

0
    • 2015.01.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    とても濃い6月でした+7月の予定

     
    傘と犬がいるとどうしてもやりたくなるwww
    この前知り合いに「ユズコの黒子あざとい」言われてどう反応すれば良いのか分からなかったwww(゜.゜)



    6月イベント行ったの2回だけなのに、他が濃過ぎて一ヶ月長かった!!

    まず6月始めに4人でうたプリカラオケ行って、その部屋マイク4本使える部屋だからみんな一緒に歌えるんだよ!「キィィィィッィ」って音割れしないしね(^^)
    で、パート分けして歌って(勿論うたプリの歌オンリー)楽しいからビール飲み過ぎて、泊めさせて貰った家でも飲んで次の日二日酔いになり、何度もトイレに駆け込みましたすいません(ノД`)・゜・。

    次の週はまひるさんと遊んで7月のトキ音の衣装決めました。この日もカラオケ行った!

    そして13日は夜行バスで東京に旅立ちました。
    ずっと乗ってみたかったDリームSリーパー乗りました( *´艸`)個室で広いから居心地良かったー♪
    けんしょー先生の舞台とコスしに行きました!
    衣装作り始めたの遅くて相変わらずギリギリだったwwwしかも未完成のまま東京行って、ユザ○ヤ行って材料買ってイトコ宅で作ってましたwww完成した後急いで六本木行って舞台見ました!!
    小さい劇場だから後ろの方でも近い、役者さんが客席の方に来て演技するから本当近いです。

    次の日は春榎ちゃんサラちゃんと代官山のイベント行ってきたよー(*´ω`*)

    2000%の音翔してきました!

    この時の写真は続きに載せてます。
    サラちゃん撮影ありがとう!!
    初めての会場、自然光が沢山入る綺麗な場所でした!スタッフさんがみんな可愛かった(*´▽`*)

    そして、東京最終日。
    朝ゆっくりしてQ-p○t.本店行って、Q-○ot.Cafeも行ってきたよ〜(*´ω`*)いやぁ癒されました♪
    そしてまたギリギリに劇場行って2回目の舞台見に行きました。千秋楽!
    1回目の時より席近くてしかも自分の席の前が通路でね、けんしょー先生目の前通った!!
    しかも一番端の席でドアがすぐ横にあるんだけど、そこから出てきたんだよ!!
    文章にするとおかしいけど感動した(ノД`)・゜・。
    真剣な横顔に圧倒されました。


    舞台終わった後、余韻浸りながらも新幹線乗り場に行き、帰りは同じく東京に来てたH奈子さんと一緒に帰りました♪

    そして23日はイワナさんと火黒。
    冬制服と夏制服してきた(*´▽`*)
    イワナさんがイベント前にビニール傘持って行きますー!と連絡貰って、梅雨ならではだなぁと思った!雨の日のホモって好きです(学生限定で!)
    そういや去年の6月も相合傘したなぁ

    加工したけど人がぼんやり写ってて没にした写真↑
    でも、傘が春ちゃん寄りになってて「聖川様!まじ紳士!!」ってなった(:_;)


    えっと・・・肝心の火黒の写真は続きに載せてます(^^;)
    撮影してくれた吏玖すん、麻歩ちゃん、あられちゃんありがとう!!


    と、そんな感じの6月でした!

    7月は忙しくなります。

    13日 うたプリロケ
    友千香/トキヤ@まひる  春歌/音也@管理人
    2か月ぶりの女子!しかも友春!!( *´艸`)もう一着はトキ音でお忍びデートだよー♪

    14日 呉ポ
    マギ/アリババ@姫鴉  アラジン@管理人
    去年から言ってた姫ちゃんとのマギ合わせ!凄く楽しみ♪・・・腹引っ込め!w

    20日 黒バスロケ
    火神@流都  黒子@管理人
    火神君を拝む為の日です(^q^)玲さんがカメコで来てくれるよー♪

    28日 神戸
    美風藍@管理人
    先輩4人で歌謡祭衣装ー!!衣装頑張る!!


    ついでに8月の予定↓
    8月はあまりコスしたくないから予定入れてないー

    3日 うたプリロケ
    音也@ゆな  翔@管理人
    音翔のクリアーファイルの衣装!とても夏っぽい衣装で好きな衣装だから楽しみ!

    10日から夏コミー
    多分一日目から行ってる



    あー藍春したいー黄黒したいー。笑
    女の子したいー!!www

    ではでは続きで6月の写真です(=゚ω゚)ノ


    0
      続きを読む >>

      昨日の黄黒





       
      黄@モトコ  黒@管理人

      別に嫌そうな顔するつもりなかったのに偶然イラっとした顔してたのでネタにしてみました。

      攻め慣れしてないモトコ黄瀬くんが新鮮でしたwww


      キセキ合わせと黄黒合わせのおかげで当分頑張れる!www
      0

        3着目

        DVC00390.jpg
        3着目はバラバラの衣装。
        りんちゃんがブログに写メ載せてた可愛い衣装着た姿を生で見れるなんて貴重過ぎる!

        衣装丁寧だし細かいし、所々にリボン着いてて可愛い〜(*´∀`*)
        こんな可愛い子が出てくるお○ぱいアニメ気になる!

        もっと見たかったけど、頭重くてじっくり見れなかった(ノд`)
        椅子に座ると立った時の重みが増すから座らない方が良いね;


        そんな私はブロッサムリベンジ!
        前回は色々お借りしたので今回は自分で揃えた!…つもりだったけどまだ色々足りないです。
        ズラ少し髪の量減らしたんだけど重いのは変わらなかった…ってかモミアゲどこか行った…。
        0

          ういあず

          DVC00387.jpg
          萌えブレ自重
          2着目は冬服で憂梓!同級生!
          りんちゃんがあずにゃんもしてくれたんだよvv
          9月振り!やっぱりかわゆいのぉ(^q^)アイドルだよね!

          ぶんぶんさんが口元の話するから、りんちゃんの笑顔について研究した事を力説してしまったよ。


          それにしても鞄持ってくれば良かったなぁ(´д`)ついでにギターケースも・・・・小道具は必要だね!
          0

            平沢姉妹

            DVC00379.jpg
            今日はりんちゃんとぶんぶんさんのスタジオ行ってきた♪
            凄い楽しい一日で2人ともお疲れ様でした!



            一着目は夏服で平沢姉妹してきた〜。
            りんちゃんの唯ちゃん凄く優しそうで温かかった(*´∀`)
            ってかりんちゃんの唯ちゃんお初だよ!
            姉妹やってくれてありがとう!!(> <)
            0

              北欧夫婦

              DVC00409.jpg
              今日の写メ載せる前に前回の続き。

              イベント終了間際に突撃した!
              二人ともぴったり似合いすぎてどうしよう(*´д`*)


              北欧夫婦大好きで、写メ見ながら一人ニヨニヨしすぎて、ブログに載せたくなかったもん!←

              またやってくださいね!全力でカメコりに行く!!
              0

                もこしゃんあられしゃんと!

                DVC00408.jpg
                2人とも相変わらずかわゆ過ぎるんだが(´q`)


                私服に着替えに行こうと気が抜けた時に見つけたからもう興奮しまくった!

                ポケモンの双子といい2人とも可愛すぎです!
                アニメは見てなかったけど、2人がやってる姿が似合ってて可愛いすぎて!!・・・・・・本当・・・目の保養(*´д`*)ハアハア
                0

                  続・スーパースロータイム

                  DVC00406.jpg
                  まだ10/17の写メ載せきれてないー!


                  ユッカ嬢の悪ノ娘と!
                  拍手ありがとです!もう古キョン厨なユッカたんが大好きです(> <)
                  お返事またしますね♪


                  写メ…悪ノ召使と離れ離れにしてごめん(ノд;

                  衣装凄く凝ってて、もう神すぎです!
                  凝ってるけど、ハデハデではなく綺麗にバランス取れてて凄い!!
                  ホント…似合ってた(*´∀`*)
                  0

                    中立兄妹

                    DVC00381.jpg
                    昨日のイベントで中立兄妹してきた!

                    ヤエカしゃんのリヒちゃん大好き過ぎて、撮影しながらずっと可愛いしか言ってなかった。
                    シスコンでゴメン(^q^)


                    私、お兄ちゃん好きなのにポーズ分からなくて同じポーズしかしてないです非常にスイマセン。
                    0

                      明日はイベント

                      DVC00405.jpg
                      スーパースロータイムが始まるよ!←写メ載せるの遅いって事。
                      今更10/17の写メの続き載せていきます。

                      キリキ嬢の悪ノ召使はとってもイケレンだよ(*´∀`*)
                      ずっと生で見たいって思ってたから、更衣室に入った時に会えて朝からテンション上がった!
                      もっと写真撮りたかったぁ(> <)




                      明日はイベントだけど、祝日祭日は普通に仕事だからちょっと忘れかけてた。
                      羨ましいと思いながらも明日普通に出社してくる(ノд;
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        profile


                        Author:フジイ ユズコ
                        ・広島で活動してるレイヤーです
                        ・'14.8月現在黒バスとラブライブとうたプリに夢中

                        *今後の予定*

                        10月
                        18日
                        19日ハイキュー 日向

                        11月
                        29日ロケ

                        *やり残してる事* 
                        黄黒w
                        越前リョーマ
                        南ことり

                        うたプリAS応援バナー

                        うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

                        link


                             

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
                          ユズコ
                        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
                          春榎
                        • 6/11 美少女達の集会に参加してきました
                          はるさめ
                        • ひぃぃぃぃ、もう6月だよ〜!+予定
                          春榎
                        • にゃんこサロン
                          ユズコ
                        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
                          ユズコ
                        • にゃんこサロン
                          はめさめ
                        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
                          はるさめ
                        • 自分ハピバ!www
                          ユズコ
                        • ぬこ
                          ユズコ

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        優しい忘却
                        優しい忘却 (JUGEMレビュー »)
                        茅原実里,畑亜貴,伊藤真澄,虹音

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM