スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2015.01.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2013年総決算バトン


    photo by クラッチさん
    ほむら@モトコ
    まどか@管理人


    あけましておめでとうございます!!!!
    今年もどうぞよろしくお願いします!!

    お久しぶりの日記です(-_-;)
    総決算しにきましたー!


     【2013年コスプレ総決算バトン】


    ■2013年にやったコス全て挙げて下さい

    ◎黒バス
    黒子(誠凛(夏)(冬)(ジャージ)、帝光(冬)(ジャージ)、保父、キャラクターバイブル私服)
    黄瀬(帝光(冬))
    小金井
    高尾(冬制服)
    早川(制服(夏?)(冬))


    ◎うたプリ
    七海春歌(制服(冬)(夏)、私服、AS私服)
    来栖翔(1000%、2000%、ユニットCD、クリアーファイル私服)
    HAYATO
    愛島セシル(私服)
    一十木音也(アニメディア?の私服)
    美風藍(歌謡祭)


    ◎ヘタリア 海、加(新大陸)

    ◎K 櫛名アンナ

    ◎CZ 加納理一郎

    ◎マギ アラジン、ティトス

    ◎進撃 アルミン

    ◎Free! 松岡江、七瀬遙(岩鳶ジャージ)(幼少ジャージ)

    ◎涼宮ハルヒの消失 長門有希

    ◎まどマギ 鹿目まどか(制服、魔法少女)


    ■その中で一番やったキャラ

    黒子
    そんなにやってないと思いながらも書いてみると一番多かったwww
    しかも黒子でも色んな衣装着れたので付き合ってくださった皆様ありがとうございます♪


    ■特に思い入れのあるコス

    2000%の翔ちゃん
    布はこだわりました。はるかちゃんの音也の衣装に合わせる為、特殊布売ってる通販サイトで悩んで悩んで買いました。でも所々違ったwww


    ■今年最大の冒険コス

    黄瀬くんwwwwwwwwww
    好きなだけにもうやらないwwwwwwwwww


    ■今年行ったイベントの数

    うーん月ごとにやったコス書いてれば分かり易かったね(-_-;)
    多分、沢山だと思う


    ■現時点での来年のイベント予定

    ロケ予定ももありだよね?
    ・ダンロン(むくろ)絶望シスターズ(*´ω`*)
    ・進撃(アルミン)
    ・サクラ大戦3(エリカ)念願の巴里歌劇団!!
    ・Free!(遙)私はまこはるというよりはるまこです


    ■今年1番手間のかかったコス

    藍ちゃんの歌謡祭衣装
    あの形綺麗に出せない(ノД`)・゜・。


    ■今年1番愛を注いだジャンル

    なんだかんだでうたプリ
    手作り衣装は私服でも布にこだわりました。だってアイドルだもん!w


    ■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事

    岡山のスタジオのイベントにお邪魔した事!
    お知り合いさんがオーナーやってました!後スタジオの外で盛大に足を捻ってしまい、スタッフさん達に沢山助けられました(/_;)
    後、スタジオで立体起動装置をお借りしてアルミンしたけど、これが最初で最後だなぁと思ったら、また立体起動装置を付けてアルミン出来る機会が出来た事です(*´▽`*)
    Rさんありがとうございました!!


    ■来年の目標

    余裕持って準備することw
    靴の管理はしっかりすることwwwwww
    そろそろ、コス辞める前にしたいコスの準備したいですw


    ■今年最後にやりたいコス

    まどマギのまどかでした(*´ω`*)映画また見たい!


    ■来年やりたいコス

    やりたいコスは上のイベント予定に書いています。
    後、渚怜ちゃんとかうたプリとか黄黒とか黄黒とか黄黒とか(ry
    他には懐かしい作品がやりたいです。
    サクラ大戦2とかFF6とか幻水とか懐かしいゲームのコスしたいですね〜。


    そんな感じで今年もよろしくお願いします黄黒!w


    黄黒(*´ω`*)

    もtこすん何度も写真使ってすいませんwww


    続きで編集したけど載せてない写真纏めて置いときます(^^)
    とりあえず8月までの写真載せてます。

    では!また!
    0

      名前は割愛してます。


















































      鞄びしょびしょでした(ノД`)・゜・。




      腐川さん大好きです















      とりあえず8月までー!

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.01.10 Saturday
        • -
        • 00:42
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2014/01/09 9:43 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        profile


        Author:フジイ ユズコ
        ・広島で活動してるレイヤーです
        ・'14.8月現在黒バスとラブライブとうたプリに夢中

        *今後の予定*

        10月
        18日
        19日ハイキュー 日向

        11月
        29日ロケ

        *やり残してる事* 
        黄黒w
        越前リョーマ
        南ことり

        うたプリAS応援バナー

        うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

        link


             

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
          ユズコ
        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
          春榎
        • 6/11 美少女達の集会に参加してきました
          はるさめ
        • ひぃぃぃぃ、もう6月だよ〜!+予定
          春榎
        • にゃんこサロン
          ユズコ
        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
          ユズコ
        • にゃんこサロン
          はめさめ
        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
          はるさめ
        • 自分ハピバ!www
          ユズコ
        • ぬこ
          ユズコ

        recommend

        recommend

        recommend

        優しい忘却
        優しい忘却 (JUGEMレビュー »)
        茅原実里,畑亜貴,伊藤真澄,虹音

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM