

0
    • 2015.01.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    写真載せに来た!(自転車で来た風に言ってみてください)


    photo by ユッカ
    ユミル:玲
    クリスタ:管理人
    最近加工するの楽しくて、この写真もだいぶ加工してます。分かりにくいけどw

    この写真見て脳裏に何故かBASARAが出てきたw
    なんでや?と思って検索したらそれっぽいの出てきた↓



    でももっと似てるの見た気がするんだけどなぁ??


    ユミクリ写真は今ぼちぼち加工してるから、終わったら纏めて上げる予定です(^^)


    なんか書く事あるかなぁ?
    わんこの話しかない。興味ない人は飛ばしてくださいw
    うちのわんこペットショップ生活が長かったんだけど、飼い始めて初めて健康診断に行ったら栄養失調って言われました(゚Д゚;)
    ちゃんと毎日餌上げてるのになんでだろ?て獣医さんに言うと、ペットショップで十分な餌あげてなかったんでしょうね?と言われて、なんか微妙な気持ちになった(-_-;)
    他の子達も栄養失調なのかと思うよね?

    まぁ確かに、ちょっと変なペットショップでした。
    1万円しか出してないのに店員が1千万ってレジ打ちするし、10%OFFの券出したら10円しか引いてなかったしwwwwww他の店員さんが気付いたけどwww
    まぁわんこには罪は無いのであまり気にしてないけど(;^ω^)
    でも1千万事件と10円事件は面白いので色んな人に言ってるすいませんwww

    今しつけしてるんだけど、「マテ」と言ってどこまで待てるかをしつけてる。
    餌の時は必ず待つようになったけど、散歩の時は全然(-_-;)
    だからまず交差点で待つように教えようとしてる。
    わんこはしつけしたらちゃんと覚えてくれるから楽しいです♪
    トイレに関しては相変わらずたまに失敗しますw

    よし今後の予定書いときます。

    5/31 うたプリロケ
    ヤエカさん帰ってくるので陽色と3人でコスする!久々のうたプリだよー♡翔ちゃんします!

    6/15 宇品
    黒バス 黄瀬:玲  黒子:管理人
    黄黒ちゃん!!(*´ω`*)

    6/28 ラブライロケ
    凛:ユッカ  花陽:管理人
    一年生組!!時間あれば後半推しメンします♪

    とりあえず6月まで!
    7月はロンパ2と艦これも予定が入ってる〜(*´▽`*)
    後、テニプリ出来るかも!?リョーマしたい!
    テニミュの小越くんが今年卒業してしまうので一人でもやる気です!

    あー早くコス辞めたいのに辞めれない(ノД`)説得力無いー



    気を取り直して、続きに前回の日記で上げてなかった4月の写真ロンパ2の写真上げとく。
    後黄黒ちゃんの写真も勢いで少し編集したので上げとく!ほんのりhomo風味です(;^ω^)

    0
      続きを読む >>

      久しぶりなブログです

       
      photo by たなかはんさん
      エリカ@管理人  コクリコ@陽色

      1月にしたコスですが載せとく!大好きなサクラ大戦が出来て嬉しい(*´ω`*)
      陽色ありがとー♡
      でもスカート丈短い(ノД`)・゜・。

      お久しぶりですー!!
      書く事特にないけど(おいっ)今更3月の事ちょっと書いとく
      3月はコス予定無しだけど、色々あって忙しかった(;´・ω・)
      そそ!わんこが家にやってきました!
      わんこ飼い始めたというと、みんなに猫じゃないんだ?と言われますwww
      実はね、わんこのあの遊んで遊んで〜ってくるのが苦手だったんだけど、実際飼うとね、わんこ派になるよねwww
      でももちろんにゃんこも好きだよー♡

      今はトイレのしつけに奮闘中です。飼い始めは神経質になり過ぎて泣きそうでした( ;∀;)まぁ気長に頑張りますw


      いるのかいらないのか分からない今後の予定書いときます。

      4月
      26日進撃ロケ ユミル@玲  クリスタ@管理人
      ユミクリぃ!!玲さんのユミルが楽しみすぎる!私は安定の金髪になるに違いないwww

      5月
      3〜5日東京 3日は艦これオンリー(に行くかも?)、4日はスパコミ、5日はけんしょー先生のイベント参加!!

      11日Free!ロケ 遙@哉也 真琴@流都 怜@玲 渚@管理人
      岩鳶4人揃う!!嬉しい!久々にみんなで遊んできます♪

      18日宇品 黒バス 黄瀬@HIBIKIさん  黒子@管理人
      今年初めての黄黒ちゃん!!\(^o^)/黄瀬くん拝むー!



      という事で今年の写真色々置いとくよー。
      お名前割愛〜!皆様ありがとうございます♡

























































      0

        2月予定だよー


        photo by 姫鴉
        盾子@ナギ
        むくろ@管理人

        コス初めは絶望シスターズでしたー♪


        2月予定書いときます!

        8日 広島空港
        空港のイベント行ってきます!天候によっては行かないかもだけど、、、。コスはうたプリしたいなぁって感じです(*´ω`*)


        15日 Free!ロケ
        七瀬遙@麻歩  橘真琴@管理人
        はるまこ!!やっと出来るよ水兵さん!(*´▽`*)チビまこちゃんでごめん!w


        22日 Free!ロケ
        竜ヶ崎怜@玲  葉月渚@管理人
        渚怜!!玲さんの怜ちゃん(ややこしいw)を拝む会!

        まったく偶然ですが、2週続けてFreeですw青春という名のHOMOしようぜ!( *´艸`)


        3月はコスの予定まったく立ってないけどけんしょー先生見に行きたいねw漠然とした目標www
        2ケ月に一回は見たいです。旅費的に大変だけどw
        5月の雲水イベントは行く気満々だけどGWに開催なので、都内開催だと旅行客多そうで怖い・・・。(まだどこでやるか決まってない)
        多分大阪は1月にやったから、当分しないだろうなぁ、、、。大阪行きやすく好き・・・(ノД`)・゜・。

        艦これ、ちょっとコスしたいですね。


        そんな感じの今日この頃です。


        photo by 彩乃さん
        そばかす女子楽しかったです\(^o^)/

        0

          2013年総決算バトン


          photo by クラッチさん
          ほむら@モトコ
          まどか@管理人


          あけましておめでとうございます!!!!
          今年もどうぞよろしくお願いします!!

          お久しぶりの日記です(-_-;)
          総決算しにきましたー!


           【2013年コスプレ総決算バトン】


          ■2013年にやったコス全て挙げて下さい

          ◎黒バス
          黒子(誠凛(夏)(冬)(ジャージ)、帝光(冬)(ジャージ)、保父、キャラクターバイブル私服)
          黄瀬(帝光(冬))
          小金井
          高尾(冬制服)
          早川(制服(夏?)(冬))


          ◎うたプリ
          七海春歌(制服(冬)(夏)、私服、AS私服)
          来栖翔(1000%、2000%、ユニットCD、クリアーファイル私服)
          HAYATO
          愛島セシル(私服)
          一十木音也(アニメディア?の私服)
          美風藍(歌謡祭)


          ◎ヘタリア 海、加(新大陸)

          ◎K 櫛名アンナ

          ◎CZ 加納理一郎

          ◎マギ アラジン、ティトス

          ◎進撃 アルミン

          ◎Free! 松岡江、七瀬遙(岩鳶ジャージ)(幼少ジャージ)

          ◎涼宮ハルヒの消失 長門有希

          ◎まどマギ 鹿目まどか(制服、魔法少女)


          ■その中で一番やったキャラ

          黒子
          そんなにやってないと思いながらも書いてみると一番多かったwww
          しかも黒子でも色んな衣装着れたので付き合ってくださった皆様ありがとうございます♪


          ■特に思い入れのあるコス

          2000%の翔ちゃん
          布はこだわりました。はるかちゃんの音也の衣装に合わせる為、特殊布売ってる通販サイトで悩んで悩んで買いました。でも所々違ったwww


          ■今年最大の冒険コス

          黄瀬くんwwwwwwwwww
          好きなだけにもうやらないwwwwwwwwww


          ■今年行ったイベントの数

          うーん月ごとにやったコス書いてれば分かり易かったね(-_-;)
          多分、沢山だと思う


          ■現時点での来年のイベント予定

          ロケ予定ももありだよね?
          ・ダンロン(むくろ)絶望シスターズ(*´ω`*)
          ・進撃(アルミン)
          ・サクラ大戦3(エリカ)念願の巴里歌劇団!!
          ・Free!(遙)私はまこはるというよりはるまこです


          ■今年1番手間のかかったコス

          藍ちゃんの歌謡祭衣装
          あの形綺麗に出せない(ノД`)・゜・。


          ■今年1番愛を注いだジャンル

          なんだかんだでうたプリ
          手作り衣装は私服でも布にこだわりました。だってアイドルだもん!w


          ■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事

          岡山のスタジオのイベントにお邪魔した事!
          お知り合いさんがオーナーやってました!後スタジオの外で盛大に足を捻ってしまい、スタッフさん達に沢山助けられました(/_;)
          後、スタジオで立体起動装置をお借りしてアルミンしたけど、これが最初で最後だなぁと思ったら、また立体起動装置を付けてアルミン出来る機会が出来た事です(*´▽`*)
          Rさんありがとうございました!!


          ■来年の目標

          余裕持って準備することw
          靴の管理はしっかりすることwwwwww
          そろそろ、コス辞める前にしたいコスの準備したいですw


          ■今年最後にやりたいコス

          まどマギのまどかでした(*´ω`*)映画また見たい!


          ■来年やりたいコス

          やりたいコスは上のイベント予定に書いています。
          後、渚怜ちゃんとかうたプリとか黄黒とか黄黒とか黄黒とか(ry
          他には懐かしい作品がやりたいです。
          サクラ大戦2とかFF6とか幻水とか懐かしいゲームのコスしたいですね〜。


          そんな感じで今年もよろしくお願いします黄黒!w


          黄黒(*´ω`*)

          もtこすん何度も写真使ってすいませんwww


          続きで編集したけど載せてない写真纏めて置いときます(^^)
          とりあえず8月までの写真載せてます。

          では!また!
          0

            黄黒ちゃん

             
            黒子@管理人  黄瀬@モトコ   photo by ユッカ

            こんばんは。パソコン開いたので編集した写真置いとく。

            黄黒ちゃんですいません。
            好きだから仕方ない。
            コ●コーラの宣伝じゃないよ。


            この前風邪でしんどいーってベッドでゴロゴロしてる時に、スマホでなんとなく自分のブログの今年前半の日記読んでたら、なんか凄い元気でね、同じ人とは思えないよ。
            あの頃に戻りたい(ノД`)・゜・。
            もう今年後半になったら急にBBAになってしまって、もうそろそろ隠居しようかなって考え始めた今日この頃ですwwwwww
            あっ!薬飲んだりしてるから風邪だんだん良くなってますよ!
            仕事は相変わらずですが・・・。早く人入れてほしい。
            半端ない鼻声だから会社で電話出ると、一語も理解されない時があるwww


            予定とか、また書きに来ます。


            ↑ピースしようとする前
            なんかこの日笑った写真ばかりでユッカさんに申し訳なかった(-_-;)





            そんなユッカさんと9月に合わせして貰ったよ
            初Freeは江ちゃんでした。でも袖の2本線忘れてました<m(__)m>

            photo by ヤエカ

            また9月の写真とか載せてない写真上げに来ます!
            では!
            0

              9月ですねー

               
              photo by 玲
              火神@流都

              これ、火神君やる気満々に見えて、かがみんかわいい!ってキュンってしました( *´艸`)


              8月も色々ありましたー。

              9月も色々あるかなー?
              すいません、久しぶりの日記なのに頭働かない( ;∀;)
              だけど、写真少し編集しました。
              あと、9月の予定も書いときます。
              9月は忙しいくせに2日休ませて貰うから、休日出勤決定なんだー
              しかも今日は最低な日でしたー。はぁ・・・癒し欲しい・・・

              さて気を取り直して9月予定

              6日 うたプリ1000%ロケ 来栖翔

              15日 海常ロケ 早川

              21日 Freeロケ 松岡江

              28日 黒バスロケ 黒子

              29日 進撃ロケにカメラ持ってお邪魔してくるー♪


              9月忙しいのになんか毎週コスしてるー(ノД`)・゜・。
              でも、コスするってより、みんなで遊んべるって思ってる。癒されたい


              さて最後に編集した7月と8月の写真置いておきます。
              編集出来てない写真もあります、すいません。また載せに来ます!
              お名前は割愛させて頂きます。









































              最後は姫ちゃんの写真で閉める。
              この写真お気に入り!
              0

                昨日の那翔誕の写真

                 
                photo by 夜
                ちょっと編集してたから自己満でブログにも置いときます。
                最近カイブで翔ちゃんの写真よく上げるせいか回りから「ユズコさんといえば翔ちゃん」と言われるようになって嬉しいです(^q^)








                「那月!早く行かねぇと先輩(藍)に怒られるぞ!」
                「翔ちゃん〜待ってくださいよ〜^^」
                ユニットCDの内容意識してみたYO!w









                 
                写真&加工 by 佐中ゆみ

                翔@管理人  藍@ゆな  那月@邑氣
                0

                  黄黒の事しかつぶやいてない



                  当日の朝、マックに駆け込みⅯサイズのコーラ買って中身はタンブラーに入れて親にあげました。










                  黄瀬くんまじわんこ(^///^)

                  黄瀬くん@夜さん



                  くろこんばんわw

                  みんな聞いて!!

                  昨日ね!!

                  高校生の黄黒してきた!!!!!




                  黄黒は中学でも子供でも成人済みwwwでも美味しく頂きますが、高校生の黄黒は特別です。
                  私の誕生日もう来たwww

                  なので写メより早い速報に来ましたwww分かり易くてすいません、、、、、、


                  無茶ぶりしたのに付き合ってくれた夜さんありがとう!!
                  撮影手伝ってくれた未無さんもありがとう!!(*´ω`*)
                  紫赤もしたのでそれはデータ貰ったらまた載せに来ます(^^)


                  そうそう初めてこの会場行ったけど、綺麗で広いし外でも撮れるからかなり開放的なイベントでした(^q^)
                  初めての会場ってイイネ!!
                  でも待ち合わせ時間間違えて30分遅刻しましたすいません。





                  最後に


                  ただのユズコさんがすごく幸せそうです。


                  では!また!

                  0

                    いつの間にか下書き保存していた日記を消していた

                    なので最初から書くことにしますwww
                     

                    写真@姫鴉
                    うたプリAS発売おめでとうございますー!!


                    まだ誰もクリアしてないけど…
                    いや、もうすぐカミュクリアできるよ!

                    姫ちゃんに借りたロンパは寝る間も惜しんでクリアしたけどね⁽^^;
                    昔からRPGばかりしてたから動きがあるゲームの方が得意です。
                    でも乙女ゲーも大好きだよ!頑張ってクリアするよ!ASはかなり改良されてるから話面白い♪


                    そういえば、結局3月一回もブログ書いてなかったー⁽;×;⁾

                    ブログ更新する為に今後の予定も日記に書いてたけど、纏めてブログの左側に今後の予定書いてしまうと、ブログ更新するネタが減って結果ブログ放置・・・

                    しかも、モバイルだとブログ左側の予定見れない〜とHちゃんに突っ込まれたので、やっぱり日記にも書く事にします。

                    ↑説明長かったwww


                    と、その前に3月に起こった近況というか自慢話

                    先日窓8買いましたー!!!!
                    実は窓8が発売した時から欲しいと思いつつも、評価を見ながら様子を見てました。
                    スマホ使い慣れた人にはすんなり使えると思います(^^)
                    ネットしやすいからそこは良いね!
                    でもまだ謎な機能が沢山あるから窓8仲間欲しいです。パソコン教えてくださいwww



                    そそそ!3月といえば最後の真春してきましたぁ( ;∀;)

                    聖川@ヤエカ







                    聖川様にスポットライトをあてるお仕事してきました!!










                    聖川様狙われてますwww

                    カメコしてくれたまちこさんありがとうー♪

                    また編集して写真載せたいー♪時間・・・





                    よし4月からの予定書いときます!

                    4/7黒バスロケ
                    赤@吏玖  黄@モトコ  青@哉也  緑@流都  紫@玲  黒@管理人
                    10月に合わせした6人でキセキリベンジです(^^)
                    前回同様なべさんにカメラお願いしました。


                    4/14岡山
                    (黒バス)紫@夜  赤@管理人
                    紫赤してくるー♪夜さんのむっくん・・・(*´ω`*)


                    4/20黒バスロケ
                    緑@あられ  高@管理人
                    緑高ぁ!!黒子大好きな二人で緑高してくるよーwww


                    4/21音也誕ロケ
                    音也@なゆ  春歌@管理人
                    なゆちゃまと初合わせ!!音也大好きななゆちゃまと誕生日祝ってくるよ♪


                    4/28は菓子博行ってくるー⁽*^O^*⁾



                    とりあえず力尽きたのでここまで〜。
                    4月新作は赤司様だけだけど、5月の衣装作り始めないと間に合わない。
                    5月も埋まってるけど、6月からはコスは細々します。
                    6月はけんしょー先生の舞台があるからね!チケット発売まだだけどすでに行く気満々であるw

                    少しの間けんしょー先生について語ってるから注意↓

                    この前友人に「舞台まで見に行くなんて本当にけんしょー先生好きなんだね?」と認められましたwww
                    4月からけんしょー先生のFC始動したので密かに入りました(^^)
                    トークは相変わらず・・・だけど舞台やってる時のけんしょー先生は生き生きしてるから舞台を出来るだけ見に行きたいです(^q^*)
                    6月の舞台の前に5月のサン○オピューロ○ンドwで某ラジオの公開録音があるらしいんだけど、その日は大事な用事が入ってたぁ!!( ;∀;)即諦めました。

                    でもね今黒子の歌で心は満たされてるんだよ!!アニバス9巻の特典CDのセイシュンTip Off黒子verがスーパー可愛いです!!!!(*´Д`)ハスハスハスハスハスハスハスハス
                    天使ってこんな所にいたんですね??(*´ω`*)
                    一曲が短いからリピートしてたら一週間で100回ぐらい聴いた。

                    ホント、毎日耳が賢章炎

                    ↑深刻な賢章炎になった人のつぶやきでした。


                    あー賢章炎流行らせたいwwwwww



                    あとあと黒バスのオンリーイベントも解禁されたみたいなので、参加したいし!!
                    脅迫状の件なんだったんだよwww今ではもうどうでもいいけどwww

                    あと、そのうちうたプリライブもありそうだよ。
                    それから夏コミ!ちょっと環境が変わったからお盆東京行けるか未定だけど行けると良いなぁ。

                    とりあえずお金は必要なのは分かってる^^^^^^^^





                    4月7日はBS11でうたプリ2000%だぜー☆
                    すでにネット配信されてるみたいだけど、テレビで見たいからネタバレ我慢!!

                    トキヤ@シズキ
                    写真@まちこ先生

                    去年9月のー。衣装はヤエカさんのお借りしたよ。

                    4月は音也の誕生日だよー!忘れてる人多くて辛い(ノД`)・゜・。


                    出来るだけ写真上げて文章も書くの目標にして日記書いたー\(^o^)/
                    この日記上げるのに何日経ってんだwww少し書いては下書き保存、少し書いては下書き保存の繰り返しでしたwww
                    そんな感じでまたブログ書きに来ます!

                    ではまた!
                    0

                      幸せ家族計画【北欧家族】

                       





































                      スゥさん@キリキ  フィン@ユッカ  シー@管理人

                      写真貰ったので載せに来た
                      他の写真も載せにくるよ!!
                      北欧家族カワイイよね!ハルキリの夫婦がとても良い夫婦だからだよ!絶対!!(*^O^*)



                      そうそう、最近姉夫婦に顔の輪郭が甥っ子に似てる言われましたwww

                      それ言われてずっと胸に支えてた謎が解明されました!!

                      自分の黒子コス、甥っ子に似てる!!!!wwwwwwwww



                      自分のシー君も甥っ子に似てるw

                      うちの甥っ子私の男装をもっと可愛くした感じです(^^)



                      と、なんか書くことあった気がするけど多分写メ日記に書いてると思うから気にしない←

                      では!おやすみー!

                      今日はにゃんこの日やでー!!
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>

                        profile


                        Author:フジイ ユズコ
                        ・広島で活動してるレイヤーです
                        ・'14.8月現在黒バスとラブライブとうたプリに夢中

                        *今後の予定*

                        10月
                        18日
                        19日ハイキュー 日向

                        11月
                        29日ロケ

                        *やり残してる事* 
                        黄黒w
                        越前リョーマ
                        南ことり

                        うたプリAS応援バナー

                        うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

                        link


                             

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
                          ユズコ
                        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
                          春榎
                        • 6/11 美少女達の集会に参加してきました
                          はるさめ
                        • ひぃぃぃぃ、もう6月だよ〜!+予定
                          春榎
                        • にゃんこサロン
                          ユズコ
                        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
                          ユズコ
                        • にゃんこサロン
                          はめさめ
                        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
                          はるさめ
                        • 自分ハピバ!www
                          ユズコ
                        • ぬこ
                          ユズコ

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        優しい忘却
                        優しい忘却 (JUGEMレビュー »)
                        茅原実里,畑亜貴,伊藤真澄,虹音

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM