしない←

                では!おやすみー!

                今日はにゃんこの日やでー!!
                0

                  2月予定です

                   
                  photo by 夜さん

                  in広島空港

                  イルミネーションの前で撮るのも一つの目的でした(^^)
                  雪降りました!テンション上がって1時間ぐらい外いたけど凄い寒かった!www
                  上着はヤエカさんからお借りしました!
                  次やる時はちゃんと衣装完成させてリベンジ!



                  あっという間に2月です!写真編集したいよぉ(;д;)

                  1月は本当色々ありましたぁぁぁぁぁ(^////^)
                  貴重な体験沢山出来ました!関わってくださった皆様本当にありがとうございました(*^v^*)




                  唐突に2月予定始まりますwww

                  2/10呉ポ 北欧親子
                  シー@管理人  フィン@ユッカ  スゥ@キリキ


                  2/11ロケ
                  鏡音レン(夢喰い白黒バク) あと1着?
                  姫ちゃんとバラバラの衣装して遊んでくるよ


                  2/17宇品 
                  玲誕でKするよ!
                  今アニメの続き見てる!キャラの事が分かってくると面白いね(^^)


                  2/24呉ポ 2月の真春
                  真斗@ヤエカ  春歌@管理人



                  で、最後に黄黒ちゃん

                  黄@夜  黒@管理人
                  photo by ヤエカ

                  空港でパイロットの黄瀬君見送ってきた。
                  家にあるもので用意できました(^^)
                  0

                    総決算バトンからの明けましておめでとございます!

                    【2012年コスプレ総決算バトン】

                    ■2012年にやったコスを全てあげてください。

                    上半期バトンはこちらに載せてます↓

                    http://neko2-yuzu.jugem.jp/?month=201207


                    なので下半期から!
                    何枚か写真載せてます

                    ◆7月

                    聖川真衣(うたプリ)


                    七海春歌(うたプリ)


                    美風藍(うたプリ)


                    七海春歌(うたプリ)


                    阿良々木暦(化物語)


                    ◆8月

                    七海春歌(うたプリ)


                    黒子テツヤ(黒バス)


                    七海春歌(うたプリ)


                    ◆9月

                    七海春歌(うたプリ)


                    一十木音也(うたプリ)

                    七海春歌(うたプリ)


                    白龍(マギ)

                    一十木音也(うたプリ)

                    キュアピース(スマプリ)


                    嶺蘭ロケ
                    カメコで行きました


                    ◆10月

                    黒子テツヤ(黒バス)


                    黒子テツヤ(黒バス)
                    キャラクターバイブルの私服

                    七海春歌(うたプリ)


                    七海春歌(うたプリ)


                    黒子テツヤ(黒バス)

                    鏡音レン(刹月華)


                    ◆11月

                    黒子テツヤ(黒バス)


                    七海春歌(うたプリ)


                    一十木音也(うたプリ)


                    黒子テツヤ(黒バス)


                    来栖翔(うたプリ)


                    ◆12月

                    七海春歌(うたプリ)

                    来栖翔(うたプリ)

                    七海春歌(うたプリ)


                    黒子テツヤ(黒バス)


                    高尾和成(黒バス)

                    長門有希(消失)

                    カナダ(にょたりあ)




                    【2】今年一番納得(自己満足)できたコスの写真を大きめサイズでペタリ

                    んっ?これ気にいってる写真でも良いの?







                    全部うたプリだったwww
                    じゃあ多分自己満してるコスは春ちゃんなんだと思う。やりすぎたしwww


                    【3】下半期は、イベント・スタジオ・ロケ・コスプリなどに何回行きましたか?

                    イベント・・・16回
                    ロケ・・・10回
                    スタジオ・・・2回


                    【4】今年最も時間を費やしたコスは?

                    ここらへんからちょっとめんどくさくなってる(スイマセン)


                    【5】今年最もお金を費やしたコスは?

                    なんだかんだでステージ衣装の翔ちゃん


                    【6】イベント・撮影会などで起こったアクシデントを教えて下さい。

                    色々・・・(眠くなってる)


                    【7】リベンジしたいコス、又はあわせは?

                    高尾!!どうやったらあんな顔つきになれるの?
                    藍ちゃん。機会があれば・・・ね


                    【8】今年の自分的大事件ベスト5!

                    うーん色々ありすぎて覚えてない←

                    強いて言えばキセキ合わせの時のカバン忘れました(^q^)
                    そしてむっくんにカバン借りましたwww


                    【9】今年やり残したことは?

                    昨日の事はもう振り返らない(ドヤッ


                    【10】今年のコス納めの予定は?

                    予定も何ももう2013年です。
                    ちなみにコス納めはにょたカナちゃんでした。


                    【11】来年のコス始めの予定は?

                    私服春ちゃんでした!


                    【12】来年やりたい(やる予定)コスを好きなだけあげて下さい。

                    やる予定

                    七海春歌
                    黄瀬涼太
                    シーランド
                    鏡音レン(夢喰い白黒バク)
                    Kのあの子
                    来栖翔
                    黒子テツヤ

                    黒子は誠凛ジャージとユニしたい!一人でこっそりやれれば良いやwww

                    そして静かにコス辞めたいw



                    【13】今年の抱負を教えて下さい。

                    今年は・・・何かが・・・起こるwww

                     
                    【14】今年行ったイベント・撮影会の回数だけフレンド様にまわして下さい。

                    やってない方どうぞー☆もう去年の出来事ですが






                    黒@管理人  高@ヤエカ

                    photo by まちこさん

                    なんかhomo漫画にありそうな構図
                    夕焼けと学ラン堪らん!!(管理人は学ランが好きです^q^)


                    あっ明けましておめでとうございますー!!!!
                    総決算バトンの後に新年の挨拶書こうと思ってたから、挨拶遅くなりました!
                    今年もよろしくお願い致します(^^)
                    てか、このブログ1ヶ月に一回ぐらいしか更新しないしくだらん事ばかり書いてるのに見てくださってる方がいて本当ありがたいです!!(^////^)


                    ではもう眠いのでーこの辺でー!

                    誠凛の制服出来ましたー(*^O^*)作りたかったから嬉しい!



                    てか上の写真、去年の長門とほぼ同じような顔してる。本も使いまわしですw↓


                    0

                      コス納め??


                      緑@ユッカ  高@管理人


                      この日記が今年最後の日記になりそうだけど、この前の緑高の速報的なのを載せに来ましたよー。
                      緑高新鮮だった!!
                      黒バスは黒子以外のコスは初めてでしかも動けるキャラなので楽しかった!!
                      逆に緑間くん動きにくいからどうしようかと思って、イメージ画書いたり小物持って行ったら思いの他役に立ってくれました(^q^)





                      小説に夢中な真ちゃんとどうしても相手してほしい高尾







                      高尾は真ちゃん大好きであってほしい(^q^)
                      イヤホンとipodは真ちゃんにお借りしたよ!


                      ユッカすんも緑高イイネ!って言ってくれてほんと誘ってよかったよ!(ノд;





                      前日ホモしてからの消失。一枚だけ貼っておきます。

                      ハルヒ@ユッカ  キョン@キリキ  有希@管理人


                      駆け足で速報載せました。何か書くことあった気がするけど眠いのでこの辺で〜!
                      あっ!コス総決算か!多分年明けに書きますー。
                      アホみたいに今年前半うたプリで後半黒バスばっかりやったなぁ。

                      年賀状もまだ書いてないな。
                      去年ははがき代ケチって年賀状送ってくれた人にしか出さなかったけど、今年は進んで送ろう。と思っているところです。


                      ではでは、皆様良いお年をー(^^)

                      今更だけど学園ハン○ム面白いよーwww

                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        profile


                        Author:フジイ ユズコ
                        ・広島で活動してるレイヤーです
                        ・'14.8月現在黒バスとラブライブとうたプリに夢中

                        *今後の予定*

                        10月
                        18日
                        19日ハイキュー 日向

                        11月
                        29日ロケ

                        *やり残してる事* 
                        黄黒w
                        越前リョーマ
                        南ことり

                        うたプリAS応援バナー

                        うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

                        link


                             

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
                          ユズコ
                        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
                          春榎
                        • 6/11 美少女達の集会に参加してきました
                          はるさめ
                        • ひぃぃぃぃ、もう6月だよ〜!+予定
                          春榎
                        • にゃんこサロン
                          ユズコ
                        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
                          ユズコ
                        • にゃんこサロン
                          はめさめ
                        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
                          はるさめ
                        • 自分ハピバ!www
                          ユズコ
                        • ぬこ
                          ユズコ

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        優しい忘却
                        優しい忘却 (JUGEMレビュー »)
                        茅原実里,畑亜貴,伊藤真澄,虹音

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM