

0
    • 2015.01.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ちらっと予定書きに来た

     
    嶺二@竜胆  藍@管理人  カミュ@邑氣  蘭丸@なゆ
    photo 小畑さん

    初めてオルビス行ってきたよー!
    まさか歌謡祭衣装で先輩4人揃える事出来るとは思いませんでした!


    8月あまりコスしない予定だったけど、何故か増えた・・・。なぜ?


    だから書いとくよー!

    3日うたプリロケ 
    音也@ゆな  翔@管理人

    4日スタジオ
    姫ちゃんと行ってくるよ〜♪
    何か着てるよ!


    10日〜夏コミ
    多分となコスは行かない予定です。
    暑いの本当に無理なので夏コミ以外は頑張らないwww


    31日うたプリロケ
    藍@ヤエカ  春歌@管理人


    8月スタジオ以外うたプリばっかりだよー。
    でも音翔も藍春も大好きなので楽しみ!
    スタジオも気になってた所だからドキドキだよー( *´艸`)


    昨日やった歌謡祭以外の7月やったコスを1枚ずつ置いときますー!
    次の日記にでも沢山写真載せに・・・来れると良いな!
    8月急に忙しくなるから希望だけ書いときます(^^;)

    お名前は割愛します。























    アラジンと同じポーズwwwこのポーズよくやるwww









    0

      5月です。予定書きに来ました。

       
      photo by なべさん
      今ジャンプで連載中のキセキ編が面白いです(^^)


      タイトル通り予定書きに来ましたー!
      何も面白い事書かないから読む人は覚悟しといてくださいw


      6日に広島で開催される黒バスオンリー行く事にしました!
      知ってるサークルさん参加しないけど折角だから参加しようと決めた後に好きな黄黒サークルさんが参加されると知り動揺しまくったw
      それで動揺しまくってツイ○ターに呟いたら回りからお祝いの言葉貰ってしまい我に返ったwwwみんなお優しい( ;∀;)
      動揺してる時に「何着ていこう?」とか呟いたら「黒子の格好して行けば良い」とお告げを頂いたので、コスもすることにしましたwwwモトコすんが付き合ってくれる事になったよ\(^o^)/ありがとー♪

      後々、6月のけんしょー先生の舞台のチケット取れました!!

      しかも2公演!
      ちょっと話長いけど聞いてくれよ。
      チケット発売日が先日の緑高ロケの日でね、一人で2公演取るのしんどいからモトコすんに1公演のチケット頼みました。
      そして緑高ロケ当日。正午から申込み開始な上に先着順だったのであられちゃんまひるさんに許可を取ってチケット取る事に専念したんだけど、全然繋がらなくてですね、それを見かねた2人も自分たちの携帯で繋がらないか試してくれて・・・本当ありがとうございます・・・(*´Д`)

      モトコすんがチケット申込みまで進んだけどその後エラーになったから取れてないかも?って言ってたチケットが帰宅してパソコンメール見たら取れてましたぁぁぁ!!(ノД`)・゜・。
      モトコすんありがとうぉぉぉぉ!!

      でももう一公演は見たいから、今度はキャンセル分のチケットを抽選で申込み開始したのでとりあえず申し込んだ。主催側もまさかこんなに申込みがあると思っていなかったらしく勉強したんだと思われますw


      そして昨日・・・チケット当選メールきたーーーーー!!
      知ってた・・・今年の私はくじ運良いの知ってた!!
      この調子で12月のうたプリライブも取れないかな?

      という事で、6月東京行ってきます(*´з`)


      はい、前振り長くなったけど5月予定ですw


      5月
      3日ロケ
      ロンパ/腐川冬子 ともう一着

      6日 ST
      黒バスオンリー\(^o^)/
      とりあえず私は黒子してます
       


      12日呉ポ
      うたプリ/藍@ゆな  那月@邑氣  翔@管理人
      トライアングルー!大好き!!3人で出来る時が来るなんて・・・嬉しすぎる(*´Д`)


      18日岡山
      うたプリ/カミュ@ヤエカ  セシル@管理人
      もうこの仲悪い2人が大好きです(*´ω`*)ちなみに私はセシカミュ派です。


      19日宇品
      CZ/撫子@麻歩  理一郎@管理人
      密かにやりたかったCZ!麻歩ちゃんが撫子で合わせしてくれるよー♪


      26日呉ポ
      APH/英@キリキ  米@ユッカ  加@管理人
      やっとハルキリと新大陸出来るよー♪( *´艸`)メリカと布お揃いだよ


      はい、そんな感じです。4月はロケばっかりだったけど、5月はイベント参加が多いです。
      お知り合いさん達に会えると良いなぁ。


      ではでは!
      0

        2月予定です

         
        photo by 夜さん

        in広島空港

        イルミネーションの前で撮るのも一つの目的でした(^^)
        雪降りました!テンション上がって1時間ぐらい外いたけど凄い寒かった!www
        上着はヤエカさんからお借りしました!
        次やる時はちゃんと衣装完成させてリベンジ!



        あっという間に2月です!写真編集したいよぉ(;д;)

        1月は本当色々ありましたぁぁぁぁぁ(^////^)
        貴重な体験沢山出来ました!関わってくださった皆様本当にありがとうございました(*^v^*)




        唐突に2月予定始まりますwww

        2/10呉ポ 北欧親子
        シー@管理人  フィン@ユッカ  スゥ@キリキ


        2/11ロケ
        鏡音レン(夢喰い白黒バク) あと1着?
        姫ちゃんとバラバラの衣装して遊んでくるよ


        2/17宇品 
        玲誕でKするよ!
        今アニメの続き見てる!キャラの事が分かってくると面白いね(^^)


        2/24呉ポ 2月の真春
        真斗@ヤエカ  春歌@管理人



        で、最後に黄黒ちゃん

        黄@夜  黒@管理人
        photo by ヤエカ

        空港でパイロットの黄瀬君見送ってきた。
        家にあるもので用意できました(^^)
        0

          10月の予定+ついでに9月を振り返ります

          なにやら予定見てくれてる人がいるので、10月の予定書きに来ました!
          9月終わっちゃったね・・・でも凄く濃い1ヶ月でした。とても充実した誕生日月だった。疲れたが楽しかった(^^)
          なので9月振り返ってみるけど、先に10月予定書いとよー。


          10/7黒バスロケ
          赤@吏玖  青@哉也  黄@モトコ  緑@流都  紫@玲  黒@管理人
          キセキ6人揃うよー!!\(^o^)/
          帝光中の制服とジャージしてくる!


          10/8呉ポ
          黄@モトコ  黒@管理人
          黄瀬君と私服デートだよ(*^^*)ファンブックのやつ


          10/14姫セン
          アキバレンジャーの萌黄ゆめりあしてくるよ!
          他にも久々にフォーゼのユウキたんとスマプリのキュアピースと自由にしてくるwww
          スーパー日朝合わせ!!


          10/20呉ポ
          うたプリ
          聖川真斗@ヤエカ  七海春歌@管理人  
          10月の真春はロミジュリです!衣装どうやって作ろうかまだ悩んでる・・・。
          撮影は安心安定なまちこさんがしてくれます。


          10/27ロケ
          黒子で良いのかな?要相談!


          10/28刹月華ロケ
          レン@管理人  KAITO@ユッカ  がくぽ@キリキ
          リベンジしてくるー!



          ではでは、続きで9月を振り返ります。

          0

            8月の予定+α

             
            photo by 夜さん
            聖川真衣@管理人  おにいちゃま@吏玖すん
            この日は春ちゃん+聖川兄妹と遊んできました♪
            幼女無理あるけど、やっぱり幼女好きです(^q^)


            もうね、写真溜まりすぎてるからUPしたいけど、暇な時間が出来るとニコニコの実況に費やしてしまうwww
            しかもこの前書いた日記で上半期バトンやってちょっと満足してるダメ人間ですwwwwww
            夏コミから帰ってきたらもっと時間取れなくなると思うけど、合間を見て写真UPに来ます!

            そうそう、夏コミが近くなるとピクジブで夏コミの新刊情報が沢山UPされるから、最近毎日ピクシブ通いです(^O^)そしてサークルチェックも始めたんだけど、まだチェックし忘れがあるんじゃないかと思うと終わらない・・・www





            という事でタイトルの宣言どおり8月予定+αです。

            8/10 夏コミ1日目
            この日は夏コミだけ行きます。うたプリー!!!!
            夜はナンジャ行く?

            8/11 夏コミ2日目
            ヘタリアとかROMとか見てまったりしてます。
            その後となコス行きます!
            (うたプリ)春歌@管理人  レン@春榎ちゃん  真斗@サラちゃん
             へへへっ(^q^)御曹司サンドして貰うんだぁ。夏服御曹司溜まらん!!www


            8/12〜17
            東京に滞在してます。
            カプバー行ったりTDL行ったり友達と会ったり日暮里行ったり満喫してきます。


            8/18 TFT
            (黒バス)黒子@管理人  黄瀬@春榎ちゃん
             ぐへへっ(^q^)黒子デビューします。
             しかも黄黒だよっぉぉぉぉぉ!!!!何でもやってくれると言われてリクエストしました!!春榎ちゃん天使!!
             

            8/19 うたプリライブ
            行ってきます!!!!そして広島に帰ります。


            8/26 FFP
            (うたプリ)真斗@ヤエカ  真衣@陽色  春歌@管理人
            8月の真春(*^O^*)今回は可愛い可愛い真衣ちゃんが来てくれます♪



            9月から本気で行きます・・・。

            9/2 岡山
            (うたプリ)音也@吏玖  真斗@ヤエカ  那月@流都  春歌@管理人
            夏服Aクラス!!本当ありがとうございます!!みんなでピクニックしたい\(^O^)/


            9/9 宇品
            (うたプリ)トキヤ@吏玖  レン@玲  翔@哉也  春歌@管理人
            夏服Sクラス!!またまたありがとうございます!!合わせに入れて貰います♪


            9/17 マギロケ
            アラジン@姫鴉  アリババ@キリキ  モルジアナ@ユッカ  白龍@管理人
            信号機の合わせに急遽入れて貰える事になりましたぁぁぁぁぁ!!
            13巻読んでみんなの仲の良さ見てますます楽しみになってきました♪


            9/22 ROTロケ
            嶺二@ヤエカ  音也@管理人  トキヤ@吏玖
            ROT可愛いよ!!可愛いよぉぉぉぉ!!ちょっとどんな写真撮るか考えとく!!
            マイク持って行くべきか悩む・・・。


            9/23 呉ポ
            (スマプリ)キュアピース@管理人
            ピース大好きだから嬉しい!しかも、なんとなんと5人揃っちゃうよ♪
            衣装は業者から来たから・・・問題はあのウィッグ・・・だね・・・。


            9/30 ラブレ・・・行きたい・・・


            Kリキさんも言ってたけど、何生き急いでるんだ・・・。



            注文してた帝光ジャージ来たんだけど、なんか・・・上着の丈ちょっと長い・・・。Mトコすんには「彼ジャージだよ、青峰くんに借りたんだよ!」wwwと言われたが、確かに黄黒合わせだけど黄瀬くんはちゃんとジャージ着てるから他のキセキから借りた事になるね。黄瀬くんの一方通行な恋を応援したい私にとっては嬉しいシチュだけど(*´д`*)



            では、また東京から帰ってきたら出来るだけ更新します・・・。
            拍手ありがとうございます♪
            0

              5月はプリンスをする月です

               
              photo by 日奈子さん

              これ、忘れ物した私にたいする日奈子さんの優しさ。
              忘れ物が分かった人は心の中に閉まっておくかユズコさんに耳打ちしてくださいwww
              てか、この日は忘れ物したのにモトコすんもなべさんも気を使ってくれて本当感謝してます(;д;)
              本当気をつけます!!

              H奈子さ〜ん!私今月の彩懐行くお!でもどちらにしろ日N子さんいないから会えないんだが(^q^)
              また合わせしたいね♪H奈子さんにもっと会いたい(^v^)




              はい、とりあえず5月の予定書いときます。

              と、その前にすでにぶんぶんさんとこで翔ちゃんと鏡音レンしてきたけどね。
              翔ちゃんマイスターなので初翔ちゃん凄く嬉しかった!ので記念にペタリ


              photo by ぶんぶんさん

              小道具全部ぶんぶんさんとこの。
              ヴァイオリンあるの覚えてたから、使わせていただいた!
              なんか女々しい翔ちゃんなので那翔誕の時は改良しとく


              とと、以下5月予定

              5/13 姫路
              仮面ラ○ダーフォ○ゼ  城○ユウキ@管理人   KRC揃うみたいです!
              ゴーカ○ジャー  ア/イ/ム@管理人  もしかしたらみんな揃う??
              久々の3次元w姉家族達とやるので遊んでくる(^^)多分私カメコ


              5/20 岡山
              聖川真斗@ヤエカ  七海春歌@管理人
              まぁ様とお弁当交換!まぁ様とお弁当交換!(大事な事なので・・・ry)


              5/27 呉ポ
              一ノ瀬トキヤ@HIBIKI  一十木音也@管理人
              密かにラブコール送ってたHIBIKIさんと合わせだよぉ!
              今までは色々遠慮してたけどこの日は遠慮しない事にする!w



              ついでに6月も何故か詰まってしまったのでwこれ以上増やさない的な意味で6月予定も書いとく

              6/3 ひぐらしロケ  北条沙都子(私が幼女にハマるきっかけを作った子です)
              部員揃うよ!クラブ活動してきます!

              6/9 那翔誕  来栖翔
              那翔誕パーティのお誘い頂きました。

              6/10 龍ノロケ  鏡音リン
              2月にやったメンバーとリベンジ〜!

              6/17 岡山  七海春歌
              真春してきます!まぁ様にやきそばパン食べて貰う!w



              そんな感じでも相変わらずうたプリ多めですが、お付き合いくださいませ〜。

              4月のコス写真も、うPしに来たいでござる!

              ではでは〜!
              あっ!拍手ありがとうございます!(*^∀^*)
              0

                4月予定とか

                 
                photo by 姫鴉

                最近気付いたけど顔のこの角度が一番落ち着くと言う事に気が付いたwww


                昨日のエイプリルフール、ネット上で色々あったみたいですね!
                うたプリのサイトの画像保存に必死で他のサイト見てなかったwww
                それと、大阪行った疲れが・・・

                そうそう大阪行ってきたよー(^^)
                家族で行ってきましたー!
                だが、実はUSJ行く日決まったの出発日の3週間前www
                ホテルと新幹線予約取ったの2週間前www
                USJのチケットとエクスプレスパス予約したの1週間前www

                うちの家族いつもこんな感じですwww
                大阪だったから近いって事であまり緊張感がなかったんだと思う。
                TDL行く時はもっと余裕持って準備するよ。

                土曜日は海遊館→USJ。日曜日は一日USJ。
                昼ご飯はたこ焼き食べたんだけど、大阪のたこ焼きぷまいです(^q^)
                USJへは夕方から行ったんだけど、朝から降ってた雨が止んだ後だからか人少なめでした。
                日曜は朝から凄い人だったから、昨日のうちにキティちゃんに会いに行っといて良かったよ^^
                日曜はアトラクション色々乗ってきたよ〜(^^)やっぱりスパイダーマンは何度乗っても楽しかった♪
                最後にUSJ入り口から見えるジェットコースターに初めて乗ったんだけど、なんと一番前wwwwww
                最初の落ちるトコ、高すぎて一気に涙ぶわって出た。これが恐怖って事なんだね?\(^O^)/

                帰りに寄ったジャ○プショップが楽しかったです(作文)


                いやー、姪っ子と甥っ子がホント可愛かったわー。

                ・・・・・・うん、言いたいだけw





                とと、前振り長かったけど、4月予定です


                4/7 うたプリロケ
                一十木音也@吏玖  一ノ瀬トキヤ@流都  七海春歌@ユズコ
                音トキが楽しみすぎて(*´д`*)

                4/14 うたプリロケ
                聖川真斗@ヤエカ  七海春歌@ユズコ
                聖川さんと奏でるメモリ〜4月編

                4/15 刹月華ロケ
                KAITO@ユッカ  がくぽ@キリキ  鏡音レン@ユズコ
                去年ぼっちでしてたど、優しいKAITOとがくぽが入ってくれました♪

                4/21 APHロケ
                露@玲  白@モトコ  鳥@ユズコ
                ウクベラにお兄ちゃんが出来ました(^^)

                4/22 彩懐
                鹿目まどか@ユズコ  暁美ほむら@モトコ
                変身後リベンジ!今度は矢作って持って行きます。

                今年最多のコス予定5回wwwなのに新作がまったくないんだぜwww
                だけど、刹月華とまどか手直ししないと・・・。

                てかね、私の春ちゃんもう良いよ^^^^^^春ちゃん愛でたいんだよ。
                でも大好物の音トキと合わせだし(同室コンビで一番好きなのこの2人)、4月から1ヶ月に1回まぁ様と奏でる愛のメモリーwが始まるし、夏は東京で御曹司が待ってるから当分春ちゃん頑張る。

                でも5月はとうとうプリンス様デビューします。春ちゃんいないけど(ノд;)
                音也してトキヤと合わせなんだぜ(^^)そして一人で翔ちゃんしてくるwwwwww



                当分うたプリうるさい日々が続くと思いますが、どうぞお付き合いくださいませwww

                オマケ

                photo by 飛鳥
                試し撮りなんだけど、なんか好きです。

                0

                  あけおめ!そしてことよろ+1月予定

                   
                  photo by 日奈子さん

                  去年5月にした梨花ちゃん(カチューシャ無いverねw)


                  いつまでもクリスマスの写真になってるので、お正月ぽく和風な写真載せに来ました!


                  とりあえず、1月の予定を書きに来たよ。
                  今年も1月から忙しくなりそうですwww


                  1/14 Kポ うたプリ
                  主人公@管理人   まぁ様@ヤエカ
                  まぁ様によるまぁ様の為の日・・・と思いきや実は私の為の日!w

                  1/22 U品 T&B
                  虎@流都   兎@吏玖   楓@管理人
                  リリィ先生のD人詩読んだら妄想膨らんできたwwwD人詩持参してたらゴメンwww

                  1/29 Kポ APH
                  典@キリキ   芬@ユッカ  シーラ○ドってなんて略すの?海?@管理人
                  北・欧・親・子!!!! 私、北欧親子出来るならシー君したいって思ってたから
                  願いを叶えてくれたハルキリありがとう〜♪


                  何気に全部新作www早乙女学園の制服は買ったけどね。
                  そんなこんなで相変わらず〜な感じだけど、今年もよろしくお願い致します!!

                  明日は友達とカラオケ行って来る〜!!友達はボカロ初心者みたいなので色々教えてくる^^
                  うたプリの曲も練習すれば良かった、、、。
                  男気全開ぃぃぃぃぃwwwwww

                  明後日ぐらいにコス総決算載せにくるwwwまだ諦めてないwwwwww
                  0

                    残暑お見舞い申し上げます。

                    8月が終わってしまうー!!

                    という事で8月終わる前に∞8の写真貼りに来た!
                    他の写真も上げなきゃいけないけど、これだけでも上げさせてくださ・・・い
                    だって、∞8って終わらない夏休みだぜ!8月終わっちゃ意味が無いwww









                    ハルヒ@ハルノユッカ
                    キョン@キリキ
                    みくる@ユズコ

                    写真提供@ユッカしゃん


                    8/7は大好きな虫取りしていた!ハルキリありがとうー♪
                    虫かごと網はハルヒが用意してくれました!さすが団長!!(^^)
                    3ショは団長が3脚を華麗に操ってとても綺麗な写真撮ってくださった!




                    そしてそして8/20も∞8してきた。というかむりやり古キョンの中に入ってきたwww


                    天体観測をしてきたんだけど・・・








                    なんという青空wwwwww
                    そしてどこかの森みたいですwww




                    キョン@キリキ
                    古泉@ユッカ
                    ハルヒ@ユズコ

                    写真提供@ユッカしゃん
                    いつもデータありがとう!!

                    みんな私服すぎて、そのまま帰れるって色んな人に言われたw

                    後半は古キョン写真沢山撮影したけど、BLになってしまうのでこっちに貼らない事にした。
                    でも古キョン撮影凄く楽しかった〜(*´∀`*)
                    古泉ユッカが生き生きしながら構図を説明してる姿が可愛かったです(^^)
                    キリキョンは相変わらずしぐさがまんまキョンだった!!

                    最近ハルキリにお世話になりっぱなしです!ありがとう(^v^)/



                    ととと、8月終わってしまうので9月10月の予定を書いておきます。

                    9/3 和室ロケ
                    深Y隊(あえて伏字)
                    Y和@シズキ  M蔵@ユズコ
                    ごちゃまぜロケに参加してくるvv密かに大好きなシズキさんと初合わせがこれまた初コスの深夜隊!しかも兄妹!


                    9/11 北欧ロケ
                    典@流都  芬@ユズコ  諾@吏玖  氷@哉也  丁@玲
                    北欧5揃うよ!流都ちゃんと北欧夫婦したいね〜と言っていた事がいつの間にか広がっていたw
                    豪華すぎるから暑くても萌えで乗り切る!!(*´v`*)


                    9/18 門司赤煉瓦
                    にょたりあ
                    英@ユズコ  米@モトコ
                    遠征してくる!!しかも初福岡!!九州方面でコスするの初めて〜vvv
                    しかもにょたで米英!モトコすんの米楽しみだぁvvv


                    9/25 呉ポ
                    青エク
                    燐@春榎  雪男@流都  しえみ@ユズコ
                    春榎ちゃんが広島に来てくれるよ〜!!
                    夏コミでしようかと話してたけど、呉ポの方が良いって事でこっちに延期。雪男も入ってくれるしvvv


                    10/9 幻水1ロケ
                    坊ちゃん@ユズコ  グレミオ@キリキ  テッド@ユッカ
                    あわわっ!大好きな作品のコスをハルキリと出来るなんて嬉しすぎる(^///^)


                    10/23 タイバニロケ
                    ホァン@ユズコ   豪華合わせに混ぜてもらう!今からドキドキだぜ!


                    10/29 タイバニロケ
                    ドラゴンキッド@ユズコ  ブルーローズ@モトコ
                    変身前した次の週に変身後してくる!女2人で戦ってくるわwww



                    11月も青エクロケやらリンレンやら楽しみ!
                    日にち決まってない合わせあるからまた分かったら書きに来ます。





                    拍手ぱちぱちありがとうございます!!
                    拍手や色々お返事はM蔵の衣装終わったらさせて頂きます(><)申し訳ない!!


                    ではでは!

                    最後はこれで閉めたかった^^

                    0

                      今後の予定


                      photo by なべさん


                      イベレポみたいなの載せてたけど、もう7月なのでここで一息今後の予定を書きに来ました!
                      まどマギの写真はしばしお待ち下さいませ〜。

                      梅雨終わったのかと思ったらまた雨日和。
                      涼しいというか蒸し暑い・・・。でも直射日光の暑さも嫌だ/(^O^)\ナンテコッタ
                      でも7月8月ありがたい事に予定がどんどん決まってるのでホント嬉しい!みんなありがとう(^3^)CHU☆


                      では、気を取り直してw今後の予定


                      7/17コスカレード  ゴーカイジャーだろうけど、とりあえず未定w

                      7/24彩懐呉ポ  幻想水滸伝ティアクライス
                        主人公@飛鳥  ジェイル@姫鴉  リウ@ユズコ
                         とうとうティアクラデビューしちゃうよvvイケメン2人と合わせだなんてそんな・・・(^////^)
                         てか姫ちゃんの日記に気になる事が!ソワソワ・・・

                      7/31彩懐呉ポ  幻想水滸伝
                        主人公@ユッカ  ジョウイ@キリキ  ナナミ@ユズコ  ビクトール@姫鴉
                         2週続けて幻水!!!!ゆっ夢のようですご馳走様です(^q^)
                         またハルキリと幼なじみ出来るし、みんなでクマさんいじろうぜ!


                      8月の予定も書いておくよ。

                      8/7彩懐呉ポ  涼宮ハルヒの憂鬱 ∞8
                        涼宮ハルヒ@ユッカ  キョン@キリキ  朝比奈みくる@ユズコ  古泉お誘い中だよ
                         キターーーーー!!8月に∞8キターーーーー!!しかも虫取り!!私の青春!!!!www
                         誘ってくれてありがとう(^3^)-☆

                      8/12.13夏コミ
                        1日目は買い物が主。体力に余裕あればカメコでとなコス行くかも?
                        2日目は春榎ちゃんととなコスで合わせvvv
                        今の所コスはゴーカイジャーと青エク!もしかしたら変更もあるかも??

                      8/20青エクロケ
                        奥村燐@吏玖  奥村雪男@流都  杜山しえみ@ユズコ
                         燐に誘っていただいた!!奥村兄弟ピッタリすぎてしえみらしき人発狂しそうです。
                         
                      8/27彩懐呉ポ
                        イタリア@ユズコ  ロマーノ@ヤエカ
                         マカロニ兄弟きたー!!ずっと前から言ってた事をやっと実行出来る時が来ましたvv
                         ヤエカロマーノ・・・ぺろぺろしたい・・・


                      9月予定も埋まってきたから、はっきり決まったらまた書きに来るよ(^^)


                      7月前半は、姫ちゃんと飲みに行く事以外特に何も予定入れてないから、衣装頑張る。
                      リウとしえみは早めに作らないと間に合わないからね。
                      リウは着てる布少ないのに造形多くて涙目(;д;)
                      しえみちゃんは着物縫うのまっすぐだけど、小物多いwww
                      造形と小物多いと一気にペースダウンします。


                      ちょっとどうでも良い話。ついでにFF7の動画貼ってます。
                      ティアクラ作る前にテンション上げようとニコニコでMAD見てたらdoaが歌う「英雄」を使ってMAD作ってる人がいた!やっぱりこの曲カッコイイ
                      そしてそこから「英雄」を使ったMADを探す旅が始まりましたwww
                      それで色々見ててついうるっと来た動画がこれ!(ノд;)
                      思いっきりFF7のネタバレですがwww




                      最初はちょっと笑ったけど、後半のセリフで鳥肌立った。
                      てかティアクラMAD探してた筈なのに・・・笑

                      テンション上がったので衣装頑張ります!

                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        profile


                        Author:フジイ ユズコ
                        ・広島で活動してるレイヤーです
                        ・'14.8月現在黒バスとラブライブとうたプリに夢中

                        *今後の予定*

                        10月
                        18日
                        19日ハイキュー 日向

                        11月
                        29日ロケ

                        *やり残してる事* 
                        黄黒w
                        越前リョーマ
                        南ことり

                        うたプリAS応援バナー

                        うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

                        link


                             

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
                          ユズコ
                        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
                          春榎
                        • 6/11 美少女達の集会に参加してきました
                          はるさめ
                        • ひぃぃぃぃ、もう6月だよ〜!+予定
                          春榎
                        • にゃんこサロン
                          ユズコ
                        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
                          ユズコ
                        • にゃんこサロン
                          はめさめ
                        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
                          はるさめ
                        • 自分ハピバ!www
                          ユズコ
                        • ぬこ
                          ユズコ

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        優しい忘却
                        優しい忘却 (JUGEMレビュー »)
                        茅原実里,畑亜貴,伊藤真澄,虹音

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM