

0
    • 2015.01.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あけましておめでとうございます

    photo by KAZUMAさん  Special Thanks 姫鴉


    あけおめ!ことよろです!

    去年は全然ブログ更新してませんでした。(;^ω^)


    1月始まって早速インフルエンザになりましたwwwなのでコス始めで明日やる予定だった合わせは延期させて頂きました(ノД`)・゜・。


    とりあえずその後の予定書いときます。

    17日 アセイラム姫 去年出来なかったスレアセリベンジ!行ってみたかった場所でやります!

    18日 北条沙都子 廃校で梨花ちゃん羽入と一緒♡


    3月にFF6出来そうなので楽しみです!後3月京都のスタジオ行くんだけど、バイオ1の洋館みたいな場所があってバイオしたくなったwww

    その後はまぁぼちぼちラブライブしたいです(*´ω`*)ことりちゃん再熱!

    そしてコス辞める前にやりたい子して密かにコス上がりたい。←今年の目標



    では面白い事書けないから後は写真載せときます。

    気になる方は是非続きから見てください〜!かよちんと榛名の写真載せてます。

    そういや去年コス総決算してる人回りでは見なかったなぁ(;´∀`)ツイッターで似たようなのやってたけど・・・。



    0
      続きを読む >>

      Kとりちゃんの写真を嬉しげにupしにきました



      こちらではお久しぶりですー!!

      前ブログ書いたの5月??時が経つの早いね恐ろしいよ。

      撮影に行ってきました!念願のことりちゃん!

      前回制服もちょこっとやったけど、アイドル衣装も楽しいね♡

      何より作るの楽しかった!久々(半年振り?)に凝った衣装作りました!

      作ってる途中ではなんでこんな衣装作ろうと思ったんだろう?って後悔してたけどwww

      完成するとやっぱり嬉しいね\(^o^)/

      9月もことりちゃんの予定あるので楽しみです!

      金剛姉妹の予定もあるからどっちも楽しみ!衣装制作頑張るよー

      何度も言ってますが、次こそは早めに行動するwwwwww

      8月は夏コミ行くよー♡


      この前もけんしょー先生のライブで東京行ってきたけど、全然東京行った気分ではなかったw

      けんしょー先生見に行った!格好良いけんしょー沢山見れて行って良かったよ―♡次のライブはいつかなぁ?てか新曲はよ!

      とりあえず、次けんしょー先生に会えるのはバースデーイベントです(^^)/

      ・・・あれ?いつの間にかことりちゃんからけんしょー先生の話になってるwww


      気を取り直して久々に今後の予定w


      8月

      15日夏の祭典 セーラーちびムーン(セラムン)ムーンと合わせ!

      16日夏の祭典でお買い物

      23日ロケ? 行けるなら何かコスしてます

      9月

      14日ロケ

      20日ロケ 榛名(艦これ)、南ことり(ラブライブ)それぞれ金剛、穂乃果ちゃんと合わせ!

      21日呉ポ 七海千秋(ロンパ2)日向、狛枝と合わせ♡


      ハイキューもどこかにねじ込みたいけどことりちゃんもっとしたいwww
       

      ではでは続きで管理人のことりちゃん写真です(・8・)ちゅんちゅん

      自己満足なので見た後の苦情は受け付けません。

      0

        5月振り返ってみる!+6月の予定

         
        photo by なべさん

        この2号R天から来た時から毛がまばらなんですよ。やっぱりユニ着せないとね。
        てか黒子ってこんな事するよね?でも無表情過ぎた??


        今回は5月の写真上げに来ました。
        5月始めにした黒子とJS翔はお写真もうちょっと頂いたらUPします。

        そして一緒に6月の予定書いとくよ。
        6月は東京行くから大人しいよ。

        14〜16日 東京
        14と16日にけんしょー先生の舞台見に行きます。

        15日 代官山 うたプリ2000%
        音也@春榎  翔@管理人


        23日 宇品 黒バス
        火神@イワナ  黒子@管理人



        7月予定も決まってます、また書きに来るけどブログの左側にも書いてますよー。


        てかもう6月なんだね!!早い…とても早い…。
        私いつコス止めるんだろね??

        ユズコさんの言い訳聞いてくれ↓
        ユズコさん誘われると嬉しくてついつい予定入れちゃうんだよ!出来ないキャラと予定が先過ぎると断るけどwww自分に素直です。
        で、約束してる合わせは出来るだけ守りたいんだよ!でも延ばすと出来なくなる可能性が高くなるから空いてる所に入れたがるんだよ・・・付き合って貰ってる方々すいません・・・。あと旬って大事だしね!w
        でも8月はさすがにあまりコスしたくないね・・・。


        今月は2度目のけんしょー先生見に行くよ!!
        今回はしっかりお手紙書こう。

        そして東京行くまでもう2週間無いwww
        衣装修羅場になってあっという間に東京行きのバスに乗ってる自分が想像できるwww
        今回夜行バス乗るんですよ。あの・・・あの・・・うわさのド○ームス○ーパーに乗ります!!
        14日朝に着くけど、夜から舞台だからそれまでどこ行こうか考え中です。浅草かアキバか中野か・・・


        よし、どうでもいい呟き終わり!

        5月写真は続きからどうぞー☆


        0

          音也誕!


          アコギはなゆちゃん持参!
          前の日の雨で地面が湿ってたので楽譜(コピーしたやつ)を下敷きにしてますw

          この前の日曜、音也大好きななゆちゃんと音春してきたぁ!!
          4月は音也の誕生日なのでお祝いしてきた(^^)
          すごいよ・・・今速報というものを書こうとしてるよ・・・w
          多分明日雪降るwww
          でも4月中に上げたかったしね!

                
               いつ上げるの?


             今でしょ!?


          ・・・はいっ

          言いたかっただけwwwこれ昨日言ったら「それ古いw」言われた。


          急遽邑氣たんがカメコで来てくれました(ノД`)・゜・。
          綺麗な写真沢山だから載せちゃう!ソ○ーのカメラ色が凄く綺麗!
          てかなゆちゃんと邑氣たん初めましてだけど、多分似た者同士だからすぐ馴染むだろうなぁと思ったら、全くその通りだったwwwwww


          ではでは少しですがお写真投下ー!コス写真は続きから!
          まずケーキの写真上げときます(^^)

          DSC_0151.JPG
          小道具みんなで寄せ集めました!主になゆちゃんのだけどね!

          左のケーキはなゆちゃんが持ってきてくれました!みんなで美味しく頂きました(^q^)
          右のケーキは自作ですwww2日で作った割には出来てる方ですwwwコトブキヤのケーキが可愛かったから真似しました(*´ω`*)こっちのケーキは食べれませんwww

          0

            12/2ハコスタジアム速報

            12/2の事なので速報と言って良いのかよく分からないけど、姫ちゃんが速報載せてて羨ましかったので私も載せに来た!www


































            kagrra,/一志(京)
            baroque/怜
            @姫鴉
            名前が分からないから姫ちゃんとこから名前コピペしました(^^;)




































            うたプリ/七海春歌・来栖翔
            @ユズコ


            初ハコスタジアム楽しかった!!
            ずっと気になってたんだけど、なかなか行く機会がなく・・・なんとなく姫ちゃんに言ってみたら姫ちゃんも気になってたみたいなので一緒に行く事にしました〜(*^O^*)
            今だから言えるけど、姫ちゃんと2人で遠征初めてだったから何気に緊張したんだけどw
            サイト見たときから思ってたけど、うたプリに合う背景多い!姫ちゃんにも褒めて貰えて2着ともうたプリにして良かったよ(^^)
            姫ちゃんの3次元コス、本人を見た事無いからまったく分からないんだけど、姫ちゃんのするコス凄く好き!!なんでそんなに丁寧で綺麗に作れるのか謎です(^q^)
            あんなにじっくり撮影出来たのも初めてだから楽しかったぁ♪気に入る写真があれば良いけど・・・


            帰りは新大阪駅にあるたこ焼き屋さんのたこ焼き買って、新幹線で食べました。
            大阪のたこ焼きやっぱうまぁ(*´σ`*)また食べたい!今度はあったかいの!←ちょっと冷めてたw
            それにしても往復9000円のこだまの旅は楽しかったよ〜(^^)色々話せたしね!

            だけど話し足りないので1月の飲みが今から楽しみだわ!あったかくなったらマギしよ♪


            そうそう12月少し予定変わったのでまた書いとく
            ついでに来年1月の予定も書いとく


            12/22 ロケ
            黒バス  緑@ハルノユッカ   高@管理人
            まちこさん達のロケに入れて貰う事になりましたー!
            緑高でユッカしゃんが緑間くんしてくれるよ!凄く嬉しい!!(*^^*)高尾はおまけだよw


            12/23 消失ロケ
            ハルヒ@ハルノユッカ  キョン@キリキ  長門@管理人
            毎年恒例になりつつある消失ロケしてきます♪
            今年もハルキリと一緒に出来るなんて嬉しい(^v^)


            12/29〜31 冬コミ
            ちょっとあの事件のせいでかなりテンション下がってるけど、うたプリとかヘタリアとかROM目当てで行ってくる!買い物済んだらそのまま池袋行って黒バス漁りに行くがな!
            29日・・・となコス行きたいけど、、、コスするのめんどいwww・・・久々にボカロがやりたい気もしなくもないw

            ここから来年

            1/12 黒バスロケ
            紫@玲  氷@管理人
            紫氷楽しみです(^q^)妄想してるホモを絵に起こして持って行きます。
            ズボンのチェック布選びに悩んだけどどうにか注文したw


            1/18〜20
            ちょっと東京行って賢章先生見てくる
            19日暇だから誰か遊んでください。


            1/27 呉ポ
            黒バス 黒@春日麻歩  黄@管理人  緑@雪兎あられ
            黒子様にベタベタしてくるー♪あられちゃんが撮影で来てくれるって言ってくれたので緑間くんで誘いました(^q^)緑黒もじわじわ来てるから撮るよ!!最愛キャラ出来るの嬉しいけど・・・まぁ頑張る!!w


            1/ 真春ロケ
            真斗@ヤエカ  春歌@ユズコ
            1月の真春。爺から逃げてくる〜(^^)てか1月にあの私服寒いわwww



            こんな感じで(?)来年もどうぞよろしくお願いします。
            皆様良いお年を〜!って年内にまたブログ更新しに来たいけどね(^^)
            来年はもっと新しい事に挑戦したいです。



            今年の写真上げてないの沢山あるから載せたいのになぜか時間足りない・・・

            一枚だけ載せとくー!

            photo by 春榎
            青@流都  黒@管理人

            0

              とりあえず黒バスの写真上げに来ましたよ

              10月の写真をまとめてうpしようと思ってたのに写真数多すぎて、編集終わらない・・・。
              でも10月始めにしたキセキと黄黒合わせは先に載せる事にしたよ。


              その前に毎回恒例の予定書いとくよw


              11/11 岡山(黒バス)
              黒@管理人  黄@吏玖  青@流都
              青黄が楽しみすぎて!!2012


              11/18 うたプリロケ
              真斗@ヤエカ  春歌@管理人
              嶺二@ヤエカ  音也@管理人
              11月の真春とシャッフルユニットの音嶺してきます。吏玖すんがカメコで来てくれます!


              11/23 呉ポ(黒バス)
              黒@管理人  黄@春榎 青@流都
              春榎ちゃんが遠征して来てくれます!
              今月おいしいポジションで本当ありがとうございます(^q^)


              11/24 うたプリロケ
              音也@春榎  翔@管理人
              debutのステージ衣装してくるー!!凄く楽しみ♪


              12月の予定もついでに書いときます。

              12/2 ハコスタジアム
              姫ちゃんと大阪に遠征してきます♪
              それぞれ違う衣装で撮りあいこする。1着は新作であれしてくるよ(^^)


              12/8 呉ポ
              真斗@ヤエカ  音也@吏玖  那月@流都  春歌@管理人
              9月Aクラスしたみんなとダンパ!!私相変わらず美味しすぎる(^q^)またまちこ先生がカメコで来てくれます。


              12/22 ロケ
              とりあえず未定


              12/23 消失ロケ
              ハルヒ@ユッカ  キョン@キリキ  長門@ユズコ
              今年も消失の時期が来ました(^^)


              12/29〜
              多分何事もなければ冬コミ参戦



              さてさて、では黒バスの写真です。
              編集の関係でキセキの次の日にした黄黒を先に載せます。



              10/8 黄黒

              黄@モトコ  黒@管理人
              ファンブックの衣装!この黄瀬くんの服大好きです(^q^)
              モデルのくせに全身ベージュ系wwwとか言われてたけど私はこの服好きです!!
              黒子はモトコすんのアドバイスを受けたりしてこのパンツの色にしました。この色で良かったと思う!

              この日はモトコすんの凄いカメラを出陣させてたよ!
              所々モトコすんのカメラデータです(^^)
              でもちょっと色々あって黄瀬くんのピン写真を私のカメラで撮る事になって本当申し訳なかったよ、、、。


































              photo by たなかはんさん
















































              10/07キセキロケ











              黒@管理人
              黄@モトコ
              緑@流都
              青@哉也
              紫@玲
              赤@吏玖

              撮影@なべさん(ありがとうございます!!)

              他の写真はデータ頂きてからUP予定です。


              黒子というおいしいポジション本当にありがとうございました!

              リベンジは黒子もう一人入れるか、黒子以外で絡んでくださいwww
              ユズ黒子はレフ板の影になりたいwww


              続きからちょっと遊び写真置いとく!ネタにしたくなるんだよ、わたしwww
              ちょっとホモっぽいのでダメな方はスルーしてね☆
              見た後での苦情は受け付けませんwww


              0

                土日でうたプリ充してきました

                土日でうたプリ充したので速報!写真少ないけど上げに来ました!。
                また改めて載せに来るよ!気長に待っててください(><)

                来週もうたプリ充だけどね☆


                続きから写真〜
                0

                  上半期コスプレ総決算バトン


                  来栖翔@春日麻歩ちゃん  七海春歌@管理人
                  呉ポでは数少ない芝生が沢山あった!!早乙女学園きっとこんな場所あるよね?


                  アーカイブのコピペになってしまうけど、総決算バトンしたのでこっちにも載せます!

                  気になる方だけ、続きからどうぞー☆

                  0

                    真春

                    真衣ちゃん衣装、キリが良い所で休憩にきました。
                    腰痛いのもだいぶ良くなってきたし!
                    しゃがめないの衣装製作には致命的だったので本当に良かった・・・。

                    そうそう、ちょっとプリンスというものがありながら黒子に浮気してましたw
                    うんっ、┌(┌ ^o^)┐ホモォって言いたくなる気持ちが分かりました。
                    汗臭そうなのに何故か爽やかに見えるしなwww
                    そして黒子っち可愛いなぁ。

                    ちょっと青峰くん凄く気になるんだけど、アニメ早く出てこないかなぁ?(*´∀`*)



                    とと、余談は置いといて、今回も写真置きに来ました。
                    一部の方はご存知だと思いますが、4月から1ヶ月に一回ヤエカ聖川様と真春してます。
                    ゲームと同じように進行してるからまだ仲良くなり始めた頃って設定です。w
                    4月の真春はこの前載せたので5月6月の真春の写真を編集してたら楽しくなってきて、写真の数が多くなってしまったから、もう5月6月の真春だけ載せに来ました。
                    真春抵抗がない人だけ続きからどうぞー☆

                    どうでも良いけど、すでに10月のロミジュリ衣装(真春が文化祭でやった演劇)をどういう風に作ろうかと考え始めているwww




                    5/20 岡山


                    私の顔がやばいので遊んでみた。

                    春歌@ユズコ  真斗@ヤエカ




                    0

                      4月の写真上げに来たぜ!!+予定

                      ああっ、もうね最近藍ちゃんと翔春の事を考えると顔が緩みっぱなしなうたプリ厨ユズコです。
                      ピク○ブで凄く可愛い翔春書いてる人がいて、ほくほくしながら見てる(*´д`*)同人誌ほしぃ・・・。
                      うたプリ知ってる人しか分からないネタでお見苦しい所スイマセン、だが後悔はしていないぞ!w
                      付き合ってくれる人だけ見てくださいね^^^^^^


                      ちょっとね、今回は4月の残りの写真載せるの目的で来ました!
                      だからまたゆっくりブログに書きに来ます!

                      てかもうすぐ今年半分終わってしまうよ恐ろしい・・・。
                      なんとなく今年やった春ちゃんの回数数えたら6回やってた・・・と言う事は後半も6回・・・それ以上にしそうな予感ですwwwwwwwww




                      さて、書きたいようで書きたくない、今年後半の予定も書いときます。
                      今から9月の予定が詰まっててバカじゃないの?って自分に言いたい。藍ちゃんに言われたら本望だけどw



                      ☆7/8 岡山
                      聖川真斗@吏玖  七海春歌@ヤエカ  聖川真衣@管理人
                      春ちゃんまぁ様3人とデートしてくるよー♪楽しみすぎてはげそう・・・


                      ☆7/14 某所
                      七海春歌@管理人  聖川真斗@ヤエカ
                      7月の真春!連弾してくるよぉ(^O^)間に合えば先輩もしてくるソワソワァ


                      ☆7/29 呉ポ
                      阿良々木暦@管理人   戦場ヶ原ひたぎ@HIBIKI
                      化物語してきます!!暦とひたぎのカップル凄く好きなんです!!(*^^*)HIBIKIさんありがとう♪


                      ☆7/?? ロケ?
                      来栖翔@春日麻歩  七海春歌@管理人
                      翔春は正義。まだ場所検討中です。


                      8月は遠征するからコスは大人しいです。
                      そして春ちゃんしかしねぇ、、、。


                      ☆8/10夏コミ
                      お休み貰ったのでうたプリ買い漁ってそしてタイバニ

                      ☆8/11大好きなヘタ大手さん並ぶ。コスROMも見に行く!
                      その後となコスに行って御曹司に囲まれてウホッてなってるヒロインのコスしてきます。

                      ☆8/25 FFP
                      8月の真春は遊園地です。夏なのに何故か私服が長袖www


                      ☆9月はマギとスマプリと安定のうたプリ(AクラスとROT)


                      どこかでカーニヴァルのツクモとデビュー衣装の翔ちゃんがしたい・・・。



                      さてさて、続きに4月の写真です(^O^)ノ
                      0
                        続きを読む >>


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        profile


                        Author:フジイ ユズコ
                        ・広島で活動してるレイヤーです
                        ・'14.8月現在黒バスとラブライブとうたプリに夢中

                        *今後の予定*

                        10月
                        18日
                        19日ハイキュー 日向

                        11月
                        29日ロケ

                        *やり残してる事* 
                        黄黒w
                        越前リョーマ
                        南ことり

                        うたプリAS応援バナー

                        うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

                        link


                             

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
                          ユズコ
                        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
                          春榎
                        • 6/11 美少女達の集会に参加してきました
                          はるさめ
                        • ひぃぃぃぃ、もう6月だよ〜!+予定
                          春榎
                        • にゃんこサロン
                          ユズコ
                        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
                          ユズコ
                        • にゃんこサロン
                          はめさめ
                        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
                          はるさめ
                        • 自分ハピバ!www
                          ユズコ
                        • ぬこ
                          ユズコ

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        優しい忘却
                        優しい忘却 (JUGEMレビュー »)
                        茅原実里,畑亜貴,伊藤真澄,虹音

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM