

0
    • 2015.01.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あけましておめでとうございます

    photo by KAZUMAさん  Special Thanks 姫鴉


    あけおめ!ことよろです!

    去年は全然ブログ更新してませんでした。(;^ω^)


    1月始まって早速インフルエンザになりましたwwwなのでコス始めで明日やる予定だった合わせは延期させて頂きました(ノД`)・゜・。


    とりあえずその後の予定書いときます。

    17日 アセイラム姫 去年出来なかったスレアセリベンジ!行ってみたかった場所でやります!

    18日 北条沙都子 廃校で梨花ちゃん羽入と一緒♡


    3月にFF6出来そうなので楽しみです!後3月京都のスタジオ行くんだけど、バイオ1の洋館みたいな場所があってバイオしたくなったwww

    その後はまぁぼちぼちラブライブしたいです(*´ω`*)ことりちゃん再熱!

    そしてコス辞める前にやりたい子して密かにコス上がりたい。←今年の目標



    では面白い事書けないから後は写真載せときます。

    気になる方は是非続きから見てください〜!かよちんと榛名の写真載せてます。

    そういや去年コス総決算してる人回りでは見なかったなぁ(;´∀`)ツイッターで似たようなのやってたけど・・・。



    0
      続きを読む >>

      Kとりちゃんの写真を嬉しげにupしにきました



      こちらではお久しぶりですー!!

      前ブログ書いたの5月??時が経つの早いね恐ろしいよ。

      撮影に行ってきました!念願のことりちゃん!

      前回制服もちょこっとやったけど、アイドル衣装も楽しいね♡

      何より作るの楽しかった!久々(半年振り?)に凝った衣装作りました!

      作ってる途中ではなんでこんな衣装作ろうと思ったんだろう?って後悔してたけどwww

      完成するとやっぱり嬉しいね\(^o^)/

      9月もことりちゃんの予定あるので楽しみです!

      金剛姉妹の予定もあるからどっちも楽しみ!衣装制作頑張るよー

      何度も言ってますが、次こそは早めに行動するwwwwww

      8月は夏コミ行くよー♡


      この前もけんしょー先生のライブで東京行ってきたけど、全然東京行った気分ではなかったw

      けんしょー先生見に行った!格好良いけんしょー沢山見れて行って良かったよ―♡次のライブはいつかなぁ?てか新曲はよ!

      とりあえず、次けんしょー先生に会えるのはバースデーイベントです(^^)/

      ・・・あれ?いつの間にかことりちゃんからけんしょー先生の話になってるwww


      気を取り直して久々に今後の予定w


      8月

      15日夏の祭典 セーラーちびムーン(セラムン)ムーンと合わせ!

      16日夏の祭典でお買い物

      23日ロケ? 行けるなら何かコスしてます

      9月

      14日ロケ

      20日ロケ 榛名(艦これ)、南ことり(ラブライブ)それぞれ金剛、穂乃果ちゃんと合わせ!

      21日呉ポ 七海千秋(ロンパ2)日向、狛枝と合わせ♡


      ハイキューもどこかにねじ込みたいけどことりちゃんもっとしたいwww
       

      ではでは続きで管理人のことりちゃん写真です(・8・)ちゅんちゅん

      自己満足なので見た後の苦情は受け付けません。

      0

        写真載せに来た!(自転車で来た風に言ってみてください)


        photo by ユッカ
        ユミル:玲
        クリスタ:管理人
        最近加工するの楽しくて、この写真もだいぶ加工してます。分かりにくいけどw

        この写真見て脳裏に何故かBASARAが出てきたw
        なんでや?と思って検索したらそれっぽいの出てきた↓



        でももっと似てるの見た気がするんだけどなぁ??


        ユミクリ写真は今ぼちぼち加工してるから、終わったら纏めて上げる予定です(^^)


        なんか書く事あるかなぁ?
        わんこの話しかない。興味ない人は飛ばしてくださいw
        うちのわんこペットショップ生活が長かったんだけど、飼い始めて初めて健康診断に行ったら栄養失調って言われました(゚Д゚;)
        ちゃんと毎日餌上げてるのになんでだろ?て獣医さんに言うと、ペットショップで十分な餌あげてなかったんでしょうね?と言われて、なんか微妙な気持ちになった(-_-;)
        他の子達も栄養失調なのかと思うよね?

        まぁ確かに、ちょっと変なペットショップでした。
        1万円しか出してないのに店員が1千万ってレジ打ちするし、10%OFFの券出したら10円しか引いてなかったしwwwwww他の店員さんが気付いたけどwww
        まぁわんこには罪は無いのであまり気にしてないけど(;^ω^)
        でも1千万事件と10円事件は面白いので色んな人に言ってるすいませんwww

        今しつけしてるんだけど、「マテ」と言ってどこまで待てるかをしつけてる。
        餌の時は必ず待つようになったけど、散歩の時は全然(-_-;)
        だからまず交差点で待つように教えようとしてる。
        わんこはしつけしたらちゃんと覚えてくれるから楽しいです♪
        トイレに関しては相変わらずたまに失敗しますw

        よし今後の予定書いときます。

        5/31 うたプリロケ
        ヤエカさん帰ってくるので陽色と3人でコスする!久々のうたプリだよー♡翔ちゃんします!

        6/15 宇品
        黒バス 黄瀬:玲  黒子:管理人
        黄黒ちゃん!!(*´ω`*)

        6/28 ラブライロケ
        凛:ユッカ  花陽:管理人
        一年生組!!時間あれば後半推しメンします♪

        とりあえず6月まで!
        7月はロンパ2と艦これも予定が入ってる〜(*´▽`*)
        後、テニプリ出来るかも!?リョーマしたい!
        テニミュの小越くんが今年卒業してしまうので一人でもやる気です!

        あー早くコス辞めたいのに辞めれない(ノД`)説得力無いー



        気を取り直して、続きに前回の日記で上げてなかった4月の写真ロンパ2の写真上げとく。
        後黄黒ちゃんの写真も勢いで少し編集したので上げとく!ほんのりhomo風味です(;^ω^)

        0

          久しぶりなブログです

           
          photo by たなかはんさん
          エリカ@管理人  コクリコ@陽色

          1月にしたコスですが載せとく!大好きなサクラ大戦が出来て嬉しい(*´ω`*)
          陽色ありがとー♡
          でもスカート丈短い(ノД`)・゜・。

          お久しぶりですー!!
          書く事特にないけど(おいっ)今更3月の事ちょっと書いとく
          3月はコス予定無しだけど、色々あって忙しかった(;´・ω・)
          そそ!わんこが家にやってきました!
          わんこ飼い始めたというと、みんなに猫じゃないんだ?と言われますwww
          実はね、わんこのあの遊んで遊んで〜ってくるのが苦手だったんだけど、実際飼うとね、わんこ派になるよねwww
          でももちろんにゃんこも好きだよー♡

          今はトイレのしつけに奮闘中です。飼い始めは神経質になり過ぎて泣きそうでした( ;∀;)まぁ気長に頑張りますw


          いるのかいらないのか分からない今後の予定書いときます。

          4月
          26日進撃ロケ ユミル@玲  クリスタ@管理人
          ユミクリぃ!!玲さんのユミルが楽しみすぎる!私は安定の金髪になるに違いないwww

          5月
          3〜5日東京 3日は艦これオンリー(に行くかも?)、4日はスパコミ、5日はけんしょー先生のイベント参加!!

          11日Free!ロケ 遙@哉也 真琴@流都 怜@玲 渚@管理人
          岩鳶4人揃う!!嬉しい!久々にみんなで遊んできます♪

          18日宇品 黒バス 黄瀬@HIBIKIさん  黒子@管理人
          今年初めての黄黒ちゃん!!\(^o^)/黄瀬くん拝むー!



          という事で今年の写真色々置いとくよー。
          お名前割愛〜!皆様ありがとうございます♡

























































          0

            2月予定だよー


            photo by 姫鴉
            盾子@ナギ
            むくろ@管理人

            コス初めは絶望シスターズでしたー♪


            2月予定書いときます!

            8日 広島空港
            空港のイベント行ってきます!天候によっては行かないかもだけど、、、。コスはうたプリしたいなぁって感じです(*´ω`*)


            15日 Free!ロケ
            七瀬遙@麻歩  橘真琴@管理人
            はるまこ!!やっと出来るよ水兵さん!(*´▽`*)チビまこちゃんでごめん!w


            22日 Free!ロケ
            竜ヶ崎怜@玲  葉月渚@管理人
            渚怜!!玲さんの怜ちゃん(ややこしいw)を拝む会!

            まったく偶然ですが、2週続けてFreeですw青春という名のHOMOしようぜ!( *´艸`)


            3月はコスの予定まったく立ってないけどけんしょー先生見に行きたいねw漠然とした目標www
            2ケ月に一回は見たいです。旅費的に大変だけどw
            5月の雲水イベントは行く気満々だけどGWに開催なので、都内開催だと旅行客多そうで怖い・・・。(まだどこでやるか決まってない)
            多分大阪は1月にやったから、当分しないだろうなぁ、、、。大阪行きやすく好き・・・(ノД`)・゜・。

            艦これ、ちょっとコスしたいですね。


            そんな感じの今日この頃です。


            photo by 彩乃さん
            そばかす女子楽しかったです\(^o^)/

            0

              2013年総決算バトン


              photo by クラッチさん
              ほむら@モトコ
              まどか@管理人


              あけましておめでとうございます!!!!
              今年もどうぞよろしくお願いします!!

              お久しぶりの日記です(-_-;)
              総決算しにきましたー!


               【2013年コスプレ総決算バトン】


              ■2013年にやったコス全て挙げて下さい

              ◎黒バス
              黒子(誠凛(夏)(冬)(ジャージ)、帝光(冬)(ジャージ)、保父、キャラクターバイブル私服)
              黄瀬(帝光(冬))
              小金井
              高尾(冬制服)
              早川(制服(夏?)(冬))


              ◎うたプリ
              七海春歌(制服(冬)(夏)、私服、AS私服)
              来栖翔(1000%、2000%、ユニットCD、クリアーファイル私服)
              HAYATO
              愛島セシル(私服)
              一十木音也(アニメディア?の私服)
              美風藍(歌謡祭)


              ◎ヘタリア 海、加(新大陸)

              ◎K 櫛名アンナ

              ◎CZ 加納理一郎

              ◎マギ アラジン、ティトス

              ◎進撃 アルミン

              ◎Free! 松岡江、七瀬遙(岩鳶ジャージ)(幼少ジャージ)

              ◎涼宮ハルヒの消失 長門有希

              ◎まどマギ 鹿目まどか(制服、魔法少女)


              ■その中で一番やったキャラ

              黒子
              そんなにやってないと思いながらも書いてみると一番多かったwww
              しかも黒子でも色んな衣装着れたので付き合ってくださった皆様ありがとうございます♪


              ■特に思い入れのあるコス

              2000%の翔ちゃん
              布はこだわりました。はるかちゃんの音也の衣装に合わせる為、特殊布売ってる通販サイトで悩んで悩んで買いました。でも所々違ったwww


              ■今年最大の冒険コス

              黄瀬くんwwwwwwwwww
              好きなだけにもうやらないwwwwwwwwww


              ■今年行ったイベントの数

              うーん月ごとにやったコス書いてれば分かり易かったね(-_-;)
              多分、沢山だと思う


              ■現時点での来年のイベント予定

              ロケ予定ももありだよね?
              ・ダンロン(むくろ)絶望シスターズ(*´ω`*)
              ・進撃(アルミン)
              ・サクラ大戦3(エリカ)念願の巴里歌劇団!!
              ・Free!(遙)私はまこはるというよりはるまこです


              ■今年1番手間のかかったコス

              藍ちゃんの歌謡祭衣装
              あの形綺麗に出せない(ノД`)・゜・。


              ■今年1番愛を注いだジャンル

              なんだかんだでうたプリ
              手作り衣装は私服でも布にこだわりました。だってアイドルだもん!w


              ■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事

              岡山のスタジオのイベントにお邪魔した事!
              お知り合いさんがオーナーやってました!後スタジオの外で盛大に足を捻ってしまい、スタッフさん達に沢山助けられました(/_;)
              後、スタジオで立体起動装置をお借りしてアルミンしたけど、これが最初で最後だなぁと思ったら、また立体起動装置を付けてアルミン出来る機会が出来た事です(*´▽`*)
              Rさんありがとうございました!!


              ■来年の目標

              余裕持って準備することw
              靴の管理はしっかりすることwwwwww
              そろそろ、コス辞める前にしたいコスの準備したいですw


              ■今年最後にやりたいコス

              まどマギのまどかでした(*´ω`*)映画また見たい!


              ■来年やりたいコス

              やりたいコスは上のイベント予定に書いています。
              後、渚怜ちゃんとかうたプリとか黄黒とか黄黒とか黄黒とか(ry
              他には懐かしい作品がやりたいです。
              サクラ大戦2とかFF6とか幻水とか懐かしいゲームのコスしたいですね〜。


              そんな感じで今年もよろしくお願いします黄黒!w


              黄黒(*´ω`*)

              もtこすん何度も写真使ってすいませんwww


              続きで編集したけど載せてない写真纏めて置いときます(^^)
              とりあえず8月までの写真載せてます。

              では!また!
              0

                黄黒ちゃん

                 
                黒子@管理人  黄瀬@モトコ   photo by ユッカ

                こんばんは。パソコン開いたので編集した写真置いとく。

                黄黒ちゃんですいません。
                好きだから仕方ない。
                コ●コーラの宣伝じゃないよ。


                この前風邪でしんどいーってベッドでゴロゴロしてる時に、スマホでなんとなく自分のブログの今年前半の日記読んでたら、なんか凄い元気でね、同じ人とは思えないよ。
                あの頃に戻りたい(ノД`)・゜・。
                もう今年後半になったら急にBBAになってしまって、もうそろそろ隠居しようかなって考え始めた今日この頃ですwwwwww
                あっ!薬飲んだりしてるから風邪だんだん良くなってますよ!
                仕事は相変わらずですが・・・。早く人入れてほしい。
                半端ない鼻声だから会社で電話出ると、一語も理解されない時があるwww


                予定とか、また書きに来ます。


                ↑ピースしようとする前
                なんかこの日笑った写真ばかりでユッカさんに申し訳なかった(-_-;)





                そんなユッカさんと9月に合わせして貰ったよ
                初Freeは江ちゃんでした。でも袖の2本線忘れてました<m(__)m>

                photo by ヤエカ

                また9月の写真とか載せてない写真上げに来ます!
                では!
                0

                  9月ですねー

                   
                  photo by 玲
                  火神@流都

                  これ、火神君やる気満々に見えて、かがみんかわいい!ってキュンってしました( *´艸`)


                  8月も色々ありましたー。

                  9月も色々あるかなー?
                  すいません、久しぶりの日記なのに頭働かない( ;∀;)
                  だけど、写真少し編集しました。
                  あと、9月の予定も書いときます。
                  9月は忙しいくせに2日休ませて貰うから、休日出勤決定なんだー
                  しかも今日は最低な日でしたー。はぁ・・・癒し欲しい・・・

                  さて気を取り直して9月予定

                  6日 うたプリ1000%ロケ 来栖翔

                  15日 海常ロケ 早川

                  21日 Freeロケ 松岡江

                  28日 黒バスロケ 黒子

                  29日 進撃ロケにカメラ持ってお邪魔してくるー♪


                  9月忙しいのになんか毎週コスしてるー(ノД`)・゜・。
                  でも、コスするってより、みんなで遊んべるって思ってる。癒されたい


                  さて最後に編集した7月と8月の写真置いておきます。
                  編集出来てない写真もあります、すいません。また載せに来ます!
                  お名前は割愛させて頂きます。









































                  最後は姫ちゃんの写真で閉める。
                  この写真お気に入り!
                  0

                    ちらっと予定書きに来た

                     
                    嶺二@竜胆  藍@管理人  カミュ@邑氣  蘭丸@なゆ
                    photo 小畑さん

                    初めてオルビス行ってきたよー!
                    まさか歌謡祭衣装で先輩4人揃える事出来るとは思いませんでした!


                    8月あまりコスしない予定だったけど、何故か増えた・・・。なぜ?


                    だから書いとくよー!

                    3日うたプリロケ 
                    音也@ゆな  翔@管理人

                    4日スタジオ
                    姫ちゃんと行ってくるよ〜♪
                    何か着てるよ!


                    10日〜夏コミ
                    多分となコスは行かない予定です。
                    暑いの本当に無理なので夏コミ以外は頑張らないwww


                    31日うたプリロケ
                    藍@ヤエカ  春歌@管理人


                    8月スタジオ以外うたプリばっかりだよー。
                    でも音翔も藍春も大好きなので楽しみ!
                    スタジオも気になってた所だからドキドキだよー( *´艸`)


                    昨日やった歌謡祭以外の7月やったコスを1枚ずつ置いときますー!
                    次の日記にでも沢山写真載せに・・・来れると良いな!
                    8月急に忙しくなるから希望だけ書いときます(^^;)

                    お名前は割愛します。























                    アラジンと同じポーズwwwこのポーズよくやるwww









                    0

                      とても濃い6月でした+7月の予定

                       
                      傘と犬がいるとどうしてもやりたくなるwww
                      この前知り合いに「ユズコの黒子あざとい」言われてどう反応すれば良いのか分からなかったwww(゜.゜)



                      6月イベント行ったの2回だけなのに、他が濃過ぎて一ヶ月長かった!!

                      まず6月始めに4人でうたプリカラオケ行って、その部屋マイク4本使える部屋だからみんな一緒に歌えるんだよ!「キィィィィッィ」って音割れしないしね(^^)
                      で、パート分けして歌って(勿論うたプリの歌オンリー)楽しいからビール飲み過ぎて、泊めさせて貰った家でも飲んで次の日二日酔いになり、何度もトイレに駆け込みましたすいません(ノД`)・゜・。

                      次の週はまひるさんと遊んで7月のトキ音の衣装決めました。この日もカラオケ行った!

                      そして13日は夜行バスで東京に旅立ちました。
                      ずっと乗ってみたかったDリームSリーパー乗りました( *´艸`)個室で広いから居心地良かったー♪
                      けんしょー先生の舞台とコスしに行きました!
                      衣装作り始めたの遅くて相変わらずギリギリだったwwwしかも未完成のまま東京行って、ユザ○ヤ行って材料買ってイトコ宅で作ってましたwww完成した後急いで六本木行って舞台見ました!!
                      小さい劇場だから後ろの方でも近い、役者さんが客席の方に来て演技するから本当近いです。

                      次の日は春榎ちゃんサラちゃんと代官山のイベント行ってきたよー(*´ω`*)

                      2000%の音翔してきました!

                      この時の写真は続きに載せてます。
                      サラちゃん撮影ありがとう!!
                      初めての会場、自然光が沢山入る綺麗な場所でした!スタッフさんがみんな可愛かった(*´▽`*)

                      そして、東京最終日。
                      朝ゆっくりしてQ-p○t.本店行って、Q-○ot.Cafeも行ってきたよ〜(*´ω`*)いやぁ癒されました♪
                      そしてまたギリギリに劇場行って2回目の舞台見に行きました。千秋楽!
                      1回目の時より席近くてしかも自分の席の前が通路でね、けんしょー先生目の前通った!!
                      しかも一番端の席でドアがすぐ横にあるんだけど、そこから出てきたんだよ!!
                      文章にするとおかしいけど感動した(ノД`)・゜・。
                      真剣な横顔に圧倒されました。


                      舞台終わった後、余韻浸りながらも新幹線乗り場に行き、帰りは同じく東京に来てたH奈子さんと一緒に帰りました♪

                      そして23日はイワナさんと火黒。
                      冬制服と夏制服してきた(*´▽`*)
                      イワナさんがイベント前にビニール傘持って行きますー!と連絡貰って、梅雨ならではだなぁと思った!雨の日のホモって好きです(学生限定で!)
                      そういや去年の6月も相合傘したなぁ

                      加工したけど人がぼんやり写ってて没にした写真↑
                      でも、傘が春ちゃん寄りになってて「聖川様!まじ紳士!!」ってなった(:_;)


                      えっと・・・肝心の火黒の写真は続きに載せてます(^^;)
                      撮影してくれた吏玖すん、麻歩ちゃん、あられちゃんありがとう!!


                      と、そんな感じの6月でした!

                      7月は忙しくなります。

                      13日 うたプリロケ
                      友千香/トキヤ@まひる  春歌/音也@管理人
                      2か月ぶりの女子!しかも友春!!( *´艸`)もう一着はトキ音でお忍びデートだよー♪

                      14日 呉ポ
                      マギ/アリババ@姫鴉  アラジン@管理人
                      去年から言ってた姫ちゃんとのマギ合わせ!凄く楽しみ♪・・・腹引っ込め!w

                      20日 黒バスロケ
                      火神@流都  黒子@管理人
                      火神君を拝む為の日です(^q^)玲さんがカメコで来てくれるよー♪

                      28日 神戸
                      美風藍@管理人
                      先輩4人で歌謡祭衣装ー!!衣装頑張る!!


                      ついでに8月の予定↓
                      8月はあまりコスしたくないから予定入れてないー

                      3日 うたプリロケ
                      音也@ゆな  翔@管理人
                      音翔のクリアーファイルの衣装!とても夏っぽい衣装で好きな衣装だから楽しみ!

                      10日から夏コミー
                      多分一日目から行ってる



                      あー藍春したいー黄黒したいー。笑
                      女の子したいー!!www

                      ではでは続きで6月の写真です(=゚ω゚)ノ


                      0
                        続きを読む >>


                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        profile


                        Author:フジイ ユズコ
                        ・広島で活動してるレイヤーです
                        ・'14.8月現在黒バスとラブライブとうたプリに夢中

                        *今後の予定*

                        10月
                        18日
                        19日ハイキュー 日向

                        11月
                        29日ロケ

                        *やり残してる事* 
                        黄黒w
                        越前リョーマ
                        南ことり

                        うたプリAS応援バナー

                        うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

                        link


                             

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
                          ユズコ
                        • 4月の写真上げに来たぜ!!+予定
                          春榎
                        • 6/11 美少女達の集会に参加してきました
                          はるさめ
                        • ひぃぃぃぃ、もう6月だよ〜!+予定
                          春榎
                        • にゃんこサロン
                          ユズコ
                        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
                          ユズコ
                        • にゃんこサロン
                          はめさめ
                        • 明けましておめでとうございます!!+今後の予定
                          はるさめ
                        • 自分ハピバ!www
                          ユズコ
                        • ぬこ
                          ユズコ

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        優しい忘却
                        優しい忘却 (JUGEMレビュー »)
                        茅原実里,畑亜貴,伊藤真澄,虹音

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM