

0
    • 2015.01.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    4月の写真上げに来たぜ!!+予定

    ああっ、もうね最近藍ちゃんと翔春の事を考えると顔が緩みっぱなしなうたプリ厨ユズコです。
    ピク○ブで凄く可愛い翔春書いてる人がいて、ほくほくしながら見てる(*´д`*)同人誌ほしぃ・・・。
    うたプリ知ってる人しか分からないネタでお見苦しい所スイマセン、だが後悔はしていないぞ!w
    付き合ってくれる人だけ見てくださいね^^^^^^


    ちょっとね、今回は4月の残りの写真載せるの目的で来ました!
    だからまたゆっくりブログに書きに来ます!

    てかもうすぐ今年半分終わってしまうよ恐ろしい・・・。
    なんとなく今年やった春ちゃんの回数数えたら6回やってた・・・と言う事は後半も6回・・・それ以上にしそうな予感ですwwwwwwwww




    さて、書きたいようで書きたくない、今年後半の予定も書いときます。
    今から9月の予定が詰まっててバカじゃないの?って自分に言いたい。藍ちゃんに言われたら本望だけどw



    ☆7/8 岡山
    聖川真斗@吏玖  七海春歌@ヤエカ  聖川真衣@管理人
    春ちゃんまぁ様3人とデートしてくるよー♪楽しみすぎてはげそう・・・


    ☆7/14 某所
    七海春歌@管理人  聖川真斗@ヤエカ
    7月の真春!連弾してくるよぉ(^O^)間に合えば先輩もしてくるソワソワァ


    ☆7/29 呉ポ
    阿良々木暦@管理人   戦場ヶ原ひたぎ@HIBIKI
    化物語してきます!!暦とひたぎのカップル凄く好きなんです!!(*^^*)HIBIKIさんありがとう♪


    ☆7/?? ロケ?
    来栖翔@春日麻歩  七海春歌@管理人
    翔春は正義。まだ場所検討中です。


    8月は遠征するからコスは大人しいです。
    そして春ちゃんしかしねぇ、、、。


    ☆8/10夏コミ
    お休み貰ったのでうたプリ買い漁ってそしてタイバニ

    ☆8/11大好きなヘタ大手さん並ぶ。コスROMも見に行く!
    その後となコスに行って御曹司に囲まれてウホッてなってるヒロインのコスしてきます。

    ☆8/25 FFP
    8月の真春は遊園地です。夏なのに何故か私服が長袖www


    ☆9月はマギとスマプリと安定のうたプリ(AクラスとROT)


    どこかでカーニヴァルのツクモとデビュー衣装の翔ちゃんがしたい・・・。



    さてさて、続きに4月の写真です(^O^)ノ
    0
      4/21 ソビーズロケ

      以前モトコすんとウクベラしてたけど、今回ロシアちゃんが来てくれました!!
      そして吏玖すんも撮影しに来てくれました!!
      3ショ沢山あってうれしい(*^v^*)

      3人ともありがとう〜♪


      鳥@管理人  露@玲  白@モトコ








































































      ワシ、足ががに股www
      でもこの写真凄く好きです(^^)
       







      4/22 彩懐
      まどマギ

      モトコすんなべさんと彩懐行って来た!!
      そして私久々にやってしまったよ・・・・・・・忘れ物・・・・・・。
      暴露しよう、靴忘れました、、、、、、。本当に申し訳ございません、、、。
      この日は家から穿いてきたパンプス穿いてたんだけど、そんなにヒールがなかったからモトコすんが靴脱いで身長合わせてくれたり、足元写らないようになべさんが頑張ってくれたりと本当にありがとうございました(ノд;)
      その時持ってくるの忘れたけど6月の龍ノのリンの時に穿きました。せっかく靴カバー作ったのに家に放置したままだったので・・・

      まどか@管理人   ほむら@モトコ
      写真はすべてなべさん提供です。
      写真サイズがころころ変わるけど許してください。




















































      そうそう、4/30にトキ春撮にお邪魔してきました!私はカーニヴァルのナイくんしてました。
      お写真は時間ある時にどこかで載せに来ますね!


      0
        • 2015.01.10 Saturday
        • -
        • 23:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        私遠征する時衣装デビューでもいいよ〜(*´ω`*)
        ってまだゲーム本編やれてないけど\(^o^)/
        準備できればデビューの音翔もありかと!!!!
        つか、私もマギしたい\(^q^)/\(^q^)/
        • 春榎
        • 2012/06/23 10:11 PM
        ちょっとマジでか!?
        あっ!デビュー衣装ってゲームの中ではステージの時に着てる衣装(このブログのブログパーツの翔ちゃん)なんだけど、それでも良かったら・・・!!
        準備出来そうだったらで構わんよ♪その前にゲーム本編!!
        マギーーーーー!!マギしようよ!ごつくてイケメン以外だったら出来ると思うwww信号機も八人将も好きやで\(^O^)/
        • ユズコ
        • 2012/06/25 9:41 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        profile


        Author:フジイ ユズコ
        ・広島で活動してるレイヤーです
        ・'14.8月現在黒バスとラブライブとうたプリに夢中

        *今後の予定*

        10月
        18日
        19日ハイキュー 日向

        11月
        29日ロケ

        *やり残してる事* 
        黄黒w
        越前リョーマ
        南ことり

        うたプリAS応援バナー

        うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

        link


             

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
          ユズコ
        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
          春榎
        • 6/11 美少女達の集会に参加してきました
          はるさめ
        • ひぃぃぃぃ、もう6月だよ〜!+予定
          春榎
        • にゃんこサロン
          ユズコ
        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
          ユズコ
        • にゃんこサロン
          はめさめ
        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
          はるさめ
        • 自分ハピバ!www
          ユズコ
        • ぬこ
          ユズコ

        recommend

        recommend

        recommend

        優しい忘却
        優しい忘却 (JUGEMレビュー »)
        茅原実里,畑亜貴,伊藤真澄,虹音

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM