スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2015.01.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    とても濃い6月でした+7月の予定

     
    傘と犬がいるとどうしてもやりたくなるwww
    この前知り合いに「ユズコの黒子あざとい」言われてどう反応すれば良いのか分からなかったwww(゜.゜)



    6月イベント行ったの2回だけなのに、他が濃過ぎて一ヶ月長かった!!

    まず6月始めに4人でうたプリカラオケ行って、その部屋マイク4本使える部屋だからみんな一緒に歌えるんだよ!「キィィィィッィ」って音割れしないしね(^^)
    で、パート分けして歌って(勿論うたプリの歌オンリー)楽しいからビール飲み過ぎて、泊めさせて貰った家でも飲んで次の日二日酔いになり、何度もトイレに駆け込みましたすいません(ノД`)・゜・。

    次の週はまひるさんと遊んで7月のトキ音の衣装決めました。この日もカラオケ行った!

    そして13日は夜行バスで東京に旅立ちました。
    ずっと乗ってみたかったDリームSリーパー乗りました( *´艸`)個室で広いから居心地良かったー♪
    けんしょー先生の舞台とコスしに行きました!
    衣装作り始めたの遅くて相変わらずギリギリだったwwwしかも未完成のまま東京行って、ユザ○ヤ行って材料買ってイトコ宅で作ってましたwww完成した後急いで六本木行って舞台見ました!!
    小さい劇場だから後ろの方でも近い、役者さんが客席の方に来て演技するから本当近いです。

    次の日は春榎ちゃんサラちゃんと代官山のイベント行ってきたよー(*´ω`*)

    2000%の音翔してきました!

    この時の写真は続きに載せてます。
    サラちゃん撮影ありがとう!!
    初めての会場、自然光が沢山入る綺麗な場所でした!スタッフさんがみんな可愛かった(*´▽`*)

    そして、東京最終日。
    朝ゆっくりしてQ-p○t.本店行って、Q-○ot.Cafeも行ってきたよ〜(*´ω`*)いやぁ癒されました♪
    そしてまたギリギリに劇場行って2回目の舞台見に行きました。千秋楽!
    1回目の時より席近くてしかも自分の席の前が通路でね、けんしょー先生目の前通った!!
    しかも一番端の席でドアがすぐ横にあるんだけど、そこから出てきたんだよ!!
    文章にするとおかしいけど感動した(ノД`)・゜・。
    真剣な横顔に圧倒されました。


    舞台終わった後、余韻浸りながらも新幹線乗り場に行き、帰りは同じく東京に来てたH奈子さんと一緒に帰りました♪

    そして23日はイワナさんと火黒。
    冬制服と夏制服してきた(*´▽`*)
    イワナさんがイベント前にビニール傘持って行きますー!と連絡貰って、梅雨ならではだなぁと思った!雨の日のホモって好きです(学生限定で!)
    そういや去年の6月も相合傘したなぁ

    加工したけど人がぼんやり写ってて没にした写真↑
    でも、傘が春ちゃん寄りになってて「聖川様!まじ紳士!!」ってなった(:_;)


    えっと・・・肝心の火黒の写真は続きに載せてます(^^;)
    撮影してくれた吏玖すん、麻歩ちゃん、あられちゃんありがとう!!


    と、そんな感じの6月でした!

    7月は忙しくなります。

    13日 うたプリロケ
    友千香/トキヤ@まひる  春歌/音也@管理人
    2か月ぶりの女子!しかも友春!!( *´艸`)もう一着はトキ音でお忍びデートだよー♪

    14日 呉ポ
    マギ/アリババ@姫鴉  アラジン@管理人
    去年から言ってた姫ちゃんとのマギ合わせ!凄く楽しみ♪・・・腹引っ込め!w

    20日 黒バスロケ
    火神@流都  黒子@管理人
    火神君を拝む為の日です(^q^)玲さんがカメコで来てくれるよー♪

    28日 神戸
    美風藍@管理人
    先輩4人で歌謡祭衣装ー!!衣装頑張る!!


    ついでに8月の予定↓
    8月はあまりコスしたくないから予定入れてないー

    3日 うたプリロケ
    音也@ゆな  翔@管理人
    音翔のクリアーファイルの衣装!とても夏っぽい衣装で好きな衣装だから楽しみ!

    10日から夏コミー
    多分一日目から行ってる



    あー藍春したいー黄黒したいー。笑
    女の子したいー!!www

    ではでは続きで6月の写真です(=゚ω゚)ノ


    0
      6/15  うたプリ 2000%


       
      音也@春榎  翔@管理人     photo  by  サラ
      お写真全部春榎ちゃんサラちゃんのデータです。





































      6/23 黒バス
      火黒、桃黒含みます。ホモ要素有り


      火神@イワナ  黒子@管理人
      イワナさん麻歩ちゃんあられちゃんから頂いたデータも混ぜてます。







      雨加工ヘタになってる





























      立ってる写真全部、火神君が踏み台に乗ってるんだけど、良い身長さだと思う。










      桃井@麻歩
      キキララちゃん可愛いです(*'ω'*)
      私も火神君の踏み台貸してもらいましたwww









      彼女が出来ました^^^^^^

      お疲れ様でしたー☆




      スポンサーサイト

      0
        • 2015.01.10 Saturday
        • -
        • 18:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        profile


        Author:フジイ ユズコ
        ・広島で活動してるレイヤーです
        ・'14.8月現在黒バスとラブライブとうたプリに夢中

        *今後の予定*

        10月
        18日
        19日ハイキュー 日向

        11月
        29日ロケ

        *やり残してる事* 
        黄黒w
        越前リョーマ
        南ことり

        うたプリAS応援バナー

        うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

        link


             

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
          ユズコ
        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
          春榎
        • 6/11 美少女達の集会に参加してきました
          はるさめ
        • ひぃぃぃぃ、もう6月だよ〜!+予定
          春榎
        • にゃんこサロン
          ユズコ
        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
          ユズコ
        • にゃんこサロン
          はめさめ
        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
          はるさめ
        • 自分ハピバ!www
          ユズコ
        • ぬこ
          ユズコ

        recommend

        recommend

        recommend

        優しい忘却
        優しい忘却 (JUGEMレビュー »)
        茅原実里,畑亜貴,伊藤真澄,虹音

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM