スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2015.01.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    明けましておめでとうございます!!+今後の予定


    photo by ぶんぶんさん

    お正月ぽい和風な画像を探してて、番凩にしようかと思ったんだけど(去年、和風ぽいコスはこの時だけでした)背景紅葉だからやめておいた(^^;)


    全体的に明るい衣装だからハトプリにしてみました。
    タイトル通りハートをキャッチしてみました。笑




    皆様明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞよろしくお願い致します(*^v^*)



    新年という事で、ブログもちょこっと背景を変えてみました!
    変える変える宣言しておきながら、1年近くこの状態だったけどやっと変えた!笑
    本当はjugemじゃなくて他のブログにしようかとも思ってたんだけど・・・それはまた違う時にでも・・・


    それからブログパーツ増やしてみた。
    このブログに写メ載せてたし、写メのサイズ変えて載せる事にもう慣れてしまってたけども、携帯で写メ小さくすると画質が落ちる事がちょっと苦痛だったので、写メ日記を別に付けてみました〜。
    スライドショーだから無駄に動きます。
    でも試験的に使うので使いにくかったら止めるかもしれません(^^;)





    今後の予定

    ・1/16彩懐  
     (イナイレ)吹雪士郎:ユズコ  吹雪アツヤ:あやのさん
      美少女と吹雪兄弟!!今から心臓バクバクなのだが!!!!
      白恋ユニと幼少私服やってきますvvv


    ・1/29ロケ  
     (APH)烏:ユズコ  辺:モトコすん
      やっとウクベラ出来るー!待っててベラたん!!(^^)
     (Panty&Stocking)パンティ:ユズコ  ストッキング:モトコすん
      私、まさかのパンティ(^q^)でも最終回に近づくにつれてパンティが可愛くて仕方なかったんだよ!!
      しかも天使衣装!やっ痩せなきゃ。笑

    てか、どちらも姉属性www今年は私は何かが違うwwwwwwたぶんwwwwwww


    ・2/12ロケ
     (APH)洪:ユズコ  墺:流都ちゃん
      念願のリア様とデート!!楽しみすぎるvvv通常と子供の時の衣装やります♪


    ・2/20青春カップ
     まだはっきり決まってないけど、行く予定にしてます♪



    今年は月2回を目標にイベントやロケに行くのでレイヤーのみんなに会う機会が減ってしまうけど、見かけたら是非構ってやってください!本人めっちゃ喜びます(*^q^*)

    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.01.10 Saturday
        • -
        • 17:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あけましておめでとうございます。

        本年もユズコすんにとって幸多き一年でありますようにヽ(´ー`)ノ

        そして・・・

        とうとうやるんですね  あれを・・・

        ぱんてぃーーーーーーーーーーっっvv(*´ω`人)vv

        すごい!! まさかのビッチ天使ww
        めっさ期待してますvv(*´ω`人)vv

        とゆか  ロケかー (´・ω・`)
        彩懐だったら こっそり覗きにいいけるのににに
        これも日頃の行ないが悪いせいかぬ (´・ω・`)

        悔い改めます (,,-∀-) ←


        とりま
        今年もよろしくお願いしますぬーん(*゜∀゜)
        • はるさめ
        • 2011/01/06 5:33 PM
        はるさめさん>>>

        あっ明けすぎちゃっておめでとうございます!!というかもう3月終わる!!!!
        本当返事遅くなって申し訳ないです!!一発殴っても構わんですよ(><)


        ビッチ天使やってしまいました、しかももうすでに2回もwww
        2回目はイベントでやりましたが、いたたまれなくなってました(^^;)
        私も悔い改めてきます。

        もう4月になってしまいますが、こちらこそ今年もよろしくお願いします!!(*^v^*)ノ
        • ユズコ
        • 2011/03/30 11:04 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        profile


        Author:フジイ ユズコ
        ・広島で活動してるレイヤーです
        ・'14.8月現在黒バスとラブライブとうたプリに夢中

        *今後の予定*

        10月
        18日
        19日ハイキュー 日向

        11月
        29日ロケ

        *やり残してる事* 
        黄黒w
        越前リョーマ
        南ことり

        うたプリAS応援バナー

        うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

        link


             

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
          ユズコ
        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
          春榎
        • 6/11 美少女達の集会に参加してきました
          はるさめ
        • ひぃぃぃぃ、もう6月だよ〜!+予定
          春榎
        • にゃんこサロン
          ユズコ
        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
          ユズコ
        • にゃんこサロン
          はめさめ
        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
          はるさめ
        • 自分ハピバ!www
          ユズコ
        • ぬこ
          ユズコ

        recommend

        recommend

        recommend

        優しい忘却
        優しい忘却 (JUGEMレビュー »)
        茅原実里,畑亜貴,伊藤真澄,虹音

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM